09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

夏から秋へバトンタッチ☆

こんばんはっ

いよいよ今日は8月31日で夏イベが終わっちゃいました・・・
訳あってこの記事は予約投稿なので、これ書いてる時点でラス日がどんな感じだったかは
分からないですが・・・
やっぱりお天気あんまり良くなさそうですね…><
…ミッキーーー!!(笑)
楽しい夏イベで終わってますように!!


ラス日だし、ざーーっと夏イベメインイベントの写真を貼ってゆきます☆
ランド:ヒート、シー:オアシスです!!

まずは!

ヒートミキ
クールザヒートよりキャプテンミッキー
文句なしのかっこよさ

【More・・・】




ヒートミニ
ハート盗みまくってたミニーちゃん

ヒートドナ
水量めちゃ多かった(笑)元気いっぱい楽しそうだったドナーー!!

ヒートマク×グ
そして親子共演!!親子愛も感じつつ、かっこよかったです(*´艸`*)

とにかく夏イベ初参加!!めーーーっちゃ楽しかったです!!
水浴びはまりそう・・・城前めっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
日焼けは嫌だけど、でも来年も絶対行く!!



次、シー!!
オアシスジーニー
ジーニーが作りだすオアシス~


オアシスミキ
アラビアなコスにきゅん☆
めちゃゆるいゾウさんとのコンビが何とも言えないかわいさ(*´艸`)

オアシスドナ
ターバン巻いてあっちこっちに水を振り撒いてたドナ☆

オアシスチップ
ちょっと濃いめの色合いのコスがかわいいチップ☆

オアシスデール
同じくデール☆この2人はやっぱり見ててめちゃ楽しかった(笑)
水かけてほしいですかー??いぇーーい!!が今年も聞けるとは!!


正直言って、オアシスは参加できなかったし><消化不十分です!!
ずぶ濡れになりたかったなぁ~
オーレーオラー♪が頭から離れない!あと、なぜか「回れスプリンクラーのように♪」ってとこ!
あとできたらもう1回、落ちてくるホースの肩紐をかけ直すミッキーを見たかったです(●´∀`●)



イースターが期間長いから、それ以降のイベントが短く感じちゃいますね><
あっという間に夏も終わっちゃった・・・
そして季節は秋!

ハロウィ~~ン

ハロウィンはもうすぐ☆
ハロウィンストリートはあちらでーーす
おばけのパーティーの準備してお待ちしてます☆

もちろん・・・

OBAKEちゃ~~ん
OBAKEちゃんもね・・・
(何で私こんなにどアップで撮ったんだろうか笑)


夏イベありがとう!夏ありがとう!
ハロウィンも大好きだから楽しみだ~~~
みなさま、またハロウィンでお会いできるといいな

スポンサーサイト
21:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
My Disney Storyのmiyuです
前々からかおりんさんのブログは見させていただいていて・・・
私も関西在住の遠方組なのですごく親近感がわいていたのでコメントさせていただきました(^o^)

私も今年初めて夏イベに本格的に参加しました!
すっごく楽しくてほんっとやばかったですw
オアシスは参加型で楽しかったですね~

そうですね!あと4日で10周年もハロウィンもはじまりますね~
私もハロウィン大好きなのでぜひ参加したいです・・・
できたらいいのですが^^;
miyu |  2011.08.31(水) 23:21 | URL | 【編集】

こんばんは★

とうとう、夏イベが終わってしまいましたねぇ。
私は、やり残したことだらけで後悔してます(´Д`;) 
ヒートのミッキーさんも、親子の共演も見れなかった。。。
そして、オアシスは、なんとなく来年もやるんじゃないかと、勝手に予想してますw
もう一度、スプリンクラーのように、オーレオラー♪と回りに行きたいなぁ~♪♪

いよいよ、ハロウィンですねぇ(*^ー^*)v
また、OBAKEちゃんに会えると思うとワクワクしますぅ!
以外に、動きが可愛くって好きなんですw

リンクの件、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
さっそく貼らせて頂きましたので、またお時間があるときにでもご確認ください♪
私も方も、全然OKです~(*´∀`)ありがとうございます!
Mouse1号 |  2011.08.31(水) 23:36 | URL | 【編集】

こんばんは☆

私もオアシスのその部分の歌詞が好きでオアシス見てから
ずーーーっと家に帰って、そこだけ口ずさんでましたww

私も初参戦の夏イベでしたけど、とっても楽しかった!!
そしてハマりました(●´∀`●)
ヒートも良かったけどオアシスが個人的には好きでした♪

4日からは待ちに待ったハロウィンですね(☆>▽<)
ほんとうに楽しみで仕方ない(笑)
と思っていたらハロウィンのお写真見て余計に待ちきれなくなってしまいました( *´艸`)
モコ |  2011.09.01(木) 00:08 | URL | 【編集】

こんにちは☆

夏イベ終わっちゃいましたね~(>_<)
今年初めて城前地蔵しましたが、暑さを忘れるくらい楽しかったです!!
来年もヒートやるなら、絶対地蔵するぅ~っ!!笑
私はやっぱり女海賊ミニーにがツボでした♪

シーの方はどちらかというとサービスの方が好きだったかな~って感じですが、
家族でびしょ濡れになって参加できたので、楽しかった思い出です☆
(曇ってたので寒かったですがw)

ハロウィン&10周年も楽しみです(*^_^*)
ハロウィンは手遊びを覚えて参加もしてみたいところです!!
みさき |  2011.09.01(木) 16:55 | URL | 【編集】

こんばんは(^^)
またまた遊びにきちゃいました☆

写真見てて夏イベの楽しかった記憶がいっぱい蘇っちゃいました!
ランドもシーもいっぱい水浴びて盛りあっがたなぁvv
水浴び楽しいですよね~。来年も楽しみです。

そしてすぐハロウィンですね!
ハロウィン大好きなので今から待ち遠しいですっ。
りぷこ |  2011.09.01(木) 20:19 | URL | 【編集】

夏イベ終わりましたね~なんか早かった気がしますーー><
昨日は無事開催されましたね(●>v<●)
やっぱ行かなくてもこういう日は気になって仕方なかったです!w

オアシス私もその部分がかなり頭を脳内リピートです!
なんか残りますよね!!
まわれ~からの所特に大好きです(ノ≧▽≦)ノ
肩紐落ちるのを直すミッキーも可愛かったですよね☆
来年はやるならもうちょっとフィットさせるんですかねwそれかそのままでまた私達が悶えるか///ww

ハロウィンに10th楽しみですね☆
おばけちゃん久しぶりに見ました!
一年越しでもこの顔やっぱり衝撃的ww
まり |  2011.09.01(木) 20:39 | URL | 【編集】

こんばんわ☆
夏イベ楽しかったですよね~(*´艸`*)
私はラス日にランドにいましたが…ヒートの場所取りはすごかったですょ…恐ろしいです><;

ハロウィンも楽しみですよね~あッでも私は残念ながらランドは当分行けないんです。なのでランドのハロの写真を楽しみにしています☆
ラス日に行ったとき、開園待ちしていたらハロのリハしてましたょ~~^^
やっちゃぁん |  2011.09.01(木) 21:07 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>miyuさん
はじめまして☆(≧∀≦)
遊びにきてくださってありがとうございます!!
しかも前々から見ていただいてたとか恐縮ですΣ(°Д°;)
わー関西在住の遠方組さんですか!!仲間です~♪私も親近感わいちゃいますww
よろしければ仲良くしてやってください☆

夏イベ楽しかったですね!!
今までちゃんと参加してなかったことを後悔しました★
オアシス、来年は絶対参加します!!

いよいよ明日からですね☆お天気大丈夫かしら…
ありゃ、ハロウィン参加が微妙なのですね><
楽しいし、インできたらよいですね☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.03(土) 07:21 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>Mouse1号さん
終わっちゃいましたね~(´Д`)
でも今では頭の中はすっかりハロウィンな私です(笑)
私もオアシス、リドで参加できなかったのが残念です↓
キャプテンミッキーと親子見れなかったんですか~><
来年ぜひとも見てくださいっ><
パイレーツかは分からないけど親子共演はあるような気がします(*´艸`)
オアシスも再演しそうですよね!今度こそリド行きたい!!

OBAKEちゃん、顔をよく見たらめちゃ怖いですが、遠めで見てたらかわいく見えてきたりします(笑)

リンク、ありがとうございます!!
私の方からもリンクさせていただきました!ヾ(≧∇≦*)〃
どうぞよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.09.03(土) 07:29 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>モコさん
わ、モコさんもあの歌詞のとこお好きですかー!!
頭に残りますよね!!私もそこだけぐるぐる口ずさんじゃってましたww

モコさんも初参戦だったんですね☆夏イベ、はまりますよね!!
水浴びがこんなに楽しいとは!!ヾ(≧∇≦*)〃
来年も絶対参加しますー!!
私はヒート派です~☆でもオアシスは絶対消化が足りないだけなので再演したら来年こそは!って感じです!!

いよいよ明日からですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も去年の写真探してて、スプーキでミッキーがマントばさっ!!てしてる写真見つけて1人でドキドキしてました(笑)
楽しみですー☆
かおりん |  2011.09.03(土) 07:36 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>みさきちゃん
終わっちゃったね~~><
私も来年も城前に住むー!!楽しすぎた!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり海賊ミニーちゃんが1番かぁ☆
来年もパイレーツだったらスカートちょっと短くなるといいねww

私もシーはサービスの方が好きやなぁ…
でもオアシス私は今年足りてないから来年は絶対楽しみます!!
ご家族で楽しめたってよい思い出やよね☆ヾ(≧∇≦*)〃

ハロウィン、まだちゃんと見てないけど手遊び去年と一緒かなぁ??
多分レクチャーはやって、ショー中は撮影しそうだけど(笑)がっつり参加もしてみたいなぁヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.03(土) 07:43 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>りぷこさん
いらっしゃいませです!!(≧∀≦)

水浴び楽しいですね!!
私は今年ちゃんと参加するのはじめてだったのですが、はまる!!
楽しすぎる!!水もっとかけてー!!ってなりましたww
来年も絶対行きます☆

いよいよ明日からですね!
初日はやっぱり雨が心配ですが><
今年もハロウィン楽しみです(*´艸`)☆
かおりん |  2011.09.03(土) 07:47 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>まりさん
終わっちゃいました~↓↓
ラス日、全部やったみたいで本当よかったです!!
インできなくってもやっぱり気になりますよねww

わ、そうそう、まりさん達のブログにコメントしたときに書き忘れちゃったんですけど、オアシスのそこ!頭に残りますよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
まーわーれー♪まーわれースプリンクラーのように♪
ここから頭の中をぐるぐる(笑)
きゃ!!ミッキーの肩紐…それはもちろん、私達が悶える方で(笑)
改良されてフィットしちゃったら地味にショックかもです(笑)

やっぱりOBAKEちゃんは1年越しでもインパクト大ですねww
ハロウィン&10th楽しみですーヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.09.03(土) 07:57 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>やっちゃぁんさん
楽しかったですねー!!
ラス日すごかったですか!!Σ(°Д°;)
確かに城前はすごそうですね><
お疲れ様でした★
ハロウィンのラス日は何回か行ったことあるんですが、ハロウィンはそれほどじゃなかったです…★
仮装に力が入るからですかね☆

ハロウィン楽しみです!!
わ、了解です!!ではまたハロウィン写真貼っていきます!!ヾ(≧∇≦*)〃
リハしてたんですか~!!テンションあがります!!
楽しみ~~ヾ(*≧▽≦)〃
かおりん |  2011.09.03(土) 08:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/379-6d95a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
