09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

トレイルミキ×3

こんばんは

最近、食欲旺盛で体が重く感じるかおりんです!
やばいなぁ・・・ちょっと運動しないといけないかな><
月1でパークを朝から夜まで歩きまわってますが、そんなんじゃダメですよね


さてさて、今日は8月とこないだのインからトレイルでのグリ話です
8月のトレイルループの話を書こうと思ってたらあっという間に9月インの日になってしまい
なので、今日まとめて書いちゃいます☆

8月インでトレイルループしたときのミッキー1・2回目と、こないだのトレイルミキで
3つ一気にいきます!!

苦手な方はUターンお願いします


続きへどーぞ☆

では、大丈夫な方は続きからどうぞ☆


【More・・・】

●トレイルミッキー その1

8月インのループの1回目のときのことです!
季節は夏、ヒートでびしょびしょになって、もう18時まわってる頃でしたが、
まだ髪の毛とか、Tシャツとかズボンが少し湿った状態でした


自分の番になってミッキーとはぐ~~~~
そしてびしょ濡れ報告

「ミッキー!!ランドでね!ヒート見てきたよ!!めっちゃかっこよかったぁ
ミッキーが、わぁ水いっぱい浴びたの、みたいなジェスチャー
(雨降ったときのジェスチャーに似てる)

「そうそう!びしょ濡れになってね!!」
って言ったら、ミッキー私をぺたぺた触りだす!
髪の毛とか!服とか!!後ろむかせて背中とか!!
何か妙にどきどきしちゃいました

そしてカメラご臨終のご報告も・・・
「でもねミッキー、カメラ壊れちゃってね、ミッキーかっこよかったのにね、
 途中からミッキー全部ボケてるの
って言ったら、あちゃー><みたいな感じで目の前で指ぴろぴろ~ってやってて
カメラ壊れたのはガーーンだったんですが、ぴろぴろしてるミッキーかわいかったです☆


そして1ショはこちら☆
トレイルミキ1
フラッシュたくの忘れてごめんなさい


来年、またずぶ濡れショー楽しみにしてるね!と言って(オアシスの話なし笑)ばいばい☆


●トレイルミッキー その2

その1と同じく日、夜ごはんはさんで2回目のミッキー☆
自分の番まであと5~6組だったと思うのですが、ミッキーお着替えでいったんさよなら☆
ちょっとドキドキしていたら・・・
ミッキー、ジャンプして登場!!めっちゃ元気!!
「やばいっ!!」と思いましたww
私の後ろもヲタさん2人組で同じこと思ったらしく、そわそわし始めておられました(*´艸`*)

いざ自分の番になると、もうはぐ~~~からちゅう~~とかでその時点で私、記憶飛びそうに(笑)

トレイルミキ2
1ショはこちら☆
(ぶれとる・・・すみません)
撮る前のブローブ直しとか反則(●´Д`●)


で、その後写真にサインもらって、写真にちゅうしてくれたので
「えっ、ミッキー私には??」って言ってみました(*´艸`*)

そしたら両手つないでくれて、片手ずつ手の甲に音つきちゅうしてくれて
きゃーーー

そしたら今度は何て言うんだろか、王子様みたいに左手を出されたんです!
あの、よく王子様がプリンセスと手つなぐときに手の平を上に向けて高めに手を出すのって・・・
伝わりますかね><

手の差し伸べ方
↑イメージはこれに近い


私、あわあわして写真とかカメラとかを左手側にまとめて、右手をミッキーの手に重ねましたら、
ぎゅってして、手をより高めにあげてくれてお帰りのところまで連れて行ってくれました

何かすっごい紳士だったんです!!もうきゅんきゅんでした(●´Д`●)


●トレイルミッキー その3

こないだのインのときに行ったものです☆
自分が次になって順番待ってるときに、一緒にいたまるさんに「顔がにやけてるよ」って言われる(笑)

この前に見てたBBBがめーーっちゃかっこよくって!!まずそれを伝えに!!
はぐ~~~とちゅう~~~でさらにテンションUP

「あのね!さっきBBB見たんだけどね!ミッキーめっちゃかっこよくってね!!
 めっちゃ足あげするし!めっちゃドラムたたくし!!めっちゃ投げちゅうするし!!
 すっごいかっこよかったーー!!きゃーーきゃーーすごかったよーー!!」

と、身ぶり手ぶり加えながらおしゃべり(*´艸`*)
(「めっちゃドラムたたく」って自分で言ってて意味わからないですが

ミッキーもえへへ~みたいな感じで照れるww

それで1ショ撮る前もまたきた、グローブ直し!!ヾ(≧∇≦*)〃
からの~
トレイルミキ3
か わ い い (●´Д`●)

撮りながら「きゃーーかわいい」って言っちゃいました☆
これ、お気に入り決定です(*´艸`*)


写真撮ったあとも、カメラ一緒に確認してくれてOK!!って☆

「ミッキー、私今日帰らないといけないから・・・また来るね><」って言ったら、
いきなり横向きで左手つないで社交ダンスみたいなかたちでお帰りのところまで
ご案内されました(笑)こんなの初めてだよ(*´艸`*)

最後、インの締めでほっこりしてアウトできたのでした☆


以上、トレイルミキ×3でした!!
読んでくださった方いらっしゃったらありがとうございました


スポンサーサイト
22:54  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはッ!

食欲の秋☆到来ですもんね( *´艸`)
私も最近、食欲が増してきてて何でもまず「食べたい」から入りますww
私も相方に体系維持の為に年パ買ってと交渉中です(笑)←

今日はいっぱいのミッキーで私もほっこり~♥♥
しかも何か紳士な素敵ミッキーで羨ましいぃーー(☆>▽<)
王子様みたいに手を差し出されたっていうのもイメージつかめます!!
分かります、分かりますv-238やっばいですねーー(〃▽〃)

ミッキーに会いたいのにグリ行くといつもヤラカシちゃうので、それが怖くてなかなかミッキーに会いに行けないから、かおりんさんのブログで可愛いカッコ良いミッキーに会えて本当に嬉しいです♥

モコ |  2011.09.14(水) 23:52 | URL | 【編集】

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
かおりんさんのお話を見ていると、なぜか私もドキドキしてしまいましたw
その1の、ミッキーが体を触るとか…。妄想しただけで、倒れちゃいそうですw(*´ω`*)
その2の、撮る前のグローブ直しとか、紳士なミッキーとか…。もぉ~、大好物すぎますw
その3の、また来た、グローブ直し~!!目の前で見たこと無いので、見てみたいです~(≧ー≦)
そして、社交ダンスでお見送りをしてもらえるなんて、羨ましすぎます~♪♪
かおりんさんは、ミッキーとお話をされるのがお上手ですね!!
私も、かおりんさんを見習わなくてはっ(*´∀`*)ゝ
ミッキーの素敵なお写真に癒されました♪ありがとうございます!
Mouse1号 |  2011.09.15(木) 00:47 | URL | 【編集】

わぁ~~もうどれ読んでも興奮ーーーw(●>v<●)

一回目のぺたぺた触りだすとか考えただけでドキドキですww
2回目のもー!交代の瞬間って妙に緊張しちゃいますよね><
でも元気な姿とかジャンプとかーー見ただけで「ヤバイっ」って分かります!!
もう自分の番までそわそわしまくりですよね!
お出迎えもハグチューに羨ましいーーー!!そしてめっちゃ紳士ですね!
使われてるハリウッドだから更に紳士に感じるーーwエスコート素敵ですね(≧∀≦)

3回目も素敵ーー!ワンショのポーズすんごく可愛いです!!
その足、に傾き具合ー!グローブ直しもーーー(ノ≧▽≦)ノ大好きグローブ直し!w
お帰りまで素敵で☆もう最後の最後まで幸せインですねi-176
まり |  2011.09.15(木) 11:21 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなり申し訳ありません!!

>モコさん
そうなんですよね・・・というか、私の食欲は夏から続いてるんです・・・笑
そのつけがそろそろ来た感じです★
夏バテとかで食欲が減ったりすることもないので困ります・・・(*´艸`*)
いっぱいインして歩きまわらないと、ですね!!
モコさん、年パスデビューおめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃

えへへ、ミッキー×3ですi-80
紳士的ってやばいですーー(●´Д`●)
手の差し出し方、伝わってますか??よかった=3
何かもうもう・・・幸せいっぱいでした(*´艸`*)

いつも何かやらかしちゃうんですか??笑
ミッキーだったらきっとフォローしてくれますよ!!
ミッキーにいっぱい会いに行きましょう☆
かおりん |  2011.09.17(土) 14:05 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなり申し訳ありません!!

>Mouse1号さん
一緒にドキドキしていただけましたかi-80
ありがとうございます☆

体をぺたぺた・・・てやばいですよね!!(●´Д`●)即KOでした(笑)
グローブ直しも破壊力ばつぐんです!!手つないでのエスコートも紳士的すぎてめっちゃ顔がほころんじゃいました(*´艸`*)
社交ダンスははじめてだったのでびっくり&嬉し楽しでした☆

癒されましたか!よかったです(*´艸`*)
えっ、上手に話できてますかね??ありがとうございます!!
私、お話苦手なのが悩みで・・・最近ちょっとましになったかな?と思うのですが、ちょっとは上手になってきてるのかなぁ・・・
がんばります☆ありがとうございます☆
かおりん |  2011.09.17(土) 14:23 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなり申し訳ありません!!

>まりさん
ぺたぺた触りだすのはやばいですよ!!本当に!!(≧∇≦)
お着替えのときは、前も結構よい感じに見えてたので
出てくるまでどうしよう・・・とどきどきしてたんですが、
めっちゃ元気だったから一気にテンションupしました!!
そして超そわそわですww
エスコート超素敵でした~~(●´Д`●)はぁi-80

グローブ直し、大好物ですよね!!大好きです!!
3回目の1ショは本当にお気に入り決定でございます☆
最後まで幸せほっこりできてよかったです☆ありがとうございます(*´艸`*)

そして拍手ありがとうございます!
基本お返事してないのですが、あまりにテンション高かったので
お返事せずにはいられないなぁーと思い書いちゃいますww

後で知ったんですが、BBB、前の回も神回だったみたいですね!!
もうもうね、白タキさんが動き出す前に頭振ったんです・・・それがめっちゃかっこよかったんです!!
そこでもうやばいっ!!てなりました(●´Д`●)黒タキさんもきゃーーーーヾ(≧∇≦*)〃!!
今思い出しただけでニヤニヤしちゃいますww
プラザも本当、ミニーちゃんとミニーちゃんに会いたい人には申し訳ないのですが・・・
ミッキーに会えて本当によかったです><

長々すみませんwありがとうございました☆
かおりん |  2011.09.17(土) 14:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/394-ca3adeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
