07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

☆10th☆


ポストカード&シール

私が持ってるものの中で地味だけどシーの軌跡を感じられるもの。
あ、あとテレカもあるかぁ



こんばんは

ちょっと前に書いてた旅行なのですが、新幹線は朝の時点では動いてたんですが、
現地の在来線が全てストップしているということでキャンセルにしました
なので昨日は1日中屋内で遊んでました
みなさまのところは台風大丈夫でしょうか・・・??
私のところは大丈夫でした!ご心配いただいた方々、ありがとうございました!

9月4日、シー開園10周年!!おめでとうございます

もう10年も経つのかぁ・・・と思うと何だか不思議な感じです。
たまたま開園した年の12月にインしてたんですよね・・・
あのときは1×歳だったのに・・・
5周年のときも友達と来てて、大雨だったけど楽しいこともいろいろあったなぁとか☆
10年間もいろいろ思い出いっぱいです
これからもたくさん思い出できますように


ということで、旅行キャンセルになったので、今日は初日の様子をチェックしていられました(笑)
Be Magical!が・・・!!とかプラザグリが・・・!!とかえっ、おばけー!が?!!
とかいろいろありますけど、週末のインが楽しみだい

仮装イン前半最後だけど、シーもある意味初週末だし、混み具合どうなるかなぁ
読めない


で、今日そんなこんなで予定がなかったので、某ショッピングセンターでディズニーのフェアみたいなのがやってたのでそれをちらっと見に行ってきました♪なので今日はちょびっとそのご紹介☆


10thその1

ケイタイで撮ってるので画質うんぬんはご了承ください

【More・・・】


ショッピングセンターの広場みたいなところにこういうのが置かれててディズニーな雰囲気が

10thその2

↑これもう1個の方☆


真ん中にはパークとかパークイベントの紹介のものがありました☆

ランド

シー10th


突っ込みどころww
↑思わず「おいっ!!」と思った(笑)
ちなみにランドもカウントの案内そのままでしたww


会場で10th袋で何か配られてたのでもちろんもらってきました☆

10th袋
10thの袋表裏、同じです!

もらったもの

袋の中にはディズニーリゾートタイムズとか、旅行会社のパンフとか、
プーさんの映画関連のシールとかが入ってました☆


ででで、会場の左右で簡単なゲームやってて、みんな何かもらってたんですよね
なので、並んでる人みーーんな家族連れなのに私1人で並んでやってみました(*´艸`*)笑

そしたらシールもらえました☆袋に手つっこんでシールを選ぶので何が出るかドキドキ・・・
そしたら、片っぽの方では

ミッキーシール

ミッキーがもらえましたやったーー
と思ってたら、お姉さんに「向こうのゲームでもシールもらえるのでよかったら行ってみてください」って
言われたので、向こうの方にも並んでみました(*´艸`*)笑


10th.jpg

もう1個の方は、この中の隠れミッキーを3つ見つけてスタッフさんに言って、
正解だったらシールくれるっていうものでした。


無事に見つけて正解!!さっきみたいに袋の中からシールをひいたら・・・
何と、10th仕様のシール!!

えええっ?!ってなったけど、すぐにもう1回並ぶ勇気がなくて、買い物に行ってから
もう1回戻ってきてまた並んで再チャレンジしました(笑)
(何かこんな地元の普通のショッピングセンターで、周り家族とかばっかりなのに、
私1人でヲタ丸出しな感じが恥ずかしかったんですよ・・・笑)

それで2回並んでGETしましたのが、ミニドナの10th仕様シール!!


1回目にもらったのがドナ
10thドナ
何か水彩画みたいなタッチ??っていうのかなぁ、かわいい
シールの中だけでも動きある感じだぁ


そして2回目にもらったミニーちゃん
10thミニーちゃん
マジカルワンドぎゅってして上目づかいなのがかわゆい


という感じでした☆は~~楽しみだな


そういえば、次に地元でディズニーと言えば!公式でこないだ発見したんですが、
10月にまた大阪にディズニーの仲間達がやってきます公式HP
みなさんもうご存知かもしれないですが、遠方組の方々要チェックかもです
多分、去年みたいな感じかなぁ・・・☆

いろいろ楽しみだわ(*´艸`*)
19:04  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして★

はじめまして★☆いつもブログ拝見しています♪
最近ブログと言うものを始めて全然慣れませんが、同じ関西人で仲良くしてもらえればと思いコメントしました♪
ミッキーヲタ歴12年です☆★
またうちのブログにも来て下さい♪
大阪楽しみですね(*^_^*)
M |  2011.09.04(日) 19:24 | URL | 【編集】

こんばんは☆

旅行残念でしたね(>_<)
タラスめ。。。!
今回旅行楽しめなかった分、10周年&ハロウィンで楽しみましょう☆☆

そして!
『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』!!
あたし今日発見しました(≧∀≦)
九州にもやってくるので、あたしも行ってきます!!
楽しみですね☆☆
あゆ |  2011.09.04(日) 20:40 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

旅行残念でしたね(>_<)
台風は関西の方・・って言ってたので相方と、かおりんさんの心配をしてました。
ご無事で良かったです(*^_^*)!!

きゃー!!10thシール超かわいぃですっ (#ノ▽ノ#)
めっちゃ非売品ではないですか☆★
これは・・2回やるしかないですよねっ♪
なんかシールひいた時の、かおりんさんの様子が目に浮かびます・・ヽ(´∇`)ノw
どな社長 |  2011.09.04(日) 21:05 | URL | 【編集】

こんばんは。お久しぶりです。
私も近所でやってた旅フェア行きました♪その時は10thシールのクイズしかやってなかったんでミッキーシール羨ましい!!

来月はもちろん参加します!どんな衣装か楽しみですねー。
あやどなみっきー |  2011.09.04(日) 21:49 | URL | 【編集】

シールいいですね~~(*´艸`*)
私は行ってきましたょ!!!今日!!!
ブロ友さんと開園待ちさせていただき、ゲート3組目だったんですが…
色々すさまじかったですwwww
でもすっごーーーーく楽しい1日で10周年をお祝いできて良かったです!!!
かおりんさんは9~10日ですかー!?
楽しんできて下さい!!!♪
やっちゃぁん |  2011.09.04(日) 23:02 | URL | 【編集】

旅フェア・・・いいですね・・・
うちも行きたかったです(>_<)
でも10月のは行きますよ!
もしかしたらお会いできるかも!?

10周年の袋、シール、、、、うちもほしいです~
可愛いですね(^o^)

かおりんさんは9~10日にイン決まったんですね~
レポ待ってますよ!
うちはまだインできるかわからないんですが・・・
なんとかできそうな予感!です(笑)
miyu |  2011.09.05(月) 21:42 | URL | 【編集】

>Mさん
わ!はじめまして!いつも見ていただいててありがとうございます!!
そしてコメントまでありがとうございます!!
こちらこそ関西同士、仲良くしたってください(*´艸`*)
しかもミキヲタさん♡♡

大阪楽しみですよね!!また京橋が舞浜みたいになる時がきました!(笑)
また遊びに行かせていただきます!!
かおりん |  2011.09.05(月) 22:07 | URL | 【編集】

>あゆさん
本当、タラスめ・・・ですorz
その代わり、週末イン楽しんできまーーす!!(≧∇≦)

九州にもきますねー!!本当楽しみです!!
あゆさんのレポ、先に楽しみにしてますね(*´艸`*)うふふww
かおりん |  2011.09.05(月) 22:18 | URL | 【編集】

>どな社長さん
旅行残念です・・・直撃><
うわぁ><相方さんと心配してくださってたんですか(泣)
ありがとうございました!!
私のところは全然大丈夫でした★

シールめちゃかわいいですよね!
これは2回やるしかないですよね!(笑)
本当はループしたかったけど、勇気が2回で限界でした(笑)
かおりん |  2011.09.05(月) 22:28 | URL | 【編集】

>あやどなみっきーさん
こんばんは☆お久しぶりです><

ノーマルver.のシールがないときもあったんですか!
欲を言えば、10thミッキーがほしかったですけど(笑)
まぁ、仕方ないです★
こういうの、地方でやってくれると嬉しいですよね☆

今年は何のコスでしょう!楽しみだ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.09.05(月) 22:32 | URL | 【編集】

きゃ~!
シー5周年のだぁ♪
なんだかついこの間のような気がします☆

えっ、どこのショッピングモールですか??
私も行けばよかった・・・(><)
シールほしい~!!

そしてそして、大阪にディズニーが来るんですか~(≧▽≦)
これはぜひ行かなければっ☆☆☆
地元にディズニーが来るときに限って縁がない私なので今度こそ行きたいです♪
あ、かおりんさんにもお会いできるかも??( ´艸`)

natsu |  2011.09.05(月) 22:35 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
10thシールだったからがんばって並んでみました(*´艸`*)
かわいいですよね☆

ゲート3組目ってすごいですね!!
初日はいろいろとすさまじそうですね・・・(苦笑)
でもBe Magicalもう3回も見られたなんてうらやましいー!!
そして10周年目っていう記念すべき日にあの場にいらっしゃたのが
本当にうやらましいですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます!楽しんできます!!
かおりん |  2011.09.05(月) 22:41 | URL | 【編集】

>miyuさん
10月のは来られるんですね!
わ~い☆もしかしたらお会いできるかもですね!!

パークでもらうより一足お先にもらっちゃいました☆
シールは予想外だったので嬉しかったです(*´艸`*)

9~10日インしてきます!レポがんばりますっ☆
miyuさんも何とかできそうですか!(笑)よかったです☆
お互い楽しめたらよいですね(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.05(月) 22:49 | URL | 【編集】

>natsuさん
何か時間が経つのが早いですよね・・・><
natsuさんが載せておられたミキミニペアグリ、すっごくうらやましいです!!
めっちゃかっこいい&かわいいーー!!ヾ(≧∇≦*)〃テンションup!!

3・4日の2日間だけだったんですよ><
阿倍野のキューズモールです!JTB主催だったのでもしかしたら
他のショッピングモールでもやってるのかもです☆

natsuさん、神戸まつりも確かお仕事でしたよね><
わーい!もしかしたらお会いできるかもですね☆☆(*´艸`*)
かおりん |  2011.09.05(月) 22:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/382-d97fc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
