07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

スポーツ大会

こんばんは
台風12号来てますね~みなさまのところは大丈夫ですか??
私のところは嵐の前の静けさというか・・・日中は思ってたほど全然雨も降らなくって・・・
さっきから雨とか風が強くなってきた感じです。

今日は台風だから早く帰ろう・・・と思ってたのに、帰り道ストアに寄り道してしまい(*´艸`*)
こんなの買ってしまいました☆


ゾンビミキ
ゾンビミッキー


今年のストアのハロウィンはミッキー達がゾンビになってるのだそうです☆
(だから顔色悪い・・・笑)何かでもかわいい~と思って買ってしまった

あとあと、新しいチデグッズがめっちゃかわいかったです!!買おうかと思った!!
チデヲタさん要チェックですよ、あれは!!



そして・・・私、実は明日から台風直撃あたりに旅行なのです・・・笑
しかも新幹線で・・・動くのか??そしてそもそも、新幹線の駅まで電車動いてるのか??
よくわからないですけど、新幹線動いたら行ってきます・・・
みなさま、お気をつけて☆


では、いよいよ日曜日から10thスタートということで、シーのプラザの様子を
ドナとチデが何か楽しそうだったので周りから覗いてみる~☆

そしたら・・・

プラザ1
ドナが闘牛になっていました(*´艸`*)

【More・・・】



囲まれてたのでモザイク多いですけどご了承ください

プラザ2
『モゥ~~~~~!!』
闘牛になって突進ドナ!!

先にはチデがいたんですが、うまくかわされ(笑)
もう1回突進しようとしたら今度はチデが2人でお相撲をしてました

プラザ3
『ぐわっ?!僕のことムシ?!!』

プラザ4
『怒ったじょーーー!!

プラザ5
今度は殴り合いに突入・・・!!しかーし、察したチデには

プラザ6
またよけられる(*´艸`*)
(ドナ近ーーい!!)

プラザ7
チップ負傷・・・??

何か闘牛とかお相撲とか走ったりとか、いろいろ3人で繰り広げてて
無理矢理スポーツ大会のような感じでしたww
こういうやり取りって見てて本当楽しい


その後はまたそれぞれわかれて行ったんですが、ドナの写真をちょっと貼っちゃいます☆

プラザ8
1ショは別にあるんですけどね!
このお尻のつきだし具合とかかわいくてあえてコレを

プラザ9
そして小さい子にちょっとでも目線を合わせようとしてしゃがみかけドナ☆
何か優しさあふれてて、すごいゲストさんいっぱいうつってるけど、何だかこれ結構お気に入りな感じです

明日がいよいよラストになっちゃうのね><
ちょっとでも雨止んで、みんなと会えますように
スポンサーサイト
22:39  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね~(*∀)
やっぱしこうやって自由に遊んでる姿も面白いですよね~ww
最後の優しい目線のドナルドに・・・
ホンワカ癒されました~(*^^)
ねこ |  2011.09.02(金) 22:52 | URL | 【編集】

こんばんは☆

今回の台風は最接近した時と通り過ぎる時に雨風が強くなる傾向にあるみたいですね(´Д`)
私の所は台風は何処へ??といった具合に(笑)
雨もそれほど降ってない様子です。3,4日辺りが雨風強まりそう・・かな?

旅行気をつけて行って下さいね!


ドナとチデはやっぱり犬猿の仲なんですねww
私こういう、やりとりあんまり見れないんですよねー(☆>□<)

チデとの他にもデイジーとドナの夫婦漫才的な(笑)やりとりもあるみたいなんですけど((´∀`*))
見てみたいですー!

最後のドナちゃんもホッコリ♪
壊れ物を触るみたいに大事に大事~に引き寄せて小さい子の手を取って一生懸命ジェスチャーでお話しようとする姿とか見ちゃうと、もうキュンキュンしちゃいますw
モコ |  2011.09.02(金) 23:42 | URL | 【編集】

こんばんは☆

うちの周囲は風が強い位で、ほとんど台風の影響はありません!
わわっ!
かおりんさん旅行なんですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/


闘牛ドナちゃんかわいすぎ(●≧艸≦)
そしてチデに振り回されてるドナちゃんにもきゅんきゅん☆
フリーグリのこういうやりとりって、楽しいですよねww

プラザもいよいよ明日までですね(>_<)
ほんと、少しでもみなさんとご挨拶できればいいんですけど。。。

それからそれから、
素敵なプレートありがとうございました☆
こっそり受け取りましたww
かわいすぎて、もうッ(●≧艸≦)
大事にさせていただきます(*^ω^*)
あゆ |  2011.09.03(土) 00:49 | URL | 【編集】

>ねこさん
フリーでキャラ同士で遊んでるのとかもかわいいですよね☆(*´艸`)
このときのドナ×チデめちゃおもしろかったですww
最後の小さい子を見るドナの目がすっごい優しいですよね☆
癒し~(*´∀`*)私も小さい子になりたい(笑)
かおりん |  2011.09.04(日) 14:30 | URL | 【編集】

>モコさん
わ、確かに!!
昨日の夜とか今日の方が降ってる感じがします!!
でも全然台風ほどの雨じゃないですが><
現地、初日は何とか大丈夫そうみたいですね!よかった☆

ご心配ありがとうございました☆
旅行、結局当日の朝にやめたんです(泣)
出発はできたんですが、向こうが電車全部ストップしてて行っても動けない状況だったので(´Д`)
残念です★

私もたまたま見れたんです☆
普段なかなか見れない方です★
犬猿の仲のやり取り(笑)もおもしろいですよね☆
ドナデジは私も見たことないんですが、他の方のお写真とかで見たらめちゃらぶらぶしてましたww
夫婦漫才みたいなのもしてるんですねー!見たい!!

小さい子をゆーっくりはぐしてるのを見たりすると、こっちが癒されちゃいますし、ほっこり優しい気持ちになれますよね☆
もう全部に優しさがにじみ出ててきゅんとしちゃいます☆
かおりん |  2011.09.04(日) 14:38 | URL | 【編集】

>あゆさん
あゆさんとこは台風大丈夫ですか!よかったです☆
こっちも私が住んでるとこは大丈夫です!!
が、旅行先はもろ直撃で電車オールストップしてたみたいで、結局旅行なしにしました><
ご心配ありがとうございました★

ドナかわいいですよねww
闘牛士チデにうまくかわされてましたが(笑)
キャラ同士の絡みも見てて本当楽しいですよね☆
3日何とかプラザグリしてたみたいですよね!
最後はミキミニフリーだったとか!!
よかったです(*´∀`*)

プレート本当にごめんなさい!!
と言うか、7000ヒットでつくればよかった!とさっき気づきましたorz
すみませんでしたー!!
そんなの送りつけてすみません★
こっそりありがとうございますww
おめでとうございました!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.04(日) 14:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/380-b2bc11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
