09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

9月9日BeMagical☆インレポ

こんばんは今朝無事に帰ってまいりました☆
めちゃ暑かった・・・特に土曜日がもうもう><
けどそれ以上にめーーっちゃ楽しかったです

写真編集しててもめちゃ多いので早速インレポ行きます!
よろしければお付き合いください

Be Magicalの写真が出てくるので、あんまり見たくないよ!知りたくないよ!っていう方は
(すでにTOP画にしちゃってますが・・・)先に進まないでくださいね★
あ、スプーキーは出てこないです!

そして記録も兼ねてるので超長い&写真多いのでご了解のうえ、お進みください★


0909リゾラ

リゾラのリゾートゲートウェイ・ステーションにありました!
そっか、リゾラも10周年なんですよね

【More・・・】

9月9日(金)

朝、夜行バスにて到着
まずシーへ!!
荷物預けたりして7:30くらいにゲート前へ。


開園前のご挨拶でキャラが出てきたとき、10thコスのミッキーがちらっと見えてどきー!!
今までは後ろの方だとほとんど見えなかったけど、10thコスだと帽子だけ見えて(*´艸`*)
ミキミニがちゅうしてミッキーがふにゃ~んってなってるんだろうなぁっていうのが帽子の動きから見えておもしろかったです

そして9:00開園!
Be Magicalとプラザの整列とどっちに行くか悩んでたんですが、やっぱり整列に行くことに!
すぐに並びに行ったんですが、それでもすでに2回折り返してて・・・9:04に1回目ラインカット
整列やばいですね・・・
待ちながらウェルカムグリーティング(?)を見てました
ミキミニ、ステージ上で1ショ大会してました(*´艸`*)

そしてお帰りのとき、花壇の裏側通って帰っていったので間近で見れた

909ミキミニ
かわいい


で、自分の番が近づいてきてどきどき・・・
ミキ→ミニ→ミキ→ミキってきて・・・私はミニーちゃんでした
欲を言えばミッキーに会いたかったけど、ミニーちゃんかわいかった(*´艸`*)

090910thミニ1回目


この時点ですでに11時で、1回目のBe Magicalまで後30分しかなかったんですが、
暑すぎて8月に食べたかったけど寒すぎて食べる気になれなかったシェイブアイスを買いに

0909シェイブアイス
レモンティーのです!
これ食べたかったんですおいしかった



★Be Magical 1回目
開始10分前くらいだったので、初回は様子見と思ってミラコ下の影から見てました☆

0909BeMagical1ミキ
Be Magical~~あ~魔法かけられた(*´艸`*)

0909BeMagical1ダンサーさん
こんなところにもキャストコスのダンサーさんいたんです!
目の前にいたのに全然気づかなくってびっくりで楽しかった!!
ミラコ下の私たちに「帽子似合ってる??」とか聞いて広場に向かっていってました☆

0909BeMagical1ジャスミン
徒歩組み登場ジャスミンお美しい

0909BeMagical1ミキミニ
ミキミニ再会を見て、イースターのガールズフロートを思い出した私☆
喜ぶ2人がかわゆい

0909BeMagical1ミキミニ投げ
投げ

0909BeMagical1ミキミニちゅう
ちゅう

すごく遠かったですが、楽しかったです!!
ミッキー広場でダンサーさんが振る各テーマポートの旗がカラフルで、
立ち見のゲストさんの上からそれだけ見えててすごくきれいでした

Be Magical、実際見た方が私的によかったです!!
感動とか、魔法がかかる驚きとか、楽しさとかあるショーだなぁと思いました☆



最後まで見ないでもう1回整列へ!
実はミッキーに10周年お祝いカードを作ってきてて、どうしても渡したかったんですよね
(ミニーちゃんにも作ってきなさい・・・

整列2回目はちょっと余裕あって12:20くらいにラインカット★
結果は・・・
090910thミニ2回目
まさかの2連続ミニーちゃん!!私の1人前の方でチェンジ!
(ミニーちゃんはもちろん悪くないんだけど、ミッキー会いたかった
「このコス、どこがお気に入り?」って聞いたら、
ウエストのところのリボンの真ん中についてるの、って言ってました☆


ちょっとしょぼーん・・・となりながら、どな社長さんと合流☆
ミキ広場にいるというMayuちゃん&お母様にご挨拶しに☆

と、ここでご好意でミキ広最前をご一緒させていただくことに!!
というわけで、本当はランド行くつもりだったんですが予定変更で☆
Mayuちゃん&お母様、そしてお友達様、本当にありがとうございます><

待ってる間にMayuちゃんとプラザにマジカルワンドのしゃらら~んをしに☆
でも、プラザにはやっぱりなかったのですが、デイジーの1ショをもらえました☆

090910thデジ
ずれてるけど切れてるけど気にしないっ☆笑

Mayuちゃんから仮装でシェフミの話とかを聞いてわくわく☆
すごい楽しそうだなぁ~~


☆ミシカ
0909ミシカ1

0909ミシカ2
グー様!!

マントの中身が見えそうで!!めっちゃばさばさしててかっこいい!!
迫力あって感動
これはまたぜひ別に写真載せます!
終わったあと、落ちてるグーフィーをかけら(マントのスパンコール)をひろうMayuちゃん・・・笑
お友達さんにぜひ

そしておなかすいたので、Todayに載ってて気になった
0909なんこつ鶏つくね
レストラン櫻の「なんこつ鶏つくね」を買いに
おいしかった☆



おしゃべりしてたらあっと言う間にBe Magicalの時間!!
☆Be Magical 2回目

0909BeMagical2ミキ

0909BeMagical2ミキ2
また魔法にかかる(*´艸`*)

0909BeMagical2ダンサーさん

0909BeMagical2スティッチ

0909BeMagical2チデ

0909BeMagical2ミキプル
1回目はシス調で上陸しなかったらしいミニーちゃんとプルート
2回目はちゃんと来てくれたーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

0909BeMagical2ミニプルチデ☆

0909BeMagical2ミニ
すごいミニポジ!!
めっちゃかわいかった!!ヾ(≧∇≦*)〃

2回目はものすごい逆光でしたが、本当感動したー
キャラとかダンサーさんと絡みあるし、間近で魔法が見れて本当に感動!!
Mayuちゃん&お母様、お友達様、本当にありがとうございました!!
いろいろあったことは肝に銘じて書きません!笑


お礼を言って、どな社長さんとランドへ☆

☆ワンマン
9日は抽選なかったので見ないと!と思いまして!!

0909ワンマン白雪姫
珍しくフェイスキャラさん☆
白雪姫がぴょんって足あげるところと(多分写真はもうちょっと後の写真・・・)

0909ワンマンシンデレラ
シンデレラのこの振りがなぜか好き(*´艸`*)

0909ワンマンハリウッド
もちろんこのお方も私的にハリウッドがつぼでした(*´艸`*)



☆エレクトリカルパレード
リニューアル後からまだ見れてなかったので見る
パレード前の真っ暗になった瞬間のどきどき感が好き

0909Eパレジーニー
ジーニーすごかったぁ!!

0909Eパレアラジン
アラジンのフロートもすっごくきれいでした☆

0909Eパレドナデジ
ドナデジがめっちゃかわいかったです(*´艸`*)



☆ミトミ
どな社長さんもお付き合いしてくださることに☆
ウィリーくん!!
今日1回もミッキーに会えなかったので寂しさをぶつけたらミッキーへろへろになってました
これはまた後日☆

そしてハロウィンと言えば!ホーンテッドマンションww
10分待ちだったのでせっかくなので乗る!!
ハロウィン&クリスマスver.の方が楽しい感じで好きです☆
もっぱらこっちのイメージの方が強いので、たまーに通常ver.で乗るとやたら怖いですww

その後、コーヒーハウスで一緒に夜ごはん☆
おしゃべりしてたらあっと言う間に閉店の22:30!!
外に出たらゲストさんほとんどいない!(閉園が22:00なので

0909ワールドバザール
↑ワールドバザールもこんな感じ


そしてボンボへ買い物へ☆
ここでどな社長さんとおわかれ☆
いろいろご一緒いただいちゃってすみませんありがとうございました!!
おしゃべりめちゃ楽しかったですーー
またご一緒できたらよろしくお願いします☆

ボンボで買い物後、この日はシー着のバスだったので、リゾラのシーステーションに荷物を取りに
そしてそこでリゾラのホームからシーの10th装飾がライトアップされてるのが見えて
「あ~きれい」と思って写真撮ってたら携帯をホームに置き忘れ
気付いたのがホテルに向かった後で・・・充電もできず、
なくなったらどうしよう、と不安な夜をすごしましたとさ(笑)

おわり
長々本当にすみませんでした
読んでくださった方いらっしゃたらありがとうございました☆
2日目に続く☆

21:43  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/392-a6684b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
