09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

次回期待??

こんばんは☆
今日は出先から更新ですヾ(*≧▽≦)〃

3連休初日ということでパークはやっぱり混んでたみたい??
インしてる方、いっぱいいらっしゃるんだろうなぁ☆

私が今日気になったのは出先の本屋さんで立ち読みしたDファン!!
表紙もかっこいいんですけど…
HKDLのハロウィンコスのミキミニ、めっちゃ好みなんですが!!ヾ(≧∇≦*)〃
シックな色合いでよい~~~!!
ミッキーかっこいい~~~!!
ハロウィンイベントの雰囲気自体もかっこいい!!
行けないけど、行きたいー!!ヾ(≧∇≦*)〃笑
気になったからいろいろ調べちゃおう(*´艸`)



さてさてー今日はスプーキー!
振りが変わっちゃったということで!
好みは去年のキレキレな感じですが変わっちゃったものは仕方ない・・・仕方ない・・・
ということで今年のスプーキーの彼を集めてみました

あ、今年はミキポジ立ち見で1回しか見てないので他のキャラがあんまり撮れてなく・・・
特にミニーちゃんとかミニーちゃんにはずっとそっぽ向かれてたので
(おもしろいくらいに
あんまり出てこないかもor去年の写真をちょいちょい使うかもです・・・


スプヴィル1

『あれー、ミニーこっち向かなかったんだ??』

【More・・・】


うんうん、今度のインのときにはこっち見てー!ってアピールするからって
言っておいてね(*´艸`*)笑

『わかった、ミニーには言っとくね!』

スプヴィル2

『てか、ミニーの魔女っ子姿、かわいいよね

のろけかいっww


スプヴィル3

『あ、またやっちゃった

口パクじゃなくって、食ってるー!!お手手、食べてるーー!!笑
そしてちょっとがに股(*´艸`*)


スプヴィル4

『でも、ぼくは結構こっち見てたよね??』

うんうん!!でもミッキー、何で振り変わっちゃったのさーー
またおばけー!とかハロウィンッストリート!とかとかショーモードのダンスとか
見たかったな!!


・・・・・・


スプヴィル5

『えーーーんみんな去年の方がいいって言うんだーー


Σ(゜ロ゜;)ミッキー泣かないで!!
今年のだってかわいいゆるさが好きになるはずだって!


IMG_2763.jpg

『もう1回!!チャンスちょーだい!!
次見にくるときまでに何か考えとくから!!
期待しといてちょーだい!!』

まじですか
きっとアドリブもこれから増えていくだろうし、
10月インのときに見るのを楽しみにしときます(*´艸`*)


てか、訳わからない記事でごめんなさい
23:06  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキー泣いちゃったww
ほんと、みんな去年がいいって言ってるもんね(>_<)
あたしも去年の方がよかった!←
次観るまでに、アドリブ増えてたらいいね(*^ω^*)

ミニーちゃん、ミニポジで見ててもそっぽ向いてたよ。。。orz
お顔が撮れないかわりに、おぱんちゅ撮影しちゃったよ(*´艸`)
バレたらミニーちゃんにもミッキーにも怒られちゃうかなww
あゆ |  2011.09.24(土) 19:30 | URL | 【編集】

こんばんわ☆
私が実習入る前に最後にコメントさせていただきますッ!!(*´艸`*)
ミッキー…す・て・きwwww
去年の方がいい!みたいな噂聞きますww
私は今年はランドお預け中なんでよくわかりませんが…

きっとかおりんさんが次回インするときには、素敵なポーズたくさんしてくれますって(/▽\)そんなかおりんさんの写真期待してますッ←

香港!!!私もハロウィン行ってみたくて…
すっごく素敵な衣装ですよね!!ミキミニペアグリ~~~したい♪
就職して社会人になったら…絶対HKDLいっぱい行きたい!って思ってます!!!そしたら…かおりんさん一緒にいってくださ~い!!!←ww
1回行ってHKDLに完全にハマりました。
でわまた♪
やっちゃぁん |  2011.09.24(土) 20:49 | URL | 【編集】

うちも思いました!!!
超かっこいいですよねぇぇぇ!!
ミッキーは何着ても似合います★
今回のハットにマント、派手な摩天楼コス、イースターみたいな色とりどりのコス、なんてたってタキシードは格別かっこよすぎですしね★☆
10月の大阪も楽しみですね♪
M |  2011.09.25(日) 02:30 | URL | 【編集】

おぉ~そうですか~・・・
じゃ~私も10月にインしてミッキーの超考えたアドリブ見ましょうかね~wwww

泣いてるミッキー可愛いですね(*∀)
泣いててかわいそうだけど・・・私も去年のほうが好・・・orz
ねこ |  2011.09.25(日) 21:16 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
泣いちゃった・・・><
みんなに言われて気にしてるのかもしれないww
でも、私もやっぱり去年の方が好き♥笑
10月末インになりそうだから、きっとこないだよりは
いろいろはっちゃけてるよね!と期待しておこう♥

ミニポジでそれはショックやね・・・><
でもおぱんちゅ好きがバレて「撮りなさいっi-189」って
ことだったんじゃない??
ミニーちゃんも確信犯なところあるから大丈夫だと思う♥笑
かおりん |  2011.09.25(日) 23:26 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
去年の方が全体的にもともとの振りがキレキレですもんね><
でも初日の動画見たら結構キレキレだったので・・・日によるのかな。
次回インのときに期待しときます!!
素敵ミッキー撮れたら写真載せますね!
息抜きによろしければのぞきに来てください☆

HKDLはまっちゃいますか!!ヾ(≧∇≦*)〃
ハロウィン素敵ですよね!!ペアグリいいですよね~(*´艸`*)
またハロウィンコスでグリできるっていうのがよい♥
え~~!!ぜひともHKDL行きたいです!!笑
ご都合あえばよろしくです!!ヾ(≧∇≦*)〃

実習がんばってきてください!夢に向かってファイトです!!
お体にはお気をつけて!!
かおりん |  2011.09.25(日) 23:34 | URL | 【編集】

>Mさん
ですよね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当、何着ても似合っちゃう♥ハットにマントとかでももうもうやばいですね☆

10月の大阪楽しみですね!!
まだ1ヶ月くらいありますけど、それを楽しみにがんばりたいと思います!!
かおりん |  2011.09.25(日) 23:37 | URL | 【編集】

>ねこさん
10月インを楽しみにしてチェックしちゃいましょうか~笑
きっとこの後に必死に考えてるはずですから(*´艸`*)

しゃがんじゃったのがまたかわいかったです!!
でも泣かれても私も去年の方が・・・(´Д`)
かおりん |  2011.09.25(日) 23:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/402-8ece5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
