10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

☆ウェルカムグリーティング☆

こんばんは

火曜サプライズ、録画してたのでまだ見れてません><
どうだったんだろ?!ヾ(≧∇≦*)〃

ところでところでみなさまのところは台風大丈夫ですか??
広範囲で避難勧告とか出てるみたいで・・・
(あ、ちなみにうちは今のところ全然大丈夫です
お気をつけください&うちもこれから接近するので気をつけます


今日はこないだのインでBe Magicalをポジるのを捨てて
浮気してしまったウェルカムグリーティングから(*´艸`*)笑

これ、いつまでやってるんだろう!!ちゃんと見てたいなぁ
私はオープニングみたいなのが終わるところまでしか観てないのでちょびっとだけですが、
どーーぞーー


ウェルカムグリ1

【More・・・】


私が見たときはミキミニが交互にくるくる回っててかわいかったです

ウェルカムグリ2

まずミニーちゃんスカート持ちでくるくる(*´Д`*)
ミッキーは横で手拍子

ウェルカムグリ3

スカート持ちとか反則やわ・・・(*´艸`*)

ウェルカムグリ4

決めポーズ
ミッキーみとれる目ハート

ウェルカムグリ5

『なんて美しいんだミニー
『うふふ(*´艸`*)(当たり前でしょ)』


IMG_1911.jpg

次はミッキーの番

IMG_1912.jpg

手を広げてくるくる
ちょっとふんわりする裾とかローブをとめてる紐とか、
動きが出る要素ってやっぱり好きです

あとあと・・・あっ、これはまた後日書こう(*´艸`*)


IMG_1918.jpg

10thコスのミキミニが2ショットで間近で見れる、って結構貴重かもしれない・・・
あとあと思ったウェルカムグリなのでした☆
(だってびーまじミッキー遠いし

別の日に整列並びながらちょびっとウェルカムグリ見てましたが、
ミキミニがぞれぞれステージ左右にわかれて1ショ大会までしてました
その後、左右入れ替わってたので、端っこの方で見てても間近に来てくれるからよいかも

でも次のインが友達と10月末になりそうなので、きっともうしてないだろうなぁ・・・
みなさまのお写真とかで楽しむようにします(*´艸`*)
23:14  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^)

私も火曜サプライズ録画しました!観るのが楽しみですね(^^)

そして
ウェルカムグリーティングのミキミニかわいい~vv
私は10周年初日にビッグ8バージョンを観たのですが、ものすごい人だかりで隙間からって感じで・・・。
ミキミニのワンショ大会とか豪華!!
「Be Magical!」の待ちにいかなきゃいけないところだけど、思わず足止めちゃいそうです~(笑)
あとあとって、まだ何かあったんですか!?わー気になる(><)
また話題に出るのを楽しみにしてます♪
りぷこ |  2011.09.21(水) 00:00 | URL | 【編集】

こんばんはー!

ウェルカムグリーティング!!私も見てみたいんですよー(☆>□<)
いつまで、やってるんでしょうね!?気になるところです♪

すでに終わってたりして・・^^;

10thコスで2ショとかワンショ大会とか、なんて豪華なの
てか、ミニーちゃんのおぱんちゅがむっむ紫!?なんてセクシーカラー(笑)
見えないところも素敵ですね♥

あとあと!気になる(´Д`)気になるw
後日楽しみにしてます!
モコ |  2011.09.21(水) 00:40 | URL | 【編集】

うちもサプライズ録画予約して、同じくまだ見ておりません^^;
早く見たいのですが・・・

うちの学校は台風の影響で休校になりました(^o^)/
この1週間まだ授業受けてないです(笑)
昨日まで文化祭の振休だったので^^;

ウエルカムグリーティングはいつまでやってくれるんですかね??
なんとなく9月末で終わってしまいそうと思ってます(>_<)

ミキミニの2ショはなかなか近くで見れないですもんね~
やっぱりレアなこのグリーティングをみたいです

でわでわ後日記事待ってますね~
miyu |  2011.09.21(水) 12:52 | URL | 【編集】

こんにちわ

やっぱ...やっぱ...終わっちゃいますよね...ハァ=3
前回Iウエルカムグリ観なかったんです
次回INで・・・なぁんて呑気にしてたからIN中止になっちゃって
あわあわわ...です><
唯一、ミキミニペアで全身お写真撮れるチャンスだったのに・・・
お馬鹿なあたし・・・

お互いに褒めちぎってるぅぅぅww
見せつけてくれてますね(笑   羨ましいZO
Mayu |  2011.09.21(水) 13:47 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

火曜サプライズ、みたみた!!!
いや~うまそうにくってて、食べたくなってきたよw

9月ゎ、ずっとやってそーだけどね~
10月もやっといて頂けるとうれしいんだけど!!!

このグリうれしいよね!!!
めったに撮れないんだもん///
ミニーちゃんをみつめる、みっきー・・・
朝から青春だなwww
ユウナ |  2011.09.21(水) 13:54 | URL | 【編集】

こんばんは
ウェルカムグリーティング観たいですー><;
いつまでやってるんでしょうかっ…。
10月ぐらいまではやってほしいですね!!!

わぁ…もうほんと10thコス可愛い☆
しかも朝からお互い見つめ合っちゃって(*´∀`*)
10thコスのラブラブな2人をこんな間近で見られるのも、
ウェルカムグリーティングならではですね~♪
1ショ大会とかも羨ましいなぁ…ほんと続けて欲しい!

後日の日記 楽しみに待ってます(ノ▽≦)
hikaru |  2011.09.21(水) 22:49 | URL | 【編集】

>りぷこさん
もう録画見られましたか??
私は週末になりそうです(*´艸`)

ビッグ8バージョン、ディズニーのブログさんで見ました!!
ものすごいゲストの数Σ(°Д°;)ですが、すごい豪華ですよねヾ(≧∇≦*)〃☆
そうなんです、思わず足を止めちゃったうちの1人です(笑)

あとあと、って期待を持たせてしまってすみません><
ミッキーのコスの好きどころがまだある、っていう意味だったんです★
すみません~~(>_<)
かおりん |  2011.09.22(木) 08:00 | URL | 【編集】

>モコさん
ウェルカムグリーティング、見たいですよね!!
本当にいつまでやってるんでしょう★
えっ、もう終わっちゃったんですかね?!
でもやってもきっと9月末くらいまでですよね…しゅーんorz

そうなんですよ!!
私が見たときは1ショ大会めっちゃ開かれてました(笑)
豪華ですよね~!!
そしてミニーちゃんのおぱんちゅ、紫なんですよね(*´艸`)☆
すんごいセクシーですよねヾ(*≧▽≦)〃
レースがキラキラしててきれいです☆
(どこまで見てんだ、っていう笑)

すみません><
ウェルカムグリの続きではなくって、
ミッキーのコスの好きどころがまだあるっていう意味だったんです★
誤解を招いてすみません…(ノД`)・゜・。
かおりん |  2011.09.22(木) 08:07 | URL | 【編集】

>miyuさん
miyuさんも録画組なんですね!
私は多分週末に見ることになっちゃいそうです…
今週、ディズニー関係のTV多いですねヾ(≧∇≦*)〃

台風で休校になっちゃいましたか★
被害とかは大丈夫でしたか><
でも、もしかして今日行ったらまたお休み…?!
警報で会社は休みにならないのか!と思ったことあります(笑)

ウェルカムグリ、やっぱり9月末くらいまでですよねきっと…
見たかった…(ノД`)・゜・。
miyuさん、次回インの際、チェックをお願いします!(笑)
間近で2ショは本当レアですよね!!
あ~~~…(ノД`)・゜・。

すみません!後日記事はミッキーのコスについてなんです><
誤解を招いてすみませんでした★
かおりん |  2011.09.22(木) 08:14 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
1週間後もイン!って思ったら次でいいかぁってなっちゃうよね><
学祭とは言え…残念やね(:_;)
私ももう1回くらい見たかったけど、もう無理やろなぁ(泣)
そうだよね!唯一ペアで全身撮れるチャンス!!
でもBeMagicalポジりにも行かなきゃだめだし、忙しいよね~~(ノД`)・゜・。

朝かららぶらぶ(*´∀`*)だね☆
本当に公衆の面前でこの子たちは!!(笑)
かおりん |  2011.09.22(木) 19:01 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
見たのー?!ヾ(*´∀`*)ノ
うまそうに食ってた、って何をー??(笑)
早く見ないと!!

私も10月までやってほしい…
けどさすがに10月末まではやってないかな><

これよいよね!!
ペアで全身で見れるなんて素晴らしすぎる(*´艸`)
ずーっとやってほしいなぁ(≧∀≦)
朝からハート満開な感じやね☆
本当にいつまでたっても初々しさもあり…かわいいわぁ☆
かおりん |  2011.09.22(木) 19:05 | URL | 【編集】

>hikaruさん
ウェルカムグリ、見たいですよね!!
私も今回は最初の最初しか見てないので、最後まで見たかったなぁ(*´∀`*)
10月までやってほしいです!!

朝かららぶらぶ度満点な感じで(笑)
よいですよね~(≧∀≦)
近いし全身だしらぶらぶだし☆で絶対よいです、ウェルカムグリ!!
しかも1ショ大会なんて、何てサービス精神旺盛なこと☆
やっぱりやっぱり続行希望です!!

後日記事はウェルカムグリ関係なく、ミッキーのコスについてなのです、すみません★
またそのうち(恐らく)書きますね☆
かおりん |  2011.09.22(木) 19:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/400-ddfcf21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
