08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ビビリミキ☆ミトミレポ

こんばんは

3連休、何だかんだでやること&予定が詰まった感じで忙しくなりそうです
あーでも写真の整理したいなぁ・・・動画とか見まくりたいなぁ・・・笑
みなさまのブログにも遊びに行きたいしなぁ・・・
困った(≧∇≦)でも楽しいけど

みなさまも楽しい3連休第一弾をお過ごしくださいっ


ではでは忘れないうちにこないだのミトミレポです!!
グリ中の写真はご一緒してたどな社長さんが撮っててくださいました!
ありがとうございました


実は今回はハロウィンのカードを作っていってました☆
↓いちおう写真残しておいたのです。こんなの☆

ハロウィンカード表
表はジャックオーランタン!!

【More・・・】


そう言えば、どな社長さんにこのミトミ入る前に聞いたのですが、
ミトミのご案内の仕方、変わったんですね!
今までは1組目からお部屋の中にご案内だったのが、最終組からになってました!
その方がゲストさんの動きはスムーズですが・・・1組目だとご挨拶からあっという間に
グリしてさよならになっちゃいますね・・・どっちがいいんだろう


私たちは今回は後ろから2組目!

私からいかせてもらいました~

この日は、シーのプラザでミッキーに会えず、ミッキーが足りない!!ということで!!
自分の番になったら駆け寄って、サインもらう写真とか一旦置いてきて、
「今日1回も会えなくって寂しかったよ~~
って手つないでぶんぶんしてしゃべってたら思いのほか強かったみたいで(笑)
ミッキー、体ごとぐわんぐわん揺れ始めてww 
手離したあと、「力強いよ~~」って手ぶらぶら振ってました(笑)ごめんね


ウィリーくん
そしてまず2ショ☆

ゆび
気になったゆび
小指たってる(*´艸`*)

ウィリーくん2
そして1ショ☆えっへん



そしてそして写真にサインもらった後、ハロウィンのカードを渡しました☆
(以下、グリ中の写真はどな社長さん撮影です☆)


ミトミ1
「わぁ~~ハロウィンのカードだよっ


ミッキー、喜んでくれたので
「ミッキー、カード裏返してみて!!」と言ってみる☆
すると・・・


ミトミ2
「?!」(ミッキーがん見ww)


実は、さっきのハロウィンカード、裏は・・・

ハロウィンカード裏

こんなのだったんです☆(メッセージはさすがに恥ずかしいので伏せます笑)
でっかいおばけちゃんにビビるミッキーww

そしたらめっちゃビビったミッキー!
ぶるぶるしてカードを机の方にぽいってされちゃう(笑)

「大丈夫だよ~怖くないよ~」って言って
私がもう1回カードとって渡そうとしても

ミトミ3
こんな感じで超ビビってました(*´艸`*)

カード持つときもぶるぶるして心臓に手を当ててビビりながら

ミトミ4

このつまみ方です(笑)


つまむようにカードをとる→ぽいっを数回繰り返されましたww

最後は机の上にやっとそーーっと置いてくれて、ありがとうしてくれました
ちゃんと受け取ってくれてよかった☆

ビビらせてごめんねミッキー!!
でもちょっとかわいいミッキーが見れたミトミだったのでした☆
スポンサーサイト
22:34  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

ミッキー凄い可愛い(笑)
大きいオバケちゃんにミッキーが押し潰されちゃいそうですもんねww

カードの裏をガン見するミッキーも可愛い♥
ぶるぶる震えながらカード受け取るミッキーもめちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

記事を読み終わったあとの私のニヤニヤ具合が半端なかったです!

さて、何回「カワイイ」って言ったでしょう(●´∀`●)←
いや、でもほんとカード手にしてカメラ見てる写真とか無邪気すぎて打ち抜かれてしまうーー><
モコ |  2011.09.16(金) 23:22 | URL | 【編集】

ミッキー、ビビリすぎ!!(笑)
ぶるぶるしてるのがめっちゃかわいいーーー☆
最初は、「わぁ♪」って喜んでるのにその後恐がってるのが面白いですー!
確かにあのオバケちゃん、顔こわいです・・・( *´艸`)

ウィリーくん、かわいいなぁ・・・(≧▽≦)
長いことお会いしてないので、そろそろウィリーくんに会いたいです・・・。
次のインでは、またミトミに行かなきゃ☆
natsu |  2011.09.16(金) 23:33 | URL | 【編集】

うわぁかわいいですね!
ミッキーびびりすぎw
まあそれがかわいいんですよね(^^)
ぶるぶる震えちゃうのもかわいいところ♪

このカードを作られた、かおりんさんナイスですね!
miyu |  2011.09.17(土) 00:31 | URL | 【編集】

こんばんは☆

うっきゃーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
これはかわいすぎるーーー(●≧艸≦)v-238
ぶるぶる震えてるのがまた!
ビビりすぎててきゅんきゅんしちゃう~(●≧艸≦)
最初は喜んでたのにねww

こんな素敵なカード作れるなんて、かおりんちゃんのこと尊敬しちゃうよ~(〃▽〃)
あゆ |  2011.09.17(土) 00:47 | URL | 【編集】

●お邪魔いたします~

先日はコメント頂いてありがとうございました(^^)
かおりん様のブログ拝見しましたが、素敵な写真ばかりではないですか!!!
想い出がいっぱい詰まったお写真ばかりで、素敵なブログですね~
ミッキーさんとのやり取りは、その場に自分がいたみたいな気分になれます。
そして何よりも、懲りに懲ったハロウィンカード!
可愛いですね~
受け取ったカードを、ミニーちゃんに自慢しているミッキーさんの図が想像できます(^O^)
しあん |  2011.09.17(土) 01:53 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

わーぃ!!写真採用ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
もう、かおりんさんのおかげで・・すっごく笑わせて頂きました♪
ホント、ビビるミキさん可愛かったですww
まさか、ミッキーも自分より大きなOBAKEちゃんが貼ってあるとは思わなかったでしょうね(*^m^*)

またミトミ連れてってくださいー (#ノ▽ノ#)
どな社長 |  2011.09.17(土) 02:03 | URL | 【編集】

こんにちわぁ

かおりんさぁぁぁーん!
忙しくってお邪魔できなくって
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさいです><
先週はお会いできてめーっちゃ嬉しかったです
今回はビーマジご一緒できたし...
仮装INではお写真も一緒に撮っていただけて楽しかったぁ~
ありがとうございました ペコッ

WAO!なんて可愛いウイリーくんw
ぐふふっ=3つまんでポイッ!とかとか(笑
まさかっ...上機嫌ウイリーくんではなかったですか?!
Mayu |  2011.09.17(土) 10:12 | URL | 【編集】

かわいいーーーー(≧∇≦)
もうこういうグリ超好きですっ!!!
かおりんさんナイスデザインっww

やっぱおばけちゃん怖いですよね。。。w!!
そりゃミッキーびびっちゃうよね!
手紙つまんじゃうよねww!!!

2ショの小指立ても超かわいいです(●≧艸≦)゛
あぁー癒されました☆
さり |  2011.09.17(土) 10:44 | URL | 【編集】

●こんにちは☆

K A W A I Iーーーーー!!!笑

可愛すぎてコメントせずにはいられませんでした…!!笑
お写真もカードも素敵すぎですー♪
ポイするミキさん是非生で見たかった…!!笑
つまんでるミキさん是非生で見たかった…!!笑
小指立てちゃうミキさん是非生で見たかった…!!笑(怪しい)

素敵なグリレポ?ありがとうございます☆


ゆきえ |  2011.09.18(日) 09:12 | URL | 【編集】

>モコさん
かわいいですよねー(≧∀≦)!!
ふと思い浮かんで、あえてこんなカードにしてみました(笑)

ミッキーびびりすぎだよ!!ってくらいびびっててかわいかったです(*´艸`)
あはwにやにやしていただけましたか??よかったですヾ(*≧▽≦)〃

文字に表していただいてるだけで何回もかわいいって言ってくださってるので、心の中ではもっと思ってくださってますよね、きっと☆
まだ裏を見る前ですが(笑)無邪気に喜んでるのとか本当かわいいですよね☆(≧∀≦)
かおりん |  2011.09.18(日) 16:22 | URL | 【編集】

>natsuさん
ミッキーびびりすぎですよね!!(笑)
私もあそこまでびびられるとは思わずで!!
めちゃかわいかったんですけど、何回もぽいぽいされるので最後の方、悲しくなってきてました(笑)

おばけちゃんは確かに怖いです…でかいと尚更にww

私最近ちょいちょいウィリーくんに会えてます☆が、
夢くんに全く会わず…そろそろ会いたいです☆
次のインでぜひミトミに行ってきてくださいっヾ(*≧▽≦)〃
かおりん |  2011.09.18(日) 16:27 | URL | 【編集】

>miyuさん
ビビリミキかわいかったです(*´艸`)ww
本当、ビビりすぎ!!って突っ込みたくなるくらい(笑)ビビってました☆
でもそれもかわいかったですーヾ(*≧▽≦)〃

ありがとうございます!
ちょっとアイディアが浮かびまして☆
ちゃんと形にできてよかったです(*´艸`)
かおりん |  2011.09.18(日) 16:30 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
最初はわぁ☆ってにこにこるんるんだったのに裏を見てこの変わり様(笑)
ビビりすぎだけど、かわいすぎるよねー!!ヾ(*≧▽≦)〃
きゅんきゅんしちゃうよねー(≧∀≦)

いやいや、そんな凝ったカードではないよー><
けどありがとう☆
うまいことミッキーの写真があってよかったですww
かおりん |  2011.09.18(日) 16:34 | URL | 【編集】

>しあんさん
遊びにきていただいてありがとうございます><

ありがとうございます(泣)
その場に自分がいるみたいに~と思ってくださって嬉しいです><
カードは色画用紙に写真貼っただけなのでそんな凝ってはないのです~><
けどありがとうございます!!

ミニーちゃんに自慢ですか!!
それだったら嬉しいです(≧∀≦)
そしてまた素敵なシチュエーション…(*´Д`*)
ミニーちゃんの方が『ミッキー、大丈夫よ!怖くないわよ!』とか言ってそうですね(*´艸`)
うっ、妄想してすみませんでした(笑)
かおりん |  2011.09.18(日) 16:40 | URL | 【編集】

>どな社長さん
わー!!こちらの方こそ、撮っててくださってありがとうございますー!!ヾ(≧∇≦*)〃

笑っていただけて楽しくってよかったです(*´艸`)
ミッキー本当にビビりすぎ(笑)
だけどかわいかったですねー☆
本当に、まさかミッキーに渡すカードなのに自分よりおばけちゃんに面積占められてるなんて(笑)

はいっ、ドナはいないけどよければまたミトミ行きましょーヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.18(日) 18:00 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
Mayuちゃぁぁぁーん!!(≧∀≦)
ううん、そんなの全然よいのよ!!
お気になさらずに☆
イン残念だったね><学祭がんばってね!!
こないだはこちらの方こそありがとう!!
おしゃべりめちゃ楽しかったし!
びーまじもご一緒できたし、
仮装インで写真も撮れたし!!
本当に楽しかった!!ありがとうねヾ(*≧▽≦)〃!!

このつまみ方よ~(笑)
何回もぽいぽいされたらちょっと悲しくなったけど(笑)
ビビりすぎてめちゃかわいかったぁ☆
上機嫌くんかな?!って私もちょっと思ったんだけど確証がなくって(ノД`)
わぁぁ今度お泊りセット持っていかねば!!
かおりん |  2011.09.18(日) 18:07 | URL | 【編集】

>さりさん
ナイスデザインですかっ(≧∀≦)
ありがとうございます!!
かわいいですよねーヾ(*≧▽≦)〃!!

おばけちゃん、しかもどアップですし、相当インパクトありますよねww
そりゃつまんじゃいますよね(笑)
『ミッキーが一緒だったら怖くないから一緒にハロウィンストリート探しに行こう!』みたいなことを書いてたんですが、
肝心のミッキーが超ビビっちゃいましたww

ゆびーヾ(*≧▽≦)〃
かわいいですよね!ぴんって☆
癒されましたかー☆よかったです(*´艸`)
かおりん |  2011.09.18(日) 18:13 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
お帰りなさいですー!!
K A W A I Iーー!!ですよね!!

つまんじゃいましたよぽいってしちゃいましたよー(笑)
小指も立てちゃいましたよー(笑)
いやーゆきえさんにも見ていただきたかったです(*´艸`)

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました☆
かおりん |  2011.09.18(日) 18:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/396-a4e68673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
