05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

愛 vs 友情 その②

こんばんは
急に涼しくなってびっくり体がついていかないです

台風、名古屋とか関東の方々!大丈夫でしたか?!
電車とまったりして大変だったみたいで・・・お疲れ様でした
(パークもすごいことになってたみたいですね
今日はもう大丈夫ですかね><
ゆっくり休憩してください



さてさて、今日はずっと前に書いた『愛 vs 友情』の第2弾を勝手に書きたいと思います(*´艸`*)

ワンマンのシャイニングより!!
ミッキーがジャンプ!振りかえってみんなが駆け寄ってくるとこ☆

ミッキーはミニーちゃん、ドナ、どっちに先に駆け寄るのか?!
そしてどんなリアクションをするのか?!
密かに毎回気になってます笑

愛vs友情②の1
どっきーーん

写真かなり多いです!要注意です!!

【More・・・】

『愛 vs 友情』その②・・・のその①


愛vs友情②の2
振りかえるときに・・・

愛vs友情②の3
めっちゃ下からぐいって力強く振りかえったのが(●´Д`●)かっこいいー

そして向かうはやっぱり・・・

愛vs友情②の4
ミニーちゃん!!まっしぐら!!!
『ミニー!!』
『ミッキー

愛vs友情②の5
このときはミキミニがめっちゃ強くはぐしてて見ててきゅーんとしました
ドナ『ミッキーミッキー!!』

愛vs友情②の6
ドナ『はい、ハイターーーッチ・・・』
ミキ『・・・・・・』

愛vs友情②の7
ぽん。

ドナ『・・・・・・』

愛vs友情②の8

『ぐわっΣ(゜ロ゜;)何で?!何でぼくにはハイタッチさえしてくれないの?!
『そうよミッキー!いくらミニーが恋人だからって・・・、もうちょっとドナルドにも優しくしてあげてよ!』

デイジー参戦(*´艸`*)笑

愛vs友情②の9
ミキ『ミニーミニー
ドナ『・・・・・・(ぶるぶる)』
デジ『・・・・・・

愛vs友情②の10
ミキ『あ、プルート
ドナ『何でぇぇ~~~~~
デジ『ドナルドには私がいるじゃないっ、ねっ??(なぐさめ)』


ドナの超片思いバージョンでした(*´艸`*)




『愛 vs 友情』その②・・・のその②


愛vs友情②の11
どセンじゃなかったのにこっち見れてくれた~~
ジャンプしかけなところですが、嬉しかったので載せてみました(*´艸`*)笑


愛vs友情②の12
わっミニー

愛vs友情②の13
ぃやっほぃ

そんなに嬉しいかい!っていうくらい喜んで飛びはねてたミッキーがめちゃかわゆい(*´艸`*)
てか、完璧に体の向きがミニーちゃんに向いてますね笑

愛vs友情②の14

やっぱりミニーちゃんに駆け寄って・・・っていうのは変わらないのかな??
絡む度合いはその時々で違いますが・・・
見ててやっぱり愛>>>>>友情でしょうか(*´艸`*)笑


でもこのときはちょっとこんなやり取りも見られました☆

愛vs友情②の15
ドナ『ミッキー・・・』
ミキ『ちょっ・・・///こんなところでやめとけよドナルド!!』

・・・何か怪しい・・・


愛vs友情②の16

でも最後にぐってね☆
何か男の友情を感じます
こういう細かいやり取り発見すると楽しいなぁ
スポンサーサイト
23:45  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷっ・・(*^m^*)
その①のドナ。あっさり振られちゃってますねーww
指さしちゃってますしww
ここは大人なデイジーに慰めてもらうしかないですよね♪
ミッキーには、大切な嫁と子供(!?)がいるんですから (#ノ▽ノ#)

ちょっ!!②の方は・・禁断の(〃∇〃)!!
うんw男の友情って素敵ですよね♪♪
どな社長 |  2011.09.23(金) 01:09 | URL | 【編集】

そんな所に注目するとはww
確かに言われてみれば・・・気になりますね(^w^)

2のほうはちょっと・・・wwww
私には反応し難いですね(爆)

私的には1番が・・・(*∀)

ミキミニ好きなのでwwww

二人の世界は誰にも邪魔できないんだぁ~~~~!!的なwwww
ねこ |  2011.09.23(金) 14:56 | URL | 【編集】

あははは~(ノ∇≦*) このシーン私もいつも注目して見てしまいますww
で、やっぱほとんど友情より愛情が勝ってるかなって思いますw
いつもミニーちゃんにがっつりハグ~~
ドナぽんww
ドナの片手の行方をいつも見守っております。。。w

でもでもっ!こんなファンサービスw?するときがあるんですねー!!
二人の急接近にドキドキドキドキww
手がなんか余計に怪しい~~~(〃▽〃)

うんうんっ、健全な男の友情ですね☆
さり |  2011.09.24(土) 21:44 | URL | 【編集】

ワンマン、愛vs友情の第2弾、楽しく読ませて頂きましたよ~☆
このシーン、好きです♪
ミッキー、やっぱりミニーちゃんに自然に体が向いちゃうんですよねー・・・。
ドナ切なくて面白いっ(笑)
最後の男の友情もいいですね!
ミッキーとドナの友情を感じるちょっとしたひとコマ、好きですー。
ドナヲタな私ですが、ワンマン見るとミッキーに目がいっちゃうんです^^;やっぱりワンマン好き♪
今回、見事に抽選外れて鑑賞できずでしたが(><)
次は1回目を頑張ろうかな☆
natsu |  2011.09.25(日) 22:05 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>どな社長さん
ドナ、あっさり振られちゃいました(*´艸`*)
指さしちゃってるのがこのシチュエーション(妄想)にぴったりな感じがして♥笑
デイジーにあとは任せておきましょう♪

②は禁断の関係です・・・!!笑
男の友情は素敵ですよねっうん(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.25(日) 23:06 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ねこさん
1回気になっちゃって、それからずっと気になっちゃうんですww

②はノーコメントですね!わかりました!笑
①のミキミニよいですよね☆一直線!!
もう相手しか見えてません!みたいな感じでヾ(*´∀`*)ノ゛
まわりにたくさんいてもきっと2人の世界です(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.25(日) 23:09 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>さりさん
見ちゃいますよね~ww
でも私も総合的に見てやっぱり愛>>>>友情だな!っていう感想です♥笑
いつも振りむいた後、左側ばっかり見て一直線に走っていって
ぎゅ~~~ってしてますもんね!!
ドナの片手を誰か・・・ww

手が怪しいですよね!ドナの手のまわし方とか、ミッキーはちゅうを止めようとしてるみたいで!笑
いやいや、素晴らしい男の友情ですよねっ☆(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.25(日) 23:14 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>natsuさん
前のも確か見てくださってたんですよね!
ありがとうございます~(≧∇≦)
密かにnatsuさん、見てくださってるといいな♪と思ってました☆
ミッキーはもう・・・体がミニーちゃんに完璧向いてますね・・・笑
ドナの右手が切ない・・・(´Д`)

男の友情☆みたいなところもよいですよね☆
ありゃ、natsuさんもワンマンだとミッキーみちゃいますか(*´艸`*)
ワンマンよいですよね!!
抽選は本当に外れたらその日見れないのが嫌です・・・orz
ワンマンは確実なのだと1回目狙うしかないですよね・・・うーん><
かおりん |  2011.09.25(日) 23:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/401-93d78f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
