06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

魔法にかけられて

こんばんはー・・・

今日まだ水曜日なのですか
今週は1週間長いよぅ・・・

昨日当たりもしないのに宝くじ当たったらどうしよう?!っていう話をしてました(笑)
100万くらい当たったら結構いろいろ好き勝手できるのに・・・
でもきっとすぐになくなる(笑)
お金降ってこないかぁ・・・これ遠方組にずっとつきまとう悩みだと思われます


・・・と、現実的なお話はこれくらいにしておいて


またミッキーびーまじのミッキー
(リドとかザンビとかで見たら他キャラ載せます・・・)
夕方で逆光の写真だから暗かったり粗かったりはごめんなさい

1・2・・・!!のところ!!

ミッキー1

ワン!

【More・・・】


ミッキー2

ツー!

ミッキー3

ワンツー!
(何かもう手をぶんぶん振ってるのがかわゆい(●´Д`●)

ミッキー4

スリー!


ミッキー5

にゃは


ミッキー6

で、ここでぐっと後ろにひいて

ミッキー7

勢いよく振りむいて


ミッキー8

Be Magical~~

ってやるのが好き好き(*´艸`*)

そして何でこんなにかわいいのか☆
謎だ~謎だ~永久に解けない謎だわ

ということでミッキーの魔法にかけられて
今週も残りがんばるぞ!!

おやすみなさいっ
23:50  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ!

今日もミッキー(〃▽〃)♥♥ 私はウハウハです(笑)

宝くじ当たったらとか、いくらあったらとか無駄な妄想ですけど考えちゃいますよねww
私もしょっちゅう、そういう話してます( *´艸`)


そしてビーマジカル☆☆
ニンニンの後のにゃはん♥ってなぁにいぃ!!
反則、反則ですっ!可愛すぎてダメです!ww

て言うかもう、ニンニンって・・・(☆>▽<)
ミッキーがなぜ可愛いかって言うのは本当に解けない謎ですね(´Д`)
あー可愛い♪

いい夢見れそう(●´∀`●)おやすみなさい。
モコ |  2011.09.29(木) 01:52 | URL | 【編集】

おっはよーございます

かおりんさんの記事、いつも共感することめぇーっちゃ多いような…気がします
同じ遠方組ってことでINの為にお金…ってこともだけど…
魔法使いミキが可愛すぎて謎・謎・謎…って思う事!!!(爆
このコス自体可愛い系なんだかどーだか未だ分かんけど、とにかく可愛い一言に尽きるんですよねぇー(≧▽≦)
にゃはっ!ってしてるとこなんて最高に母性本能擽られちゃうwwみたいなo(><)o
これから超ー男前イケメンなアドリブも期待しちゃってます(笑
Mayu |  2011.09.29(木) 07:39 | URL | 【編集】

私も考えた事あります(●・´艸`・)ww
当たったらの使い道考えたり、気軽にスクラッチ買っててインの足しにならないか~とかもやってみたりww
ホント遠方の悩みですーー!!

この振り好きです(●>v<●) 可愛いですよね♪
一旦後ろ向いてためてーー魔法ーーーーー!!
その後手が疲れッちゃッた~ってやってるのも可愛いな~って見たり☆
魔法でお金だし…あっ夢がないww

私もこの魔法でお仕事頑張りますー☆
まり |  2011.09.29(木) 13:21 | URL | 【編集】

>モコさん
あ!うはうはしていただけてますか♥よかったです!!
宝くじ、買ってもないのにそんな話してました(笑)
まぁ、そういう話をして楽しめるっていうのもよいですよね(*´艸`*)

モコさんのニンニンっていう言い方がそもそもかわいいですよヾ(≧∇≦*)〃
にゃは♥のところも、本当に反則的にかわいいですよね!!
誰か、ミッキーがなぜこんなにかわいいのか、謎解きしてください・・・(笑)

いい夢見れてたら幸いですi-189
かおりん |  2011.09.29(木) 22:15 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
共感するところ多い??ヾ(≧∇≦*)〃うれしいです♥

かわいすぎるよね!!謎すぎる!!
なんでこんなにかわいいのか?!ヾ(≧∇≦*)〃笑
確かに、コスは「めっちゃかわいい!」系とかではないんだけど・・・
何だろう何でだろう・・・とにかくかわいいww

にゃは♥のところもめっちゃかわいいもんね☆ぎゅーーってしたいもんww
母性本能・・・わかる(笑)
これからイケメンなアドリブでてきた日には・・・それもやばいっ!!
かおりん |  2011.09.29(木) 22:19 | URL | 【編集】

>まりさん
やっぱり考えちゃいますよねww
スクラッチかぁ・・・スクラッチも買ってみようかな(笑)
とりあえずお金どこかからか沸いてこないかな、とか思ってるところですww
本当に悩みですー!!貯金全くできないんですけどどうしたら!(笑)

この辺りの振りよいですよね☆
そしてBe Magical~!のところで決まって毎度魔法にかかってますww
あ!本当だ!ミッキー魔法でお金出し・・・ww(ストップかかりました)

魔法で引き続きお仕事がんばりましょう~!!
かおりん |  2011.09.29(木) 22:24 | URL | 【編集】

はじましてっ☆
コメント失礼します^^*
関西住みということで
なんだか親近感がわきましたe-420
年パスうらやましいですー!><*
遠方組は、ディズニーへ行く交通費がいたいですよね・・e-452
おこずかいがぽんぽんぽーんと、とんでゆきます笑
宝くじがあれば・・・!いや、けどいざとなったらあんま使わなくて貯金してそうな気もするようなしないような・・笑
ミッキー、ほんとかわいすぎますよね!反則のかわいさ!笑
かっこいいところもあるし・・ますます惚れます。←ぁ
まとまってない文ですみません。e-444
あにゅ |  2011.09.30(金) 20:36 | URL | 【編集】

>あにゅさん
はじめまして!ご訪問とコメントありがとうございますっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
あにゅさんも関西に住んでおられるんですね!
親近感、どんどんわいてください~(笑)
年パス買っちゃいました!自分が持つ日が来るなんて信じられなかったです><
本当、お金がすぐに飛んでいっちゃいますよね!ぽぽぽーーんと!


そうなんですよねぇ・・・これは本当にかわいすぎなんですけど(*´艸`*)
かっこよすぎるときもあって・・・かわいいしかっこいいし何なんだ!笑
ますます惚れますよね~分かります(*´艸`*)♥
いえいえ、全然大丈夫です☆またよろしければ遊びに来てやってください☆
かおりん |  2011.10.01(土) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/406-cde5b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
