10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

9月10日BeMagical☆ハロウィンインレポ

こんばんは

ご挨拶もそこそこに早速インレポまいります(笑)
かなり長いです!お時間許す方&10th・ハロウィンの写真OKな方だけお進みください><

10日はたくさんの方に会えた日でした
みなさまありがとうございました☆

0910開園前ご挨拶1

0910開演前ご挨拶2

朝はやっぱり円陣~

【More・・・】

9月10日(土)
この日は朝方からすでにむぁっとした空気暑い
早起きして確か5:40くらいにはシーのゲート前にいました(笑)
携帯の行方が気になってたのですが、リゾラの始発がまだで窓口もあいてなくって・・・
6:30くらいに聞きに行ったら、清掃の方が見つけてくださってたみたいで!
無事に手元に携帯返ってきました!本当よかった・・・

コンビニで買った充電器で充電しつつ、眠気に襲われて爆睡

5分アーリーで開園!!
すぐにBe Magicalポジりにいくつもりが、ウェルカムグリーティングのミキミニに寄り道してしまい
(何のために早起きしたんだ私のバカ)結局Be Magical立ち見2列目をGET☆

☆Be Magical 1回目

0910Be Magicalミキ1
蹴りっ

0910Be Magicalミキ2
かわいいー

0910BeMagicalミキ3
また魔法にかかる(3回目

何か見れば見るほど楽しい!違うポジでも見たいなぁ!!
Be Magical大好きになりました



終わってすぐにプラザの整列リベンジへ!!
どうしてもミッキーに会ってお祝いカードが渡したく!もう意地です(笑)
途中でプラザグリの出待ちしておられたMayuちゃんお母様を発見して、少しお話できました
わざわざ整列の方まで来てくださってありがとうございました☆

整列はでもまた微妙な感じが・・・予感的中。
私の2人前の方のところでまたミッキーが交代。。。
もう交代嫌・・・と思ってたら・・・ミッキーが帰ってきたーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ということで、
0910プラザ整列
無事に会えました
もうもう本当に会いたかった!会えて泣きそうでした本当に!!
無事にお祝いカードも渡せたし満足しばらくプラザはもういいかも(笑)


グリ終わって荷物整理してるときに、前に並んでた方に「かおりんさんですか?」と声をかけられ、
「えっ?!」と思ったら、ブログに遊びに来てくださってたゆきえさんでした!!めちゃびっくり!!
何と、私が持ってたかばんと、直前の現地レポを見ていただいてて気付いてくださったそうで・・・
たまたま前後にいてびっくり!!お声かけていただいてありがとうございました!!
関西同士、よろしければ仲良くしたってください~
(あ、私も名前出していただいてOKです☆)

そしてようやくハロウィンのランドへ移動~

ワールドバザールであゆちゃんとはじめましてのご挨拶☆
お友達さんとマイフレミニーちゃんの仮装をしててめっちゃかわいかった
お話できてよかったー!実は去年もインかぶってたりしてたんだね~
それで今出会えてるのがすっごく不思議ででも嬉しい
楽しかったですこれからもどうぞよろしくですー

そしてまるさんと合流スプーキーのチデポジで溶けそうになっているユキさんに会いに
ちょこっとおしゃべりして、まるさんと私はおなかすいてたのでピザを日陰でもぐもぐ☆
そしてぎりぎりにミキポジ立ち見へ☆アウト側は日向+逆光だったのでぎりぎりでも余裕でしたww

レクチャーのときに出てきたチデ仮装の小さい男の子2人(兄弟かな?)、
デールの格好の子が、本当にデールっぽくってかわいかった

☆スプーキー 1st→3rd
0910おばけちゃん
相変わらずインパクト大。
でもよく見たらお手手が気持ちよさそうww
ちょっとふわふわしてそう

0910スプーキー1
柵持ってる左手がかわいい(*´艸`*)

0910スプーキー2
今年はこれなんですねー!いないいないばぁ!みたいな☆

正直、去年の方が振りが好きです・・・かっこよかった
今年は全体的にゆるーーく、どっちか言うとかわいい感じでしょうか・・・??
でもきっとまた慣れるんだろうな(笑)



そのあと、仮装インしてたMayuちゃんAZちゃんとんちゃんさんに会いに城前へ!!

仮装イン前半最終日とあってか、城前は本当にハロウィンパーティーみたいになってました(*´艸`*)
そんな中、発見ーー!!ガールズの仮装めっちゃかわゆい
一緒に写真撮ったりして楽しかったありがとうございました☆


その後、いったんまるさんとお別れしてシーへ☆

0910プラザnight

0910シーエントランス
ライトアップされたら幻想的ですな


夜のテーブルか、BBBかどっち見るか迷って・・・BBBへ☆
私がBBB並んじゃったのでatsushishimaiさんが会いに来てくださいました☆
地元ではお会いしたことあるのに現地で会うのは初めてという何とも不思議な
ちょこっとでしたがおしゃべりできてよかったです☆ありがとうございました☆

この日から2回公演だったファンタズミックが待ち列から少し見えて、パイロとかレーザーがすごくきれいかったです

そしていよいよBMT内へ☆またシアター内でユキさんが見つけてくださってちょっとだけお話できました(*´艸`*)まるさんも2Fに座ってスタンバイOK


☆BBBラス回
そしてこのBBBがやばかったんですーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
白タキさんが振りかえる前からやばくって!!「わぁ!やばい!」と思いました!
頭の動きとか、手とか指とかね!で、めっちゃ足あげるしターンめちゃ速いしキレキレ!!
撫で上げとかとか☆すっごい煽ってくるのに、ブルース前の紹介のときはかわいさも見せつつで

ガールズもめっちゃかわいかったのは気のせい??絶対かわいかったと思う!!
会場もテンション高くってヒートアップ!!!

そして黒タキさんがもういろいろ詰め込みすぎてて何が何だか(*´艸`*)
ドラム対決でグローブ直し→撫で上げ→投げちゅうってしてて!!

タップのところで燕尾の裾はねあげすぎて頭に1回裾が乗りました(*´艸`*)

最後は頭につくぐらいの足あげからの開脚ーー!!
ドラム叩きながらターンとかとかとか!!
私、座ってた席の左右の方が落ち着いて見ておられる方だったんですが、1人できゃーきゃー言ってました

カーテンコールの紹介されて出てきたときも足クロスのもたれた体勢で撫で上げ(←私この体勢に弱い)
みんなでステージ前方まで出てきたときにミニーちゃんがミッキーを後ろからぎゅうってしたり
最後のミキミニちゅうも、ミッキーがあっ、って客席指さしてミニーちゃんがそっち向いてるうちに
正面ちゅうをがっつりと奪っていきましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃
幕閉まる前にもお鼻ちゅう~~


ということで大興奮のBBBでした!!行ってよかったぁーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

終わった後、BMT前でまるさんと再会して、思わずやばーーい!!とハグしちゃいました(笑)
最後、締めでトレイルへ☆まるさんもトレイルミキにつきあってくれるということに

で、このトレイルも楽しかったのでまた後日に

奥地からハーバーの方へ戻っていくと、ちょうど2回目のファンタズミック公演中で、
最後のミッキーの「イマジネーション!ハハッ☆」が結構近くで見れました
と、最後までミッキーづくしな感じでした☆

ここでまるさんとおわかれ☆
ミキづくしごめんね念願のご一緒楽しかったー
本当にありがとう!!!またインかぶったらよろしくです

ユキさん!ゆっくりお話したかったー!!ぜひとも次回はミキトークしましょう!!
楽しみにしてます(*´艸`*)


そしてアウト☆夜行バスに乗って帰路につきました

すみません、後半が字ばっかり・・・
読んでいただいた方々&お世話になった方々ありがとうございました
スポンサーサイト
20:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インお疲れさまでした(*´∇`*)
めっちゃ充実インですね~~!!
かおりんさんのインレポ読んでて楽しさがすっごく伝わってきました★
携帯!!無事見つかって戻ってきてよかったですね!!
私もseaで携帯落してひやひやしたことあったのでww
ビーマジカル私も早く観たいですっ!

受験終わったので次のインパで年パス復活します(≧∇≦)
またかおりんさんにお会いできるのめっちゃ楽しみにしてます!
よろしくお願いしますっ♪
maki |  2011.09.13(火) 20:31 | URL | 【編集】

先日はお疲れ様でした♪
2人が栗鼠ポジに来てくれた時は本当に溶ける寸前でしたww
まさかあんなに暑いとは・・・orz

プラザの整列グリの写真が可愛すぎます(●´艸`)
私もやっぱり行っておこうかなぁ・・と思って来ました♪
(←暑さと待ち列に断念中)

そうそう!!燕尾の裾が頭に乗りましたよねーーー!!!!(*´ω`*)もうBBB終了後は語りたくてウズウズしておりましたww
ガールズもテンション高かったですよね!
特にデイジー!!可愛かった(●´艸`)

次回はがっつり語りましょうねーー!!!
ユキ |  2011.09.13(火) 21:18 | URL | 【編集】

ウェルカムグリーティングに行きたくなってしまう気持ち・・・
見れば見るほど面白い・・・
色々共感します~(*^^)

そして私も仮装したMayuさんたちに会いたかったですー><
きっとテンション上げ上げで超面白かったんだろなぁーwww
なんか想像できますwww


そしてBBBはドラム叩きながらターンしたんですかーーーーーーー!!!!!!
良いですねーーーーー!!羨ましいですーーーーーー!!
私そのドラム叩きながらのターン見るのが夢なんです(*д)

ラス回でやることがあるってことですね・・・

次のインではラス回を見なければ・・・(^w^)

インお疲れ様でした~!!
ねこ |  2011.09.13(火) 22:02 | URL | 【編集】

INお疲れ様です!!!
どれも充実してる~///
ビ―マジいいよね~
もぉ、ハマっちゃって、早くまたみたーーーーい☆

BBいいな~!!!
やばいじゃないか///
こないだのINでみよーと、思ったけど、プラザグリに夢中になっちゃったwww

ケータイ無事に見つかってよかったね!!!
ケータイゎ、大事ですもんね♪


かおりんさん~拍手コメント・・・(涙
うぇ~ん、かおりんさんと今度いつ会えるのかな~
はぐはぐしにいきたいです!!!
ユウナ |  2011.09.13(火) 22:19 | URL | 【編集】

インレポお疲れ様で~す(^o^)/
今回も楽しいレポありがとうございます!

ケータイ見つかってよかったですね!
わたしも電車にケータイわすれたことがあって、届けてもらうのに3日間くらいかかったという苦い思い出が(ーー;)
かおりんさんはリゾラでよかったですねー☆

ビーマジうちも早く見たくなっちゃいました~
やっぱり感動ものなんですよね・・・
撮りながら号泣しそうですw

プラザミキ会えてよかったですね!
あの、どれくらい待たれました??
うちも並びたいのですが、なんとなく時間的に無理かなーなんておもっちゃうくらいで・・・

miyu |  2011.09.13(火) 22:37 | URL | 【編集】

こんばんは☆
かおりんさんもウェルカムグリ見ていたんですね!
そのときや整列グリとかにかおりんさんいないかなって探してたんですが
全然わからなかったですw
お父様のカメラはどうでしたか?
結構アップで撮れているので望遠もあるんですね!
私もミッキー広場で見たかったなぁ☆
ミッキー広場よりリド寄りだとミキミニのバージが来るからいいみたいですね♪
最後は少しだけでしたがお会いできてよかったです☆
メール来たと思ったらBBBに並んでたんで
まるで嵐のごとく去っていったかのようで
ある意味おもしろかったですw
atsushishimai |  2011.09.13(火) 22:59 | URL | 【編集】

こんばんは☆

インレポお疲れ様でした(●´∀`●)
読んでてとぉーーっても楽しかったです!!

やっぱりBBB見たくなっちゃいました(〃▽〃)
白タキミッキーに会いたい♥

シーのプラザ整列グリはミッキー交代でミッキーが再びって!
凄くないですかッ!?
かおりんさんの気持ちがミッキーに伝わったのかな♪

携帯も無事に見つかった良かったですね(´ω`。)
見つけて持って帰っちゃう人もいたりしますからね・・・清掃の方に見つけて頂いてた安心です^▽^


ランドの仮装も可愛い皆さんにお会いできて羨ましいです(☆>▽<)
私も仮装のお勉強して来年頑張ってみようかな←

今回も楽しいインレポでした( *´艸`)
モコ |  2011.09.13(火) 23:13 | URL | 【編集】

おかえりなさ~いっ!!
2日間のインレポすっごく楽しく妄想しながら読ませて頂きましたー(≧∇≦)

プラザの人気すざまじいですよね!!
1回目とか本当ヲタさんしか並んでない感じですしww
そんな中無事ミッキーに会えて10周年お祝いできてよかったですねっ(●>v<●)
やっぱこのコスカッコいいー☆

そしてすっごいBB盛り上がったんですねー!
読みながらドキドキしてしまいましたっw
本当BBはシャウトなしでは見れませんっww
周りが静かだろうが無理ですよねーw

本当充実した2日間になってよかったですねん(●>ω<●)
さり |  2011.09.13(火) 23:52 | URL | 【編集】

こんばんわ☆
金曜は、ありがとうございましたー(≧∇≦)
楽しかったですー!!
ミトミのミキさん。面白かったですよねー。
今でも思い出し笑いが・・・(*^m^*)w
レポ楽しみにしてますw♪

土曜も大充実ですねっ!!
整列ミキ様に会えてホント良かったです♪
ミッキーが連続で来るタイミングとは☆☆
ホントかおりんさんも、愛が・・ですよ(〃∇〃) v-343

どな社長 |  2011.09.14(水) 00:20 | URL | 【編集】

こんばんは☆

先日は本当にありがとうでしたー(*´ω`*)♪
ミキづくしで楽しかったです///
プラザ整列は無事ミッキーに会えてよかったねー><*
友達もミニーちゃんにしか会えない・・・(´;ω;`)って言ってて(笑)
私もミッキーに会いに行きたいけど恐いな~w

BBは本当楽しかったー!!
かおりんさんの横で一緒に観たかったよー><*
ランドで買い物してる場合じゃなかった!(笑)
あれでしばらく頑張れそうだもんね(●´艸`)

ぜひぜひまた遊びましょ~☆★
まる |  2011.09.14(水) 02:33 | URL | 【編集】

>makiちゃん
楽しさ伝わってる??ありがとう~~!!(*´艸`*)
携帯、本当によかった><
10日も連絡とる方いたし、本当にどうしよう~~~><と思ってたので・・
Be Magical、makiちゃんもぜひぜひ観てねっ☆

受験終わったんだー!!おめでとう!!お疲れ様!!
AZちゃんから年パス復活の話をちらっと聞いて元気なのかなぁと思ってたんだ♪
また会えるね~☆
私もmakiちゃんに会えるの、楽しみにしてます(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.14(水) 23:19 | URL | 【編集】

>ユキさん
ユキさんもお疲れ様でした☆
土曜日暑かったですね・・・><
かわいいチデを見てある意味溶けちゃうかも☆
でもユキさんが溶けちゃわないでよかったです(*´艸`*)

プラザ・・・確かに結構気合いるかもですww
私は2日間で結構プラザにいたので結構おなかいっぱいです笑
もうちょっと落ち着いたら並びやすいんですけどね・・・
でもミッキーかっこいいし、ミニーちゃんはかわかったですよーヾ(≧∇≦*)〃

裾が頭に乗りましたよねー!!ww
本当にユキさんうらやましかったです!!めっちゃ前であの回を見れたっていうのが!!
そして、BBB後のテンション高いユキさんの声を聞きたかったです笑
次はぜひともがっつりお話してくださいっ☆ありがとうございました!
かおりん |  2011.09.14(水) 23:24 | URL | 【編集】

>ねこさん
ついつい寄り道しちゃいました・・・笑
本当、自分でも何してんだと思いましたが、
だって近くに10thコスのミキミニが2人でいるもんだからつい・・・
共感いただけますか☆よかったです(*´艸`*)

Mayuちゃん達、めっちゃかわいかったですよー!
他の方にも写真お願いされてて☆
一緒にポーズ撮って写真撮ったりしちゃいましたぁ☆

わぁ、ねこさんの夢なんですか!!
次、BBB観たときに叶うといいですね☆
この日は前の回もやばかったみたいです・・・☆
めーーっちゃかっこいいですから覚悟しててください☆笑
かおりん |  2011.09.14(水) 23:30 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ありがとございます!
びーまじいいよね!!今回はすっかり10th>>>ハロウィンになってしまったww
もう音楽とかも頭の中でエンドレスでかかってるー!!
早くまた観たいよーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

BBBやばいでしょ///
あ、でも今はプラザにずっといれそうだよww
またプラザが落ち着いたらBMTへ☆(笑)

携帯あってよかった><
やっぱり連絡とるのに今は必需品だなぁと思った★

うぇ~~ん><そうなのよ・・・
日曜日だったらもしかしたらクリスマスか・・・もしかしたらそれ以降になっちゃうかも(´Д`;)
日曜日インのときは連絡するね><
かおりん |  2011.09.14(水) 23:35 | URL | 【編集】

>miyuさん
ありがとうございます☆

携帯帰ってくるのに3日もかかったんですかっ?!Σ(゜ロ゜;)
それは困る・・・>< 大変でしたねorz
しかも舞浜という場でいろんな方と連絡とる予定だったので
本当焦りました・・・すぐに見つかってよかったです><

びーまじ、いいですよーー!!感動しました☆☆
魔法がいっぱい出てきますよ!!
次のインでぜひとも観てきてくださいっ☆

プラザ整列は結構時間かかりました・・・
金曜日は開園後すぐに並んで、9:30スタートで会えたのが11:00、
2回目もやっぱり90分待ちくらいでした★
土曜日の2回目の整列にびーまじ後に並んだやつも並んでからやっぱり90分くらいかかりましたね・・・
miyuさんがインされる際には少しでも落ち着いてるとよいのですが・・・><

かおりん |  2011.09.14(水) 23:43 | URL | 【編集】

こんばんは☆
コメ返してるのに、コメントしちゃってごめんね(/ω\)

この日ははじめましてのご挨拶ができて、ほんとにほんとに嬉しかった(*´艸`)
意外なところでインかぶっててびっくり!
去年は台風呼んじゃってごめんね(笑)
またインかぶったらご挨拶させてください(*^ω^*)

プラザ整列、無事にミッキーでよかったね☆
ミニーちゃん連続も、あたしにとっては羨ましいけど、かおりんちゃんにとっては残念だったよね(>_<)
ほんとミッキーが出てきてくれて、あたしも嬉しいよ♪

そしてそして!!
BBBすごいね(≧∀≦)
読んでてあたしも大興奮しちゃった(●≧艸≦)
そんなイケメンだったら、あたしもたとえ一人でも叫んじゃう♥♥
あゆ |  2011.09.15(木) 01:10 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
そうなんです~ウェルカムグリもちょびっとだけ見てたんです☆
本当、頭の方だけですが★
わぁ、探してくださってたんですか!!
整列も何回も折り返してましたしね…(´Д`)
でもありがとうございました!!

父のカメラ、いちおうキットレンズですが望遠あるので頑張ってました☆
ただ、今までカメラとズームのときのレンズまわす方向が逆で★
よく『引きたいのに何でアップになるの?!』ってなってました(笑)

びーまじ、ロミオ前に結構停止しますよね!!
あそこからも今度見てみたいなぁと思います☆

そしてBBB前すみません~~(笑)
メールしたものの、ちょっとカットが怖くなっちゃいましたm(__)m
実際は全然大丈夫でしたが★
来ざるをえなくなっちゃいましたよね(笑)
すみませんでした★ありがとうございました!!
かおりん |  2011.09.15(木) 18:27 | URL | 【編集】

>モコさん
わぁーいヾ(*≧▽≦)〃ありがとうございます!!

ぜひぜひ白タキミキさんに会いに行ってくださいー!!
で、きゃーきゃーしましょう~~!!(≧∇≦)
もうこないだのは本当にやばかったです!!ひぃ~~ヾ(≧∇≦*)〃

整列は前日からミキ→ミキもあったんですよ☆
でも交互じゃないから余計に読めなくって(泣)
でもこのときはミッキーまた来てくれてよかったです!!
ずっとミッキーミッキーミッキーって念じてたから伝わったのかな(笑)
とにかく本当によかったです!!

携帯も本当に焦りました★充電もきれかけだったし…
清掃の方、本当に感謝です!!

仮装インのみなさん、めちゃかわいかったですよーヾ(≧∇≦*)〃
おっ、モコさん来年は仮装インでしょうか?!!
まだ今年の後半の仮装も残ってますよ(*´艸`)
私もいつか仮装インしてみたいなぁ☆楽しそう☆

長いレポ、読んでくださりありがとうございました!!
かおりん |  2011.09.15(木) 18:38 | URL | 【編集】

>さりさん
ただいまですー!!ヾ(≧∇≦*)〃
楽しく妄想いただけましたかっ☆

プラザの整列本当すごいです><
1回目のラインカットの早さと、3回目の列案内スタートしたときのヲタさんの集まり方がすごかったですww
1回目はきっとほぼヲタさんですよね(*´艸`)
何とか会えて10周年お祝いよかったですー!!
さりまりさんお2人は1回目でミッキーに会えててすごいです!!
このコスかっこいいですよね☆ウフフ(*´艸`)

BBBはすーごかったです!!(≧∀≦)
もうドキドキ感、半端なかったです!!
1人きゃーきゃーでした!!
並ぶの遅くって、真ん中ブロックだと大分後ろになっちゃうので左ブロックに座ってたんですが、やっぱり真ん中ブロックの盛り上がり方が1番すごくって…!!
真ん中に座りたかったですww
でも絶対どこに座っても叫んでました(*´艸`)

はい、楽しい2日間でした!!ありがとうございます☆
かおりん |  2011.09.15(木) 20:10 | URL | 【編集】

>どな社長さん
こちらの方こそありがとうございました!!
またまた楽しかったですー!!
ミトミおもしろかったですねww
お写真撮っててくださってありがとうございました!!
またレポで使わせていただきます☆
でもあまりにカードをつままれて何回もぽいってされたので
後半は傷つき始めてました・・・笑

整列、ミキ様に会えて本当によかったです(泣)
このときは2連続で来てくれて本当によかった><
愛が・・・私も通じたんですかね☆だったらいいなぁ(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.15(木) 23:25 | URL | 【編集】

>まるさん
こちらこそ本当にありがとうでしたーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ楽しかったー!!ミキづくしごめんちゃいっ★

ミニーちゃんばっかり・・・って本当に何でだろうね??笑
ミニーちゃんの方が回数少ないのに・・・
こないだは気合で並んだよww
まるさんも気合でぜひともミッキーに会いにいってみてください☆

BBBやばすぎたよねーー!!
私もまるさん隣にいてほしかった・・・!!
1人できゃーきゃー言ってたもん!!
今思い出しても1人にや☆ってしちゃう(*´艸`*)
しばらく思い出してがんばるわ☆

またぜひぜひ遊んでねー!!ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.15(木) 23:30 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ううん、全然大丈夫よっ☆

こちらの方こそありがとう!!
私もご挨拶できて嬉しかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
去年インかぶってたの、びっくりだね!今年は頼むよ、あゆちゃん!笑
またインかぶったらよろしくです☆

整列、ミッキーに会えてよかったよ~~><ありがとう☆
ミニヲタさんから見たら本当ごめんなさいという感じなのですが・・・
本当ごめんなさい><
でもミッキーに会いたかったのです・・・
あゆちゃんもいっぱいミニーちゃんに会えますように☆

BBBやばいよね♡やばかったよーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
もう周りなんて関係ないっ!ってなっちゃった(笑)
1人でも叫んじゃうよね☆
かおりん |  2011.09.15(木) 23:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/393-d19c7206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
