08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

空気が読める子


こんばんはー

ディズニーオンクラシックの共演キャンペーンのやつ・・・今年もダメでした
メッセージ欄に熱く語りすぎたかな(笑)でも絶対参加したいよ~~~

ですがですが、グッズ情報のメールが来てたので見てみたらめっちゃかわいい
Disney on CLASSIC 2011 オフィシャルグッズ特集 / mu-moショップ

パイレーツのとモノトーンのクラシカルな感じがツボ!!ツボ!!!
今年はちゃんと早く行こう・・・

そして1曲目がワンマンってやばいー!!一気にその世界に惹き込まれそう
ファンタズミックとかパーク音楽もあるし、ラプンツェル・魔法にかけられて等々映画音楽も・・・
今年も楽しみだわ(*´艸`*)


ではでは、今日はまたBe Magicalからです☆
別に続きにするつもりはなかったんですが、写真見てたら続きな気がしまして・・・
1つ前の「ぼくの定位置」の続きになります☆

ミキミニと3ショットを見せてくれたプルート
その後・・・


空気が読める子1
ふぅ。

『さぁ・・・ミッキー。ミニー。』

【More・・・】


空気が読める子2

『ぼくはあっちに行くから、後は2人仲良しの時間をすごしてね(ワン♪)

ミキ『!!!』
ミニ『まぁ

空気が読める子3

ミニ『あなたって何て気がきく優しい子なの

空気が読める子4

ミキ『いい子だープルート
(さすが!僕のしつけがよかったんだなww)




空気が読める子5

プル『・・・いやぁ、そんなことないワン
めっちゃ照れてる(*´艸`*)




空気が読める子6


きっと、ところかまわずらぶらぶする2人なので、プルートは近くにいて
自然に空気読んで引き際を察知するようになってのではないかとww
かしこい


何か、最初の「あとは2人でな」のところは
まるで若い2人を見守る年輩者みたいだったプルートが
ほめられてぎゅっとかちゅう♥されて照れたあとは
そんなプルートを見守るミキミニがすごくあったかい雰囲気で
癒しだーー
22:26  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

やーー素敵!!(*´ω`)なんて癒される風景なのっ!
3人仲良く並んでるのも良いけどモフモフ動いてる様子が更に可愛い♪

ミッキーにチューされてミニーちゃんにギュウされて・・・
照れるプルちゃんがまた凄い癒される!!( *´艸`)
モコ |  2011.10.05(水) 23:09 | URL | 【編集】

こんばんは☆

クラシックのグッズ、かわゆいのばっかりだよねー(*´艸`)
お金使いすぎないようにしなきゃ(>_<)
それからワンマンに、ビーマジに、ファンタズミック!
楽しみすぎてしかたないよ~(≧ω≦)

プルートはいつも空気読んでて素敵わんこだよねww
さすがミッキーのしつけはピカイチだなぁww
年輩者みたいなプルートも、照れてるプルートも、かわゆい♥
あゆ |  2011.10.06(木) 00:10 | URL | 【編集】

こんばんは

そーいえば...イスタご一緒させていただいた時に
ディズニーオンクラシックのお話してたの思い出しました♪
結局,Mayu買い損ねてる・・・といぅ^^:

プルートったらん、お気遣いしちゃって賢いコだこと(笑
4枚目のお写真、ミッキーが「あっち行ってて...」って
言ってるみたい・・
ミッキー、口パク通り越して口の中に手入れちゃって
喜びすぎでしょっ☆
Mayu |  2011.10.06(木) 00:48 | URL | 【編集】

こんばんは~

クラシック、いまだ行ったことがないです・・・
でも今年は行きたいなあとひそかに思ってたんですが、たぶん無理^^;
今年はワンマンもズミもビーマジ!最高の曲ばっかですもんね!

プルートはこんなにやさしい子だったんですねぇ
きっとミッキーのすばらしいしつけのおかげ☆

この3人のやり取りはほんと癒しです(^^)
miyu |  2011.10.06(木) 01:05 | URL | 【編集】

私、今年、初オンクラシックですー♪
毎年気になってはいたんですが・・・
ラプンツェルって聞いて、絶対行きたいーーってなりました♪
グッツ可愛いですねー♪
いっぱい買わないように注意しなきゃです><

プルート!!
まさに空気が読める子ですね!!
しかも、最後の照れてる姿、
可愛いぃー♪です☆

いちご |  2011.10.06(木) 09:16 | URL | 【編集】

私もパイレーツのやつ見たとき可愛すぎて発狂しました(*≧▽≦)
毎年近くの会場でやっているので今年こそ行きたい!と思ってましたが
今年に限って近くの会場でやらないんですよぉーw

さすがプルちゃん!!
ミッキーとミニーちゃんの事が大好きだけど
2人が仲良くしてるところを見るのも大好きなんでしょうね(*´∇`*)
照れてるプルちゃんが可愛すぎますー♪♪
maki |  2011.10.06(木) 19:51 | URL | 【編集】

いや~~~素晴らしいですね~(*д)

最近この3人でのカラミがあまりないですけど・・・
やっぱ良いですね(*^^)
ミニーちゃんとミッキーと仲良くしてる姿・・・
ホント見てて微笑ましいですね~(*∀)
ねこ |  2011.10.06(木) 23:41 | URL | 【編集】

>モコさん
癒されますよねーヾ(*´∀`*)ノ
動きもみんなかわいくって☆

照れてるプルートもかわいいですよねー(≧∀≦)
2人のこと大好きなゆえというか☆
謙遜してる感じがまたかわゆーです(*´∀`*)
かおりん |  2011.10.08(土) 00:08 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
グッズかわいいよね!
本当ちょっと考えてから買わないと!節約節約☆(笑)
本当に曲目も楽しみだわー!!(≧∀≦)

さすがミッキーのしつけだね(*´艸`)
空気読めて気がきくし…って私が見習いたいよぅ…><
やっぱりプルートかわいいっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.08(土) 00:13 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
そういえばイスタのとき話したっけ♪
そうだ、Mayuちゃん行ったことないって言ってたっけ??
オススメだよーヾ(*≧▽≦)〃!!

プルート賢い子だよね☆
『あっち行ってて』ってミッキーの本音…かもね(笑)
そう!手、口に入れすぎだしね!(笑)
食っちゃったし、喜びすぎだww
かおりん |  2011.10.08(土) 00:19 | URL | 【編集】

>miyuさん
行かれたことないんですかぁ><
もしもしご予定あいそうだったらぜひヾ(*´∀`*)ノ
個人的にはこういうのからオーケストラとかにも興味持つ方が増えたらいいなぁとか思ってます♪

ミッキーのしつけは完璧ですよね☆
プルート何てかしこく優しいの!!
本当この3人の姿は癒しですね(*´艸`)
かおりん |  2011.10.08(土) 00:25 | URL | 【編集】

>いちごさん
わ!いちごさん初なんですねー!ヾ(≧∇≦*)〃
今年は曲目も惹かれますよねー!
本当、グッズの買い過ぎに注意しなきゃです!!(*´ω`*)

プルート、かわいいし空気読めるし(*´∀`*)
何てステキな子!!
照れてるのもめちゃかわいいですよね☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.08(土) 00:33 | URL | 【編集】

>makiちゃん
パイレーツの、かわいいよねー!!(≧∀≦)
え!何で今年に限って近くでやらないんだww

うんうん、まさに!!
2人といるのも好きだけど、仲良しな2人を見るのも好きなんだろな☆
でへへ(≧∀≦)って感じな照れてるプルちゃんかわいいよね☆
かおりん |  2011.10.08(土) 00:48 | URL | 【編集】

>ねこさん
確かにこの3人の絡みって意外になかったり…
今は本当、ワンマンとビーマジくらいでしょうか…??

ミキミニの仲良しらぶらぶ姿、
よいですよね~(*´艸`)
癒しでほんわかしますー☆
かおりん |  2011.10.08(土) 00:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/410-3236acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
