07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

気になる組み合わせ

こないだバレンタインナイト2012の日程が発表されて
『よっしゃ!!』と思っているかおりんです

実は、シーの閉園時間を調べてバレンタインナイトありそうな22:00閉園の日に
ホテルの予約をすでにとってたのですww

バレンタインナイト大好きなので今からめっちゃ楽しみです(*´艸`*)
まだ4ヶ月以上先の話ですが・・・笑




今日は初!Be Magical!記事になっちゃうのですが、
写真を見返してて気になった写真をぺたぺたするだけです・・・
初記事がこれでよいんだろうか・・・笑

Be Magical、登場キャラが多いからキャラ同士の絡みがいっぱい見れて
楽しいです

というか、正直、実際に観てめっちゃ大好きになりました!!
実は事前に予習でリドの動画を見たときは正直ここまでは思わなかったんです・・・
でもでも本当にショーの間に一緒に魔法にかかってめちゃ楽しくなって感動して
大好きですーー!!
クリスマス中はやらないから、観れるのは結構数えられるくらいしかないけど・・・
いっぱい観たいなぁ

ということでBe Magicalで気になったキャラの組み合わせの写真出てきます☆
見たくない方は続きにいかないでください
ちょっと珍しい組み合わせ??も出てくる・・・かも。

【More・・・】


いらっしゃいませ
ではでは大丈夫な方はスタート☆

ミキ×ピノ
ミキ×ピノキオ
この2人も普段あまり同じショーとかでも絡まないですよね??
何か新鮮ーー

ミキ×ピノ2
ミッキー、くにゃんってなってるけど大丈夫ですかぁ


プル×チップ
プルート×チップ
この組み合わせもそんなにない??気がするけど
何か忘れてたらごめんなさい


ミキ×ダフ
「ダーーッフィーー」と呼ぶミーーッキーー

ミキ×ダフ2
何かゆっくり階段をがんばって上がっていくダッフィーがめちゃかわいく見えた(*´艸`*)
あ、ダッフィー多分、このブログで登場2回目くらいです(笑)


ミニ×ダフ
めーーっちゃ寄り添ってるミニーちゃんかわいい


そしてそしてBe Magicalで意外にたくさん見れて嬉しかった組み合わせは・・・

ミキミニプル
「ミニー!!プルート!!」

ミキミニプル2
ぎゅう

ということで、ミッキー&ミニーちゃん&プルートという組み合わせ
結構この絡みがいっぱい見れてほっこりなれました

ミキミニプル3

うん、やっぱりほっこり癒し

Be Magical楽しいな☆早くまた見たいな☆
23:13  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりのコメントになってしまってすみません><!
そして遅くなってしまいましたが、インお疲れ様でしたっ☆
かおりんさんのインレポで、勝手に妄想インさせてもらってました←笑
2日間とも充実したインで羨ましいぃぃ(/∀\*)

ビーマジー!ほんと早くこの目で見たいですー!!!
ミッキーの上陸なしが少し残念ですが、こんなに貴重な絡みがたくさん見れるんですね♪
ミキミニに挟まれてるプルがすごく嬉しそう~(ノ≧▽≦)ノ
hikaru |  2011.09.16(金) 00:10 | URL | 【編集】

お久しぶりです♪

ビーマジのコス何度見てもキラキラしていて素敵ですよね♪
最後、バーチで帰っちゃうところ、キャラのこんな絡みがあるなんて!!
知らなかったww

最後の3ショット、めっちゃかわゆいね~♪

ぴぐ子 |  2011.09.16(金) 15:29 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

かおりんさんもぉ、バレナイのために予約を・・・はやっw
私ゎ・・・今年もいかないかな←
グッズとか買うお金で、精一杯だからね(笑)

ビ―マジゎ、ホントいろんな組み合わせみれるよね~
まぁ、ミースマみたいに・・・異常かw
ぴのみきゎ、はぐというよりちゅーかなwww
そこの場所をかわっていただきたいわ///
ユウナ |  2011.09.16(金) 18:46 | URL | 【編集】

私は逆ですね・・・
初見が生で驚きしかなくてよくわからなかったのですが・・・
動画で冷静に見て・・・超好きになりましたwwww

確かにミキピノってあまり見かけない組み合わせですよね~。

プルートとチップ・・・
確かにこの組み合わせはあまり見かけないですねww
言われてみて気づきましたwww

そして最後の・・・
ミキミニプルという組み合わせは癒されますね(*д)
ねこ |  2011.09.16(金) 20:36 | URL | 【編集】

こんばんはーー!!
私はビーマジを観る度にウルウルしてしまいます(ノД`)・゜・。
キャラの絡みが多くて途中から「どこ観たらいいの!?」と悩んでしまうのですが(^^;)

ミキとピノキオ、新鮮ですね!!
可愛いーー!!!

あ。チップとプルはミースマの時に結構絡んでました♪
(あとワンマンでも絡んでたり)
結構、プルにちょっかいを出してる栗鼠達ですw゚ヽ(●´ω`●)ノ

ユキ |  2011.09.16(金) 21:52 | URL | 【編集】

>hikaruさん
いえ!試験お疲れ様でした(≧∇≦)!!
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
妄想インしていただけましたかぁ☆
私のインレポなんかでよろしければどうぞどうぞです(笑)

hikaruさんもぜひ落ち着かれたら見に行かれてくださいっ☆
ミッキーはひたすら遠いです・・・orzけど、すっごく楽しい素敵なショーです!
ミキミニプルは本当にほっこりします☆プルート本当に幸せそうですよね☆
かおりん |  2011.09.17(土) 14:56 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
お久しぶり☆お元気ですか(≧∇≦)

ビーマジ、本当にコスキラキラしててきれいi-189
太陽に当たるとまぶしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
ミニーちゃんもオーガンジーっぽい??薄い生地重ねてるスカートで
またふわふわしてて透け感もあってかわいいなぁと思う☆
(細かいww)

何かいろいろ絡みあったよ~(笑)
3ショットかわいすぎるよ~~!!きゅーん(●´Д`●)
かおりん |  2011.09.17(土) 14:59 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
バレナイのため・・・というか、冬に家族でいこうか、って話になっててね、
それならぜひともバレナイ見てほしい!と思って、閉園時間調べて
ホテルを先にとってたのよ☆また別の日にバレナイ見に来て・・・って
私のお財布的にもしんどいし(笑)
本当、グッズとかもお金かかるし・・・お金ないよねっ(笑)

ミースマ拡大ver.+魔法みたいな感じ??
でもいろんな絡み見れて楽しいww
確かにぴのみきはちゅーーもしてる(*´艸`*)
私も場所変わってほしいよ!!(笑)
かおりん |  2011.09.17(土) 15:04 | URL | 【編集】

>ねこさん
初見が生だったんですねー!確かにそれだと驚きの連続かもです☆
どちらにしろ、みんな大好きになったってことですね(*´艸`*)笑
超好きになりますよね!!

私もあまり見かけないかなぁと思ってたら・・・
チデヲタさんによるとミースマとかでもチップ×プルートは
あったみたいです!!

ミキミニプルは最強の癒しですねぇi-80マイナスイオンです(●´Д`●)
かおりん |  2011.09.17(土) 15:07 | URL | 【編集】

>ユキさん
Be Magicalよいですよねー!めちゃ感動しちゃって・・・
何でクリスマスのときはやらないんだー!!
遠方組には結構つらいです・・・orz
あと何回見れるんだろうか・・・★
そして確かに途中からものすごく忙しくなります(笑)

さすがユキさん!!(≧∇≦)
ミースマとかワンマンで絡んでたのかぁ・・・あんまり気付かなかった(爆)
ごめんなさいi-181
ケラケラ笑ってちょっかい出したりしてそうですね☆(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.17(土) 15:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/395-cdeebe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
