09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

両手に愛♡


HAPPY BIRTHDAY!!

プルートお誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛






ふぅ・・・ぎりぎり間にあったよかった

今日はミキミニになでなでされておやすみかなぁ
おめでとうプルート!!
元気で楽しませてくれて、でも時にすっごくかっこよさを見せるのは
かっこいいご主人さまの近くにいつもいるからかしら

続きはちょびっとワンマンです☆


IMGP5650.jpg

【More・・・】

IMGP5659.jpg
ミッキーからなでなでプルートめっちゃ嬉しそう



IMGP5660.jpg
ミニーちゃんも反対側からぎゅっ☆これまた嬉しそう




IMGP5661.jpg
やっぱりすごく幸せオーラ出てるわぁ
プルートの両手側に大きな愛いつまでも仲良くね
23:41  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プルートってうらやましいなっていつも思っちゃう私ですww
ほんっと2人からの愛で包まれていますからね~

ワンマンのこのシーンは定番ですよね!!
このあいだミキがプルートをなでなでしてるのを撮れてめっちゃうれしかったんですよ~(^o^)

あ、あのうちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
miyu |  2011.09.05(月) 23:49 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

ワンマンのこのシーン大好き☆
お決まりなんだけど...毎回ほっこり気分になれます
ミニーちゃんにもむぎゅ~されちゃってるんだ!
PLUTOになりたい!!!
ってかってか...
ミッキーがしっとしゃがんじゃってるぅぅぅーーー
きゃっは~~~んww 肥ゆる秋←壊れましたあたし...(笑
これ程低くしゃがんでるとこ観た事ないかも・・・です
Mayu |  2011.09.05(月) 23:53 | URL | 【編集】

こんにちは♪

ミッキーになでなでされてオヤスミかぁ~(´∀`*)
アニメでもよくミッキーと一緒に嬉しそうに寝てますけどミッキーとプルちゃんの絡みは本当に癒される♥
プルちゃんの幸せそうな顔が可愛いですよね( *´艸`)♪

ハロウィンと10thの興奮にかまけてプルちゃんの誕生日すっかりぽっかりだったんで申し訳ないけどプルちゃん、おめでとう!!☆

いつまでもホッコリ(´ ▽`).。o♪♪
仲良くしていて欲しいです、ほんとw
モコ |  2011.09.06(火) 13:29 | URL | 【編集】

きゃー!ミキの立膝・・じゃなくて、プルおめでとうーー!!ですねw
実はかおりんさんの記事を読んで「やば!!」と思い出した私です(^^;)
ミキミニの間にいる時が1番幸せそうですよね~♪
私も見ててホロリとしてしまいます。

あ、拍手コメントありがとうございました!
次の記事でお返事書かせて頂きます(●´艸`)
そして後でメールも送りまーーす!!!
ユキ |  2011.09.06(火) 21:01 | URL | 【編集】

>miyuさん
あ、いえいえコメント大丈夫です!
どうしようかなぁと思ったのですが、最初にいただいたコメント以外削除しましたm(__)m
すみません、わざわざおっしゃっていただいてありがとうございました☆


私もプルートうらやましいです!!(≧∀≦)
ミニーちゃんへの愛とはまた違う愛ですよね☆家族な感じに近いような☆

めちゃなでなでしてたんですか~!!
そういうの見れたら嬉しくなっちゃいますよね☆(*´艸`)

リンク、こんなのでよければどうぞですー!!
私の方からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしければご検討ください☆
かおりん |  2011.09.07(水) 08:03 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
ほっこりするよね~(*´∀`*)
お決まりだけど毎回違うし、きゅんとしちゃう☆

あははww
Mayuちゃん、やっぱりそっち気になっちゃう??
私もそこ書くか…でもお誕生日だしな…ってなったのよ(*´艸`)
すっごいがっつりしゃがんでるよね!!(≧∀≦)きゃ~~~
このときね、シャイニングのときもがっつりしゃがんでたねん!!
しゃがむっていうか、立て膝やってんけど
「○×※∞☆▽●~~~!!」
ってなった(笑)
しゃがむ回だったのか(*´艸`)
がっつりしゃがまれるだけで壊れるよねww
かおりん |  2011.09.07(水) 08:11 | URL | 【編集】

>モコさん
なでなでされておやすみなんて憧れのシチュエーションですね(*´∀`*)
でも多分そんなことされたら寝れないですww
でもミキプルだったら本当癒しだなぁ☆
プルート本当に幸せそうな顔してますもんね!!(≧∀≦)

確かに、10thの次の日ですもんね★
いやでも、プルートもおめでとうって言われて絶対嬉しいですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキー達とは本当にいつまでもほっこりする仲良しな感じでいてほしいです☆(*´艸`)
かおりん |  2011.09.07(水) 08:17 | URL | 【編集】

>ユキさん
きゃーww立て膝!!(再び)
…じゃなかった(笑)おめでとうですー!!
いや、私もファンダフルのカレンダー見てはっΣ(°Д°;)てなって、それからだったので似た感じです(笑)
そうですよね、2人の間が1番幸せそう☆
ミキミニも幸せそうですしね(*´艸`)
私もほろりします(*´∀`*)

メールありがとうございました!
楽しみにしてます☆☆
かおりん |  2011.09.07(水) 08:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/383-0308045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
