09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

ミッキーを大放水!!

こんばんは

消え去れタラスーー!!(台風12号の名前です
明日、現地はお天気大丈夫かなぁと思ってたけど、今さっき天気予報みたら
明日はお天気もちそうですね!
行けないのにお天気を心配する・・・いつもこんなのです(*´艸`*)
9/1~3のディレクター最後の3日間がお天気悪そうでそれも心配ですが・・・

夏イベも明日で終わり!ということで、今日は
キャプテンミッキーを大放水!

あ、間違えた、大放出です


ただ並べてきゃーきゃー言うだけなのですみませんヾ(≧∇≦*)〃笑
こないだのインの写真をなぜかPCが読みこんでくれないので
7月インの写真から☆


IMGP5375.jpg
宝物ーーー・・・

IMGP5376.jpg
発見!!ヾ(≧∇≦*)〃


ミッキーと目が合ったぁ~!!と思った方、続きへどうぞ(*´艸`*)

【More・・・】


IMGP5389.jpg
ほっぺたとかお鼻のところのぷっくり感と爽やか白シャツと、ちょっと気になるお尻(*´艸`*)


IMGP5397.jpg
元気ーー!!イケメンくんだった☆


IMGP5400.jpg
ベストのはためき具合とかキラキラ具合とか結構お気に入りな写真
でもミッキー倒れそう!!支えてあげなきゃあ~~ヾ(≧∇≦*)〃笑


IMGP5411.jpg
白シャツぺろんがかわゆい(*´艸`*)


IMGP5481.jpg
I'm Captain Mickey!!


IMGP5482.jpg
もう体重のかけ方とか足の開き具合とかもう絶妙(●´Д`●)なかっこよさ


IMGP5486.jpg
『えぇーーーっΣ(゜ロ゜;)、城前にいる人、みんな僕のこと大好きなのっ?!』


IMGP5512.jpg
『ふぅ~・・・この夏もモテモテで大変だったゼ
やりきった感いっぱいのモテ男ラス日、がんばってねーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



・・・とここで、こないだインの写真をPCが読みこんでくれたのでちょこっと載せちゃいます


IMGP8153.jpg


IMGP8189.jpg


IMGP8218.jpg
まだ撮れてる最後の1枚この次の瞬間からもうアウトでした
He is cool~からピントが全部ダメだったのにまた途中でピントが合いはじめてるんですよね
ミッキーだから頑張ってくれたのかなぁ・・・ありがとうカメラくん


いよいよラス日ーー!!インされる方は夏ディズニー思いっきり盛り上がって楽しんで来てくださいね
あ、お体には気をつけて!!私も心は舞浜で楽しんでおきます!!
22:29  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
只今 こちら関東では見事に晴れてくれていますっ!
雨男の本領発揮だと思っていたのですが(笑)良かった☆
私も、心は舞浜です(≧▽≦*)

キャプテンーーー!!
ベストのはためき具合とか、ぷっくりほっぺとか!
全部が かっこ可愛い(*´艸`)
本当、この夏はイケメンキャプテンにやられまくりでした~☆
hikaru |  2011.08.31(水) 07:30 | URL | 【編集】

おはようございます!

台風2日に関東上陸予定ですもんね(´ω`。)
イン予定はないですけど、どっか行って欲しいです;;

PC前の私もミッキー大好きでぇーーーす!!♥♥←

どのミッキー見ても美しすぎて、ため息ばかり出ちゃいます(´∀`*)
今日も朝から癒された♪
モコ |  2011.08.31(水) 09:39 | URL | 【編集】

こんばんは☆

今日は無事にヒート開催されたみたいですね☆
でも、ディレクターくんたちのために、台風にはどこか行ってほしいです(>_<)

あぁぁ~
ミッキーのかっこいいこと(*´艸`)♥
指さしに、白シャツに、ぽっこりお腹、etc。。。
ミッキーはきゅんきゅんポイントが多くて、
トキメキまくりました~♥
そしてかおりんさんのお写真にどっきどき(●≧艸≦)
素敵なお写真ありがとうございました☆

カメラくん、ミッキーだったから最後の力を振り絞って頑張ってくれたんでしょうね(^^)

あゆ |  2011.08.31(水) 21:10 | URL | 【編集】

>hikaruさん
本当ですよね!もうミッキ~~~(笑)って思いましたが、
ラス日は4回ともできたみたいでよかったです!!(≧∀≦)
行けなくっても心は舞浜ですよね~☆ヾ(≧∇≦*)〃

かっこよさも可愛さも併せ持つ!!
いろんな意味で最強な海賊でしたね(*´艸`)
私もやられまくりでしたー(*≧д≦)ノ☆
かおりん |  2011.09.01(木) 07:54 | URL | 【編集】

>モコさん
台風、知らないうちに関西直撃になっててびっくりしました(笑)
でもかなり巨大で10thスタートやばそうな感じですね><
イン予定がたとえなくてもどっか行ってほしいです><

癒されましたか??よかった☆(≧∀≦)
本当かっこよかったですね(*´∀`*)
イケメンキャプテン☆☆
私も大好きでーす!!(●´∀`●)←
かおりん |  2011.09.01(木) 07:58 | URL | 【編集】

>あゆさん
遅くなりましてですがお帰りなさいですー!!(≧∀≦)

ラス日大丈夫だったみたいですね!!
何かいつもハラハラしちゃいます…(笑)
でもディレクターくん達が…(ノД`)・゜
台風お願いだからどっか行ってほしいです><

そうなんですよね!!
ぷっくりぽっこり可愛いと思ったらキレのあるダンスするし、
もう、魅力が多すぎて困ります~ヾ(≧∇≦*)〃!!
私もときめきドキドキしまくりでしたε=(*´Д`*)
こちらの方こそ、見ていただいてありがとうございます><

でもカメラくん、最後本当にがんばってくれたんだと思います(泣)
かおりん |  2011.09.01(木) 08:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/378-11a29fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
