05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

10thのお祝いを☆

こんばんは

一昨日、Dファン立ち読み後だったのですっかり書くの忘れちゃったんですが、
ハワイのアウラニにまたディズニーができましたね
本当にこっちはリゾート、って感じがします(*´艸`*)
何かちょっとセレブ感ある感じがする

一昨日の朝、TVで中継の番組みて、ミニーちゃんだけ出てたんですけど、
「ミッキーは式典のリハーサルとかで忙しいんだって
って言ってて、何か、そうか忙しいよね~(*´艸`*)って謎のにやにやをしてしまいました笑



ではでは~
オンラインフォト(再開してから久しぶりに注文しました☆)の写真が届いたので
プラザグリの写真を少し載せます☆

IMG_0142.jpg

私のところはピンクで塗りつぶしてるので
いつも以上に写真が見がたいかもです
すみません

【More・・・】

●ミニーちゃん●


001_044.jpg

『このコスのどこがお気に入り??』って聞いたら、このウエストのリボンについてるキラキラしたの、
って言ってくれて、持って見せてくれたので、私も触らせてもらった図☆

その後、帽子にもついてるね!って言ったら、『そうなの~~』ってるんるんしてました☆


001_047.jpg

ミニーちゃん後ろ姿だけど、ちょっとのぞきこんで
話を聞いてくれてる感じがすごく出ててよいです



●ミッキー●

ミッキーへは10thお祝いカードを渡しました!!

10thお祝カード
↑こんなのです☆


001_053.jpg

『10周年だからお祝いカード書いてきたんだ☆おめでとう!!』
って言って渡したら、わーーい(≧∇≦)って喜んでくれて

001_054.jpg

カードをほっぺにすりすりしてました
この傾き具合、間近で見ると相当やばいですww
きゃーかわいかった!!ヾ(≧∇≦*)〃

その後も、何度も腰あたりのポケットにカードをしまおうとするんだけど、
あのコスにポケットがないので、「すかっ」ってなる動きを何度もやってて
『カードしまえない~~』ってやってたのがかわいかった

久しぶりの注文だったけど、グリ中の写真って見るとやっぱりいろいろよみがえってきますね!!
(でも高いからCDはまた当分買わないと思うけど・・・笑)

次はいつプラザグリ行けるかなぁ・・・






以下おまけ

オンラインフォトでミッキーの口パクをカメラマンさんが撮ってくれてました(≧∇≦)

トレイルミキ口パク


かわいい~
トレイルのミッキーで口パクの写真ってなかなか撮れないんじゃないかと思って!!
ありがとうカメラマンさん!!ヾ(*´∀`*)ノ゛と思いました


001_037.jpg

そしてグーさんとの2ショの自分との身長差に後でみて
またドキっとしたのでしたww
22:41  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
お邪魔するの久しぶりになってしまってすみません><

プラザグリのエピソード素敵(*´ω`*)
ミニーちゃんは飾りの部分がお気に入りなんですね!把握!w
ミッキーのお顔の傾け加減///お写真だけでも可愛いのに間近で見たらヤバかったでしょうね~♪
私フォトキー写真は買ったことがないんですけど、自分が思い出に残ってる瞬間が撮れてたら買っちゃいそうですね!
うーんミキミニ可愛すぎます♪

トレイルもフォトキーなのですか!
体験しに行かなくては・・・w
まあ子 |  2011.09.25(日) 23:23 | URL | 【編集】

あたしもこの前初めてオンラインフォト購入しちゃった(≧∀≦)
昨日届いてたから見たんだけど、なんだか嬉しいような、恥ずかしいような気がするね(〃▽〃)

素敵グリばっかりで羨ましいなぁ(*´艸`)♥
ミニーちゃんの飾り、あたしも触らせてもらいたい~☆
すりすりしてるミッキーがかわいくて萌えるww
そしてミッキーの口ぱく!!
キャストさんグッジョブだね(≧∀≦)b!!
あゆ |  2011.09.25(日) 23:30 | URL | 【編集】

こんばんはっ

(☆>▽<)わーー♪
本当トレイルミッキーの口ぱくっ♥ キャストさんグッジョブすぎます!!w

プラザグリのお話風景写真、私まで擬似グリ出来てドキドキです(笑)
ミニーちゃんはやっぱりリボンがお気に入りなんだぁ(*´ω`)

ミッキーもお祝い渡して喜んでもらえて良かったですね^^
しかも、無いポケットに一生懸命入れようとしてるとか!
やばいくらい可愛い( *´艸`)

かおりんさんのグリ風景のお写真好きだなぁ(●´∀`●)
モコ |  2011.09.26(月) 00:47 | URL | 【編集】

おはよーございます

わぉっww お祝いカードすんごく素敵☆
販売してるポスカみたい…!かおりんさんすんごい!!!
10周年コスって可愛い系だからほっぺスリスリしてる姿
今、めぇーちゃめちゃ母性本能くすぐられる…というか胸キュンしてます(笑
ポケットなぁーい↓おきまりのミッキーのボケ 可愛いですよね(≧▽≦)
キャッ///トレイルミキさんの口パク、カメラマンさんグッジョブですね♪
Mayu |  2011.09.26(月) 08:03 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

うひょーーーーーーープラザかわいいw
ほっぺすりすりしてたんだ///
でれ~ってなってて、可愛いなもぉ☆

ミキ口パクすげぇ!!!
カメラさんグッジョブすぎる~❤
ユウナ |  2011.09.26(月) 22:08 | URL | 【編集】

>まあ子さん
いえいえ!全然大丈夫ですっ!
遊びに来ていただいてありがとうございますー☆ヾ(≧∇≦*)〃
ミニーちゃんのお気に入り、メモっといてくださいっ☆笑
ミッキーの傾き具合はやばいです!!
めちゃ破壊力あります(*´艸`)笑
そうなんですよね~微妙なのもあるんですけどf^_^;
8月のイン分あわせて枚数がいい感じになってたので久しぶりに買っちゃいました(*´艸`)
ただし、自分の顔は笑顔すぎててきもいことが多いです!(笑)
ミキミニかわゆいですよね(*´艸`)

トレイルもフォトキーですよ~ヾ(*≧▽≦)〃
ぜひぜひ体験しに行ってください☆
かおりん |  2011.09.27(火) 08:16 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
あゆちゃんも買ったのね!!(≧∀≦)
そう~~、何か自分のグリ写真ってちょびっと恥ずかしい(笑)
しかもめっちゃ笑顔だし(*´艸`)

あゆちゃんも今度触らせてもらいー☆
ミニーちゃん、スカートもかわいいなぁと思ってます☆
ミッキー、萌えるでしょ(●´∀`●)
やばいでしょ!!
傾いてほっぺたすりすり~ってやばい!!
キャストさん、本当にグッジョブです!!(≧∀≦)b
かおりん |  2011.09.27(火) 08:20 | URL | 【編集】

>モコさん
本当、キャストさんに感謝です!!
よくぞ、この瞬間をおさえていただけた!!

擬似グリいただけてますか(*´艸`)
わーいヾ(*≧▽≦)〃ありがとうございます☆
ミニーちゃんのリボンのところの飾り、かわいいですよね(*´艸`)

そう…ミニーちゃんの分も作っていきなさいって感じなんですけど(笑)
ちゃんとミッキーに渡せてよかったです☆
何回もすか!すか!ってやっててめっちゃかわいかったです(*´∀`*)

わー!本当ですかー!!
めちゃ嬉しいです!ありがとうございますヾ(*≧▽≦)〃!!
かおりん |  2011.09.27(火) 08:33 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
本当に~(*´∀`*)ありがとう☆
画用紙にぺって貼ってキラキラさせた簡単なものですm(__)m
Mayuちゃんの方が凝ったの作ってた記憶があります♪

母性本能くすぐられるよね!!
何か10thコスとかびーまじとか、ぎゅーってしてあげたいかわいさやわ(*´艸`)
胸キュンしちゃうよね☆

ポケットないボケ、お決まりでもかわいいー(●´∀`●)
カメラマンさん、本当にグッジョブやよねヾ(≧∇≦*)〃!!
オンラインで見たときに口ぱく?!!ってびっくりしたもん!
かおりん |  2011.09.27(火) 18:08 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
そう~~(*´∀`*)
目の前でほっぺたすりすりしてたの☆
かわいいーー!!かわいすぎた(*´艸`)
目の前でやられてもうKOやったよ(笑)

口パクすげぇでしょ!!ヾ(*≧▽≦)〃
本当、カメラマンさんに感謝~!!
かおりん |  2011.09.27(火) 18:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/403-cad20c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
