06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

ハロウィン聴いちゃった

今年のハロウィンの曲聴いちゃいました。

今年はナイトハイ・ハロウィーンとかマウスカも入ってるのでまたCD買う予定です!
・・・楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので多くは語りません!

いよいよ明後日ですね!インの準備しなきゃ~☆
今日は5年ぶりにスニーカーを買いました☆ディズニー用(笑)
バレエシューズを履きつぶしてしまったので・・・今週末インはこれで動きまわります(^^)/


ミッキーを見つめる

ミッキー・・・??

【More・・・】

いよいよラストなんです


いよいよ明日でラストですね・・・
お天気が本当に心配です。

ちゃんと出航できますように・・・
イタリアに着きますように。

トニオとマリアがママと幸せに過ごせますように。


みんなの夢がいつか叶いますように。


何か今から泣きそうです(>_<)
22:45  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日のお天気・・・午後から悪いんでしたね。忘れてました(>_<)
最後まで無事に出航できますように・・・
見に行けないけどドキドキです。
私も11日午後からインするかもです~!(SEAに紛失物を取りにいくことになりました。笑) ご挨拶できたら嬉しいです(*^_^*)
mai |  2010.09.07(火) 23:19 | URL | 【編集】

いよいよ、終わっちゃいますね...
無事に出航してくれるといいんだが
運よく雨男ミッキーが。



今週末インなんですよね?私もインですよ
よかったらメールフォームからメール下さい
ユウナ |  2010.09.08(水) 00:24 | URL | 【編集】

かおりんさんの優しいお言葉を読んでいると、泣きそうになってきます(>_<)
残念ながら、ゲストの前では出港できなかったみたいですが、無事旅立ったと祈ってます☆
ナナタカ |  2010.09.08(水) 20:57 | URL | 【編集】

先日は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!
とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
リンクの件ですが大歓迎です♪
早速私もリンクしましたので時間のある時にご確認ください!
これからよろしくお願いします<(_ _*)>
仲良くしてください♪♪

オーバー、ラストの今日は全回、中止だったみたいですね(/_<。)
なぜこんな大事な日に台風が・・・
でもきっとトニオとマリアは無事にママと出会ったと思います!

今週末にインですか!
私は連休インなのでハロウィンはもう少し先です(;^_^A
かおりんさんのハロウィン記事楽しみにしてます♪
ちゅねまろ |  2010.09.08(水) 21:34 | URL | 【編集】

>maiさん
私の住んでる方がそれほど降らなかったのですが、
(私なんか電車に乗ってる間だけ降ったので濡れてない・・・)
千葉辺りはすごかった、とニュースで言ってて、
あ~・・・(´Д`;)と一人で嘆いてました★
みなさんの心の中で無事出航してますよね☆
あ、私11日シーに1日います!
もしお時間合えばご挨拶させてください♪
かおりん |  2010.09.09(木) 00:02 | URL | 【編集】

>ユウナさん
ミッキーはやっぱり雨男でした・・・(>_<)
もしかしたらやるかも・・・!!と思ってたのですが、
現地のお天気見てると本当にすごい雨と風だったみたいですね★
ユウナさんも今週末インですか!
では後ほどメールさせていただきますね☆
かおりん |  2010.09.09(木) 00:06 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
いや・・・(>_<)そんなナナタカさんのコメントを読んで私は泣きそうになりました★
そうですよね、あの後きっと無事に出航してますよね!
・・・と書いてたらまた涙が・・・(泣)
かおりん |  2010.09.09(木) 00:08 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
わぁ~!こちらこそありがとうございます!!
ブログはじめる前から拝見してたブログさんだったので
こちらこそとても嬉しいです!!!
これからよろしくお願いします!

台風恨みました・・・何で今日?!と思いました・・・
しかも進路をきゅ~っと変えて舞浜狙ったように来てたので
何で?!という思いが強いです★
でもトニオとマリアはママと幸せになれますよね☆うぅ・・・また涙(:_;)

連休にインされるんですね!ハロウィン記事がんばります☆
ちゅねまろさんの記事も楽しみにしています☆
かおりん |  2010.09.09(木) 00:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/39-bac83a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
