05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

オーバー☆ミニーちゃん

刻一刻とインが近づいてきています♪

3ヶ月ぶりだ!きゃ~~~ドキドキする☆
1人インもまだ2回目だし、しかも泊まりは初だし・・・がんばってきます(`∀´)/


でも初日お天気悪い・・・??

ディズニーマジック!晴れますように!!!

天気悪いのはラス日だけにしよう!笑(ラス日も嫌やけど・・・)


何だか疲れ気味ですが、脈絡なくミニーちゃん貼ります☆

オーバーミニーちゃん1


よ~~~~く見るとめっちゃ凝ってるコス☆
ジャケットもふりふりフリル☆
(今さら何を!ごめんなさい)

【More・・・】

オーバーミニーちゃん2

美脚
もうすぐ見れなくなっちゃうのかぁ・・・
グリではもう少しいると思うけど・・・



オーバーミニーちゃん3

両手であったかくマリアの手を包んで・・・何だかミニーちゃんの優しさをじんわり感じました☆

そして・・・後ろに結構他のキャラクラーがうつっています。


・・・はぁ。癒しがほしいです。ディズニーが足りないです。
あと5日!待っててディズニー
23:17  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
初コメント失礼いたします☆以前から、何度もお邪魔しておりました!!
足跡をペタペタするだけで、なかなかコメントできずにすみませんでした☆

11日~12日にインなさるんですねっ♪
私も、今年初ハロウィンに参戦する予定です!!もしかして、お天気悪いのですか??是非とも晴れて欲しいですよね!!
ただでさえ、遠方でなかなかいけないのに、天気が悪いとなるととっても残念ですよね。

お互い素敵なインパにしましょーねっ!!
最後になりましたが、良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか??突然ですみません。。。
shot99 |  2010.09.07(火) 06:24 | URL | 【編集】

もうすぐなんですね♪
1人イン★
泊まるってすごいですね!私はまだ泊まる勇気が出ません・・・
だから尊敬しちゃいます><
素敵なインになりますように♪

このコス凝ってますよね~
細かいところまで可愛くて、そしてミニーちゃんが着ると可愛さ倍増ですっ!
いちご |  2010.09.07(火) 08:46 | URL | 【編集】

インが近づいてくるとドキドキしますよねっ(^▽^)/
しかもお泊りだとなおさら☆★
晴れると良いですね!!
ハロウィン楽しんできてください↑↑

オーバー、明日で終わりですね(T_T)
結局、数回しかちゃんと見れなかったので寂しいっ(>_<)
ナナタカ |  2010.09.07(火) 12:14 | URL | 【編集】

こんばんわ
かおりんさん、11.12日INされるんですか?!
Mayuもその日INしてます
どっかですれ違えるかも・・・ですね♪
ただお天気が心配ですけど...はぅ
きっと回復すると信じてますけど><
うんうん...快晴に違いない...と。
楽しんできましょう♪♪♪
Mayu |  2010.09.07(火) 17:21 | URL | 【編集】

>shot99さん
はじめまして☆
すみません!私も何度かお邪魔していながらなかなかコメント
できずで・・・(>_<)ありがとうございます☆

あ、私がインする11日でなくてハロウィン初日の9日の天気が危う
かったのです★でも、明日の方が危うそうですね・・・(:_;)
今年初参戦なんですか!ハロウィン楽しみましょうね☆
そうなんです・・・遠方となるとお天気でやっぱりやめとこ!って
できないですしね★ぜひとも晴れてほしいです!

リンク大歓迎です☆こちらからもリンクさせてくださいっ☆
よろしくお願いいたします!素敵なインにしましょう☆

かおりん |  2010.09.07(火) 22:03 | URL | 【編集】

>いちごさん
私も泊まるのはじめてでドキドキです☆
あ、ちなみにオフィシャルとかはさすがに1人で泊まりにくいので
1人用のお部屋があるところです☆オフィシャルとかではないです★

1人イン、結構思いきらないとできないので
(やめようと思ったら1人だからやめれるし・・・)
キャンセルしたらキャンセル料かかる飛行機をとったり
2dayパス買ったりして、行かざるをえない状況にもっていきます☆笑

本当どきどきなのですが!楽しんできます☆ありがとうございます☆

ミニーちゃんのかわいさ倍増ですね☆
本当、よく見たら本当に凝ってますよね!おしゃれさん☆
かおりん |  2010.09.07(火) 22:08 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
もう仕事中も頭の中にディズニーがちらついてます・・・笑
通勤時間はディズニーで頭の中100%です!
どきどきです!ハロウィン楽しんできます!!
晴れますように!!

オーバーいよいよラストですね(>_<)お天気が心配です。。。
何だか泣きそうです(>_<)
かおりん |  2010.09.07(火) 22:11 | URL | 【編集】

>Mayuさん
こんばんは☆
Mayuさんもインされてるのですか!
きゃ~~☆すれ違ってたらご挨拶したいです!!
11日~はお天気は大丈夫そうですかね??
ハロウィン、快晴で楽しめますように!!
お互いめいっぱい楽しみましょう~!!
かおりん |  2010.09.07(火) 22:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/38-65bc76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
