09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

ミニーちゃんへお詫び


こんばんはー

公式のHP見てたらいろいろ更新されてて
D24×サマンサのバッグもめちゃ気になる(*´艸`*)んですが、
リゾートラインのフリーきっぷの絵柄が出てて!

11/1~はウィッシュの紺コスデザインでした!あのコス、シックで素敵!!
でもさすがにフリーきっぷの絵にはマックスいなかった・・・笑
(さすがにそれでネタバレはないだろな

でも知らなかったんですが、2008年~のリゾラフリーきっぷの絵柄が載ってるページがあって!
ディズニーリゾートライン / コレクションアイテム
めっちゃ懐かしいのがいっぱいー!!!
一時期、定期入れに全部入れててパンパンになってました

2008年のはバケパだったり日帰りが多くってほとんど持ってないのですが、
2009年のからはほとんど持ってます(*´艸`*)笑
2日間とかがっつり使うので毎回買ってます
逆に近くの方はあんまり買わないですよね、きっと

2010年からのは絵柄と印字の境目がなくなって何かデザインよくなったなぁとか思ってました
(←何様だ・・・)

でも面倒くさくって、ピンに交換したことがないので、今年はやってみようかしら


ではではでは、今日は昨日、写真上でぶったぎってしまったミニーちゃんへお詫び・・・
ということでBe Magical!のミニーちゃんを

父のカメラだったのでフードとかつけてないし、
逆光だし・・・ですが、ご了承を
(しかも貼った後で思ったけど後ろ姿結構多いじゃないかすみません
では!

ミニーちゃん1

ジャーーーンプッ!!

【More・・・】



ミニーちゃん2
目の前でくるくる

ミニーちゃん達3
みんな一度集合して、
ここからそれぞれの位置へ・・・

そして何と。

ミニーちゃん4

近いぃぃぃ(●´Д`●)
ミニーちゃんポジどんぴしゃ


ミニーちゃん5


これ、こないだ撮ったミニーちゃんで1番お気に入り写真です
勝手に、この太陽の感じと、ミニーちゃんのポーズとかちょっとかっこよくって動きある感じが好きです☆
ミニーちゃんのスカートって薄い生地と2層になっててふわふわしてめちゃかわいい☆



ミニーちゃん6
ふわふわなのでスカート全開


目の前で踊ってくるくるしてくれる魔女っ子ミニーちゃんに
正直もうもうドキドキして!心臓ばくばくしてました!!
かわいすぎる~


と、ミキヲタさん達の心をも掴んじゃうようなミニーちゃんでしたが、
やっぱり当の本人は・・・

ミニーちゃん7

ミッキー

という感じでハーバーの中心に向かって愛を叫んでおられました(*´艸`*)
めっちゃかわいかったです(●´Д`●)
あわよくばミニーちゃん、ミキ広にミッキー連れて上陸してください・・・!!笑


-END-


ちなみに、こないだちらっと書いた『夕日が旗と重なるとき』っていうのが、
こんな感じとか↓

夕日が旗に重なるとき

あと、↑3枚目の写真とかの感じです
陽の光で透けて、でもカラフルで!すっごくきれいです!!

昼間の回でも、遠くから見ててもカラフルな旗は見えてるので、
ハーバーがすごくカラフルできれいかったです
22:51  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

とっても綺麗!(*´ω`)
夕日をうまく利用してミニーちゃんの魅力も更にUP♪アップ♪ですねw

ふわふわのスカート全開ッ☆イイ(笑)
薄い生地と2層になってるなんて初めて知りました!!
近くで見ないとまた気付けない所かもしれませんね( *´艸`)

魔女っ子ちゃんかわええ~w
モコ |  2011.10.07(金) 23:31 | URL | 【編集】

こんばんは☆

夕日とミニーちゃん、素敵だねー(*^ω^*)
逆光なのが、逆にいい感じ☆
で!もう!スカート全開がやばいッ(●≧艸≦)
このスカート、すっごいふわふわだよね☆
こんなの目の前でおぱんちゅ見たら、あたし卒倒しちゃうよ(≧∀≦)
素敵ミニーちゃん記事、ありがとうございましたv-238v-238

そして☆
『夕日が旗と重なるとき』とっても素敵(*´艸`)♥
昼間のカラフルな旗もいいけど、夕方の回ならではの素敵さだよね☆
あゆ |  2011.10.08(土) 01:13 | URL | 【編集】

こんばんわー♪

フリーきっぷ☆確かに、あんま使わない派です。
両パーク行く日でも往復分くらいなので(^^ゞ
でも夏は良く買いますよww
ヒート行ってサービス行ってヒート行ってサービス行ってボン!!とか
去年までは良くやってたので、やたら夏のがありますww
ピン交換できるのに私もめんどくさくて交換してないです(>_<)

ミニーちゃんのスカート、ホントに可愛いですよねっ!!
ヒラフワっとしてて、おパンツまで可愛すぎます(*^m^*)
この強ーい日光も、透けて見えると、とっても綺麗ですね♪
どな社長 |  2011.10.09(日) 01:50 | URL | 【編集】

ミニーちゃんと夕日のコラボ、素敵ですーー♪
とくに最後から3番目もスカート丸見えなのが好き>▽<
まだ広場でちゃんと見た事がないので1回は見たいんですが
早く起きれないので難しいですww
ポトス |  2011.10.09(日) 16:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ございません!

>モコさん
夕日ですっごく神々しい感じになってます☆
暗い写真がほとんどでしたが><時々光がさしてよい感じなのがあってそれは、うーんちょっとでも魅力upにできましたかね??(*´艸`*)

スカート全開いい!!ですかっ(≧∇≦)笑
私も後で写真見て気付きました!
ふわふわ感が増してよいですね(*´艸`*)

魔女っ子ちゃんかわええ~~です♥
かおりん |  2011.10.10(月) 17:30 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ございません!

>あゆちゃん
逆光、よい感じになってる?><ありがとう♥
で!スカート全開やばいでしょっヾ(≧∇≦*)〃
うん、くるくるしたらスカートがウエストの位置でまっすぐになるくらい
ふわふわするもんね♥めっちゃふわふわー(*´艸`*)
ミキヲタさんでも「きゃーー!!(≧∇≦)」ってなったから、
ミニヲタあゆちゃんにはきっと危険だわ!笑

そうそう、旗と重なることで強い西日がいい具合にぼけてね☆
きれいかった(*´艸`*)超逆光だけど(笑)これは夕方の回、ならではだね☆
かおりん |  2011.10.10(月) 17:35 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ございません!

>どな社長さん
近い方は結構アンババスとか使ったりしてますよね☆
あはww夏だけいっぱいあるんですね!!
すっごい往復ですね!!笑
いいなぁ・・・私もそれしたかったです・・・結局ボン参加できずだったので★

スカートめっちゃかわゆいですよね(*´艸`*)♥
しかもおぱんちゅ~♥かわいすぎます!!裾キラキラですし☆
旗とかスカートとか、1つ間に入ると強い西日がちょっと柔らかくなって
きれいですよね☆
かおりん |  2011.10.10(月) 17:39 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ございません!

>ポトスさん
わー♥ありがとうございます!!
ポトスさんもスカート全開がお好きですか!みなさま、全開好き・・・笑
ふわふわしててめっちゃかわいいですよね!!

確かに・・・早起きしないと立ち見最前とかも難しいですよね><
大丈夫です!来年もやってますから、
まだまだチャンスはありますっ!!(≧∇≦)笑
かおりん |  2011.10.10(月) 17:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/412-64f61201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
