08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

~ミシカ~おもてなしの笑いの精

こんばんは

風邪っぴきは全然大丈夫みたいです!
ご心配おかけしました
しかし急に気温が下がるのも困りもんだぁ


さてさて、今日は久しぶり?ミシカからグーーさん
というのも、こないだのインでグーさんポジの最前で見れたのですー(≧∇≦)
もう一生見れないかも!
グーさん、マントばさばさするのでマントに中に入っちゃうかと思った!!
めっちゃかっこよかったです(*´艸`*)

ということでグーさんポジ&グーさんの写真を☆

ミシカ1

カイトが空に舞うところ、好き
そして来たーー!!(≧∇≦)

【More・・・】


ミシカ2

近いぃぃぃ(●´Д`●)

ミシカ3

青空バックですごい素敵

ミシカ4

このマントが何回もばさぁってなってマントの中に入っちゃいそうでした(*´艸`*)



ミシカ5

ダイヤモンドの女神の方をみんなが向いてるところ
この景色は忘れられない

ミシカ6

やっぱり神話のお話だから?神聖な感じで、
ものすごい壮大な感じが好きだー
目の前で大きな物語が流れてるというか

密かに全ポジを最前で観てみたいなぁとか思ってますww



そう言えば、こないだ公式HPでこんなページ見つけました☆↓

『レジェンド・オブ・ミシカ』~その華麗なる舞台と衣装~

私、こんなのあるの知らなくって!!
こういう衣装デザインの裏というか、何をもとにして作ってるとか知るの好きなので
読んでて面白かったです☆
興味ある方はどうそ~
22:36  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

うひゃー(*´艸`)
やっぱり最前は壮大な感じ!
迫力が違うね!!

あたしいつもリドだから、ミッキー広場でミシカって数えるほどしか見たことないよ(>_<)
座り見最前ってやっぱりすごいね!
最前は最前でも、立ち見最前でしか見たことないから、全然迫力違う!!
グーフィー近い~~~(≧ω≦)
あたしもマントの中に入りたいww

全ポジ最前!!いいねぇ~(〃▽〃)
あたしも密かにやってみようかな☆
あゆ |  2011.09.27(火) 23:25 | URL | 【編集】

こんばんは。

ミシカ良いですよね*´3`)ノ゛
私もミシカ好きだから久々に見れて嬉しいです♪

やっぱりミシカ見るなら最善が良いですね~(〃▽〃)
見晴らしが良くて物語の壮大さをそのまま感じられます!!みたいな感じでw
キャラもめちゃめちゃ近いし楽しいですよね♥

私も全キャラポジる所から始めて最前制覇してみたいですw
モコ |  2011.09.28(水) 00:29 | URL | 【編集】

こんにちは

グーフィ-長身すぎてお写真撮りづらかったけど...
最前、迫力満点でしたね!
かつ...グーフィーがめちゃめちゃかっこ良く観えた!
マント、パッサーパッサー凛々しくって
ハァ=3ってなっちゃった位でしたもん(笑
へぇぇぇ~ ミッキーのスカート、ヘラクレスだったんですね
なるほど...なるほど...
ミシカもそろそろ終了の噂だしいぃっぱい観とかなきゃ!です♪
Mayu |  2011.09.28(水) 17:07 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
うん、迫力が違ったよーー><
目の前に広がる感じに息をのむというか!!(●´Д`●)

ミニポジだもんね(*´艸`*)でもリドで見るミシカもめっちゃ好き!!
ミニーちゃんお美しい☆☆
リドでも一回最前で観てみたいんだよなぁ・・・
どれくらい待てば観れるんだろうww
座りの最前はやばいです!!
グーフィー近いよ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
さぁ、あゆちゃんもマントの中にカモン♥笑

密かにね☆
でもイベントあるとそっちに行っちゃうからなかなか難しいのだけど><
しかも写真かビデオか迷う(笑)ちょびちょび実行して行こうかなぁ☆
かおりん |  2011.09.29(木) 22:01 | URL | 【編集】

>モコさん
ミシカよいですよね~><
モコさんもミシカお好きですか♥わぁ~い☆

そうなんです!本当壮大な感じをそのまま受け止められるというかi-189
やっぱりできたら最前でまた観たいなぁ・・・♥
キャラも近いし、本当に今回はグーさんに「きゃあああ」ってなってました!!

制覇したいですよねww私もまだ観たことないポジあるので・・・
そこから始めたいと思います☆
かおりん |  2011.09.29(木) 22:04 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
確かに・・・(笑)背高いから入らない(*´艸`*)ww
迫力すごかったねーーヾ(≧∇≦*)〃!!
そしてグーフィーめっちゃかっこよかった!!
何かミシカ中に確かMayuちゃんと「マントが・・・(●´Д`●)」って
言った気がする(笑)
マントばさばさやばかったね(*´艸`*)

公式HPの、おもしろいよね♪へぇ~~って感じでした☆
やっぱりそろそろ・・・?!うぇーん><
いきなり終わっちゃうからなぁ・・・いっぱい観ておかないと★
かおりん |  2011.09.29(木) 22:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/405-d1c52c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
