05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

ミシカ-ミキ×プル-

どーーもーー

旅行に行けてるかもしれないので(笑)どうしても今日ミシカの記事をあげておきたかったので
予約投稿しときます

9月4日から10thスタートということで・・・
みなさまおっしゃってますが、ミシカ後に流れるSea of Dreamsが変わってしまうという・・・
2011版のミシカのCDには10thの曲が入ってるので間違いないですよね
だから何だか今日がある意味ミシカのラス日に近いような感覚で・・・
Sea of Dreams流れて終わるまでがミシカだもん!
Sea of Dreamsじゃないとミシカじゃない!くらいの勢いです(笑)
いや、ミシカ自体大好きです!!
でもミシカ終わって、この曲流れてキャラ達が挨拶して帰って行くとこでまた感動するんです・・・
きっと10thの曲にも慣れて、よい曲だしまた好きになって、15thのときとかにまた同じこと言ってるかもですが><


お天気悪いので今日やるかどうかもかなり微妙だし
2日も中止だったみたいなので、もしかして1日がSea of Dreamsのミシカは最後になっちゃう??
あぁ・・・(オーバーみたい・・・)

というのをSea of Dreams聴きながら書いてます・・・

「また、会おう ねっ」はどうなるのか・・・気になることいろいろあるよ
Sea of Dreams ありがとう

ということでミシカの写真を

IMGP6497.jpg
えへへっ

IMGP6499.jpg
また会えるよっ

続きはミキ×プルです☆写真にうつってるキャラが小さめなのでPCからがオススメです☆

【More・・・】


IMGP6512.jpg
がんばるプルート!!
「あ、プルートがんばってる~
愛犬を見守るご主人のあったかいまなざし


IMGP6513.jpg
「あ!気付いてくれた~~ワンワン
プルート、アピ~~ル



IMGP6516.jpg
「あはっww プルートかわいっ



IMGP6517_20110902232305.jpg
「何か・・・何か笑われた??何かおかしいことした??しゅーん
勘違いプルート


IMGP6520.jpg
「いいんだ!僕、がんばるんだー!!」
ダンスをかっこよく踊りだすプルート!!

IMGP6527.jpg

あ、ご主人様 ちゃんと見てくれてるよーー

IMGP6536.jpg
「えっっ、本当に

骨もおいしいから欲しいけど、1番の元気のもとはご主人様からの愛ですよねぇ
こうしてミッキーからいーーっぱい愛をもらいながらプルートは今日もきっと頑張れる
ミキプルは癒されるわ

16:30  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

旅行無事に行けたでしょうか!!気をつけて行ってらっしゃいませ♪

家族愛!的な何かを感じます♥♥
ミシカで流れる曲変わっちゃうんですねー(´ω`。)
あの曲で最後にミッキーが「また会おうね♪」って首を傾げるところで
涙が(/□\*)ぶわっ!となる定番だったのに・・!
仕方ないですが寂しいですねi-195

ミシカでミッキーとプルートがこんなやりとりしてるなんてッ!
記事見てるだけで何か凄く胸が熱くなりました(〃▽〃)
モコ |  2011.09.03(土) 18:37 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

かおりんさんの方は台風の影響大丈夫でしたか
ってか...旅行行ってみえますか~?!

今日のミシカではミッキーが空に向かって
祈るポーズしてたとか・・・うぐぐっ
Sea of Dreamsめっちゃ良い曲で大好きだったけど
IT'LL BE MAGICALもかーなーりーーー良い感じで好き...かな♪
ミシカの存続願うばかりです♡
Mayu |  2011.09.03(土) 22:59 | URL | 【編集】

>モコさん
旅行キャンセルしちゃいました…(ノД`)残念★
心配してくださってありがとうございました!!

ミキプルいいですよねー☆大きな愛を感じます(*´艸`)
ミシカ後の曲は10th仕様に変わっちゃいました><
でもまた会おうね、は健在みたいです(≧∀≦)よかったぁ☆
あそこでぶわってなりますよね><
わかります~~(ノД`)・゜・。
プルちゃん、マントプレイしてアピールしてるときもありました(笑)
こういうやりとり微笑ましいですね(*´艸`)
そしてお互い好きなんだなぁってじーんとします☆
かおりん |  2011.09.04(日) 16:18 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
家の方は全然大丈夫だった!!台風…??っていうくらい、普通の雨程度しか降ってるないのよ★
旅行は現地が直撃なので相談の結果やめちゃいました><
心配してもらって(ノД`)ありがとうね☆

わぁ!私もそれ、ついったで見た!!
何かめちゃ感動した~~!!3日やってよかったよね><
そうそう、私結局ちゃんとIt'll be Magical聴いたことないのよね(笑)
嵐ちゃん以来…1回、曲決まった!ってときに試聴はしたかなぁ。
きっとよい曲だよね!Mayuちゃん、めちゃ感動したって確か言ってたもんね☆
ミシカは本当に続けてほしい…><
かおりん |  2011.09.04(日) 16:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/381-4bb6b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
