08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

もう、会えない・・・

こんばんは

私は明日から仕事です・・・
いつも思いますが、このまま社会から消えてしまいたい・・・とか思ってしまいます(笑)
まぁ、あともうちょっとでお給料日だし、がんばるかぁ

今日は今年はもう会えないあの方。。。

ミスマス1
ハハッ
マスクミッキー

ミスマス聴いてたら急に写真載せたくなって・・・!!
今年はもともとカーニバルだったのできっとお会いはできなかったんだろうけど、
また会いたかったなぁ・・・><

このコスとか素敵すぎる
ミスマス、ショーも音楽も大好きでした
実際に見たことはないけど、夜の回の雰囲気大好きで!
今でもよく動画見てます(*´艸`*)
動画見すぎて参加以外のダンサーさんのダンスも覚えそう(笑)

続きにもちょびっと☆

【More・・・】


ミスマス2
マントがすごいふわふわしてて、くるくるまわる度にふわって広がって
めっちゃかっこよかったなぁ

ミスマス3
フィナーレに向かってのとこもめっちゃ好き!!
パイロがあがって決めポーズ



そして、マウスカでは優雅にゴンドラで登場してきてたお2人・・・
マスクミキ


マスクミニーちゃん

マウスカも華やかで楽しかったし好きでした

またシーでこういうかっこいいというかシックというか、落ち着いたというか
またランドとは違ったハロウィンが見れたらいいなぁ

と、今日は去年を振り返って思い出にふけってみました

さぁて、明日またがんばろう
21:58  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう会えないんですよねー(>_<)
ホントにミスマスは「シー」らしい雰囲気で大好きでした!!
今月のファンダフルのカレンダー。
なんでミスマスなんだよぉ。切なくなるじゃーん。と思いながらも毎日ながめてますww

マウスカ今でも、ばっちり踊れます(*^m^*)
あの音楽も素敵でしたよね!!
今日は、動画見てから寝よっとw♪
明日から、お互い頑張りましょーぅヽ(´∇`)ノ
どな社長 |  2011.09.20(火) 00:27 | URL | 【編集】

社会から消えてしまいたいと思っているかおりんさん、こんにちは(笑)
顔に似合わずびっくり発言ですねw
確かに1か月くらい休みたいって思うことはありますけど^^

TDSのハロウィンコスはまだ一度しか見たことないんですよね^^;
あのコスかっこいいから見たいんですが、来年に期待ですよね♪
ってか私はインできるかわからないですがw
いまは10thを精いっぱい楽しみたいですね♪
1,2,1,2,3 Be Magical~~☆☆☆

ちなみにご存じかもしれないですが
It'll be Magicalのショー音源が10月に発売されますよね^^
英語バージョンは残念でしたが、ショー音源を買えばOKですよね☆
私もほしいですが、お金が…(+_+)
atsushishimai |  2011.09.20(火) 12:39 | URL | 【編集】

こんにちは♪

そういえば去年のシー(ハロウィン)の時は、まだまだディズニーにハマる前のことだったので写真も何も残ってないんですよね私・・(´ω`。)

今思うと悔やまれるほどのイケメンミッキー(〃▽〃)

マスクがめちゃくちゃ似合ってますもんね(笑)
またやってくれたら嬉しかったんだけどな><

来年はどんな格好で登場してくれるんでしょう♪
モコ |  2011.09.20(火) 15:52 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あぁぁぁ。。。ミスマス。。。!!
大好きすぎて、グッズ大量に購入しちゃったよww
ぬいばも全キャラクターそろえちゃって、でもなぜかグーフィーだけ発売されてなくて、がっかりしたorz

ミッキーほんとイケメンだったよね(*´艸`)
夜の回の動画撮ったんだけど、『only tonight』のところでガマンできなくて踊っちゃってww
そこだけブレブレで台無しww
その分、マウスカはガマンしたけど(≧ω≦)

叶う事ならもう1回観たい☆
あゆ |  2011.09.20(火) 22:23 | URL | 【編集】

>どな社長さん
2年で終わっちゃうっていうのが結構衝撃でしたΣ(°Д°;)
人気あったし4~5年はやるかなぁと勝手に思ってたので><
本当、シーの雰囲気にあってて大好きです!!
確か、通ったって言ってましたよね☆(≧∀≦)

そう!ファンダフルのカレンダーにミスマス載ってますもんね!!ヾ(≧∇≦*)〃
届いたときに、逆向きに写真載ってたので『来年本当にやらないんだ…』と寂しくなったのを思い出しました★
でも私も毎日見てますww

マウスカ、豪華絢爛っていう感じが素敵すぎる☆
音楽もかっこよかったですよね!
ばって振り向くとこも好きですーヾ(≧∇≦*)〃
動画見て明日も頑張りましょうー☆
かおりん |  2011.09.21(水) 00:41 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
びっくりですか??
あんまり休みが長いと、このままどっか行ってしまいたいとか思うときって…ないですか…ね?(笑)
でも3連休くらいなら全然くださいーっていう感じです(*´艸`)

来年はもともとのカーニバルになるんでしょうかね??
来年も楽しみですね☆
今は10thを本当にめいっぱい楽しみたいです!!
わっ魔法かけられた(*´∀`*)

ありがとうございます☆
ばっちしチェック済みです(笑)
CD結構高いですよね…最近は結構レンタルも駆使してます☆
かおりん |  2011.09.21(水) 00:49 | URL | 【編集】

>モコさん
やーー><
もうちょっと早くはまってたら…!!

イケメンミッキーですよね(*´∀`*)
このコスめっちゃ素敵です☆

来年はどんなコスで出てくるのか☆
わからないですけど、去年の分までいっぱい見ていっぱい写真に残していっぱい楽しみましょうー☆!!ヾ(≧∇≦*)〃
そしてお家でにやにやしましょう(*´艸`)笑
かおりん |  2011.09.21(水) 00:54 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ぬいばも全部買っちゃったの!!すごい!!ヾ(≧∇≦*)〃
何でグーさん作らなかったんだろ。
絶対需要あるのに。今年の夏で分かってくれたかなぁ、OLCさん(*´艸`)

ミッキーもかっこいいし!!
ミニーちゃんのコスもすごい好きだったんだぁ☆
あとクレオパトラも凜としてて☆

Only tonightは踊っちゃったか(笑)
でもあそこは今でも曲聴いてたら動いちゃう(*´艸`)
マウスカは何とか我慢したのね!がんばった!!(笑)

私ももう1回見たいなぁー…(*´∀`*)
かおりん |  2011.09.21(水) 01:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/399-7fc175a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
