05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

ナミナミナの名札くらべ☆

こんばんは

今日は前にちらっと気になった、キッズコスのみんなの名札をチェックしてみよう~♪
ということで、早速写真からみんなの名札のところだけアップにしてみて並べてみます☆
そしてでもスティッチは写真ないのでごめんなさい名札もないです・・・すみません

トリミングにしてかなりアップにしているので画質粗いの多いですが、ご容赦ください


では、まずはミッキー

ミッキー名札

Mickeyの「i」の点がミッキーアイコンになってます

【More・・・】

お次、ミニーちゃん!なのですが、
ミニーちゃんはスカーフ(?)と襟が重なってかなり見にくい・・・><
探したけど、自分が撮った写真の中では名札全部見えてるやつはなかったです

ミニーちゃん名札

この写真でMinnieの「i」がミッキーアイコンになってるのは何とか分かります



次、ドナルド~

ドナ名札
シンプル!ミッキーアイコン入れたいにも入れられないもんね
名前の後ろにひれ型アイコンとかついてるのかなぁと思ったけど、そうではなかった!



次、デイジー

デイジー名札
デイジーも「i」がミッキーアイコンになってます☆



次、グーフィー

グーフィー名札
ちょっとGが見えづらいけど・・・Gはアイコンつかないと思うので、シンプルですね☆
てか、iとかがないとミッキーアイコンいれようがないか



次、プルート!と行きたいところですが、名札つけてますか・・・??探したけど、
私が撮ってる写真では見当たらず
スカーフの下とかに首輪についてるんかなぁ・・・


次、チップ!!

チップ名札
かわいい~~!!ミッキーアイコンにどんぐりって


次、デール!!

デール名札
デールも名前の後ろにはどんぐり


スティッチは写真ないので名札確認できず>< すみません

最初にチデのどんぐりに気付いたときに、他のキャラもそれぞれゆかりのマークがついてるのかなぁと
思ったんですが、チデだけだったんですね!!かわいい~~

ということで、私的一番かわいいのは・・・

ナミナミナチップ
だんとつチップのかなぁ
こういう小さいところまで凝ってるのがかわいい(*´艸`*)




そして、旗もついでに見てみたのですが、

ミッキー旗

ミニーちゃん旗

チデの旗

多分、旗は黄色地×赤か、赤地×黄色の色違いだけで、柄は一緒と思われます☆

もう知ってる方はとっくに知ってるかもですが、
なんせ今年初めてナミナミナを生で見たもので!ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっとメモも兼ねて比べてみました


終わり
スポンサーサイト
22:32  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、Disney~(o゚д゚o)!!
細かいところまで工夫されいて、本当にすごいですねぇ~!!
名札の可愛さNo.1は、だんとつでチップに決定ですね~♪
黄色コスのキャラ達は、何度見ても可愛いぃ~(●≧艸≦)゛

話が変わりますが…。
2つ前の記事の、お友達との会話のお話を見て、笑っちゃいました(≧∀≦)
友達に引かれることとか、しょっちゅ~ありますよぉ~ww
関西から、何度も舞浜へ足を運ぶ姿は、ヲタ以外の人からしたらありえない行動ですもんねぇ…(´ヘ`;)
でも、『せっかく関東まで行ってるのに、舞浜に行かなくてどこに行く!』
まさに、その通りですよぉ~!!
関東と言ったら、Disney★ これは、お決まりですねw

あと、もうひとつ…。
よろしければ、リンクを貼らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
また、ご検討くださいませ(0^ー^0)
Mouse1号 |  2011.08.29(月) 23:21 | URL | 【編集】

かわいい~(≧▽≦)
ナミナミナは、音楽といい、コスチュームといい、すごくかわいくてお気に入りです♪
名札、凝ってますよね~☆
気になったのでスティッチも調べてみました☆
奇跡的に写真撮ってたんです!(奇跡って・・・ごめん、スティッチ;;)
やっぱり「stitch」の「i」がミッキーアイコンになってましたよ~。
そのうち、ナミナミナの全キャラちゃんアップしたいと思います・・・多分、そのうち・・・(できるかなぁ;;)
よろしければチェックしてみてくださいね☆

ちなみに、チデは名札もかわいいんですが、水筒(?)もかわいくて好きです。なんだか木の実に飲み口を付けたみたいなデザインがかわいくて♪

あ、プルートは私も名札確認できず。。。でした(><)
natsu |  2011.08.29(月) 23:36 | URL | 【編集】

おはようございます♪

ナミナミナは1回だけ暗いときに見ただけだったので
こんなに細かい所まで目が届きませんでした、凄ぉーーい(´∀`*)

チップの名札が一番可愛いですね、アイコン多いしw
隠れミッキー+どんぐりって(笑)

名札の豪華さ?から言ってもミッキーではなくチップとデールがナミナミナの新の支配者なのではないかと思いました( *´艸`)クスクス
モコ |  2011.08.30(火) 07:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.30(火) 10:51 |  | 【編集】

去年もナミナミナ見ましたが
全然こういうとこ見ていませんでしたー><
衣装とか漠然としか見てないんですよねーヾ(;´▽`A``
なので、かおりんさんの見ながら『ほーほー』と勉強になりましたっ☆

やっぱディズニーのこだわりってこういうとこまで細かいですよね!!
ミッキーアイコンかわゆいっ(●≧艸≦)゛
確かにチップのが1番凝ってるかも☆
1ポイントの木の実効いてますねー!!
それに比べたらドナとグーフィーはけっこうシンプルですね~
何か彼らにも1ポイントを~~ww
さり |  2011.08.30(火) 17:26 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
本当にこういう肉眼では気づかないかもしれないのに!
細かいとこまで凝っててじーっくり見て楽しいですね☆
名札はチップが断トツかわいいですよね!!
でもキッズコスはみんなかわいすぎます(*´艸`)

わぁ!2つ前まで読んでいただいてありがとうございます!
そうですよね!しょっちゅう引かれますよね!!(笑)
そもそもアトラク乗ってると思われてるみたいで…
ショーパレグリやでって言っても、『何回も同じショー見ておもしろい?』って言われて、毎回違うねーーん!!ってなります(笑)
関東行くことあったら、どこかでディズニー行けないかって考えちゃいますww
交通費もかかりますし><やっぱり関東行ったらディズニーはお決まりですよね(*´艸`)☆

あ、私もリンクお願いしようかなぁと思ってたんです!!(≧∀≦)
もちろんリンクOKです!!
私の方からリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
よろしければお願いします☆
かおりん |  2011.08.31(水) 08:02 | URL | 【編集】

>natsuさん
ナミナミナ、かわいいですよね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
コスもかわゆいし(*´艸`)音楽は頭にすごい残ります♪(笑)
えーー!!調べていただいたんですか!!ありがとうございます!!(≧∀≦)
やっぱりスティッチもiがミッキーアイコンなのですね!!メモメモ
プルート名札ないですよね><
ちょっと寂しい気もします…
わーい☆全キャラアップ、楽しみにしてます☆
あ、でもお忙しかったら結構ですので大丈夫です☆

水筒…!!私そっちはちゃんと見てませんでしたΣ(°Д°;)
確かにかわいいですね!!
もっとコスもじっくり見たらいろいろ発見がありそうです(*´艸`)
かおりん |  2011.08.31(水) 08:10 | URL | 【編集】

>モコさん
あ、私も写真見返してるときに気づいたんですよー!!
実際見てるときはそんな余裕なく…(笑)
本当、見返さないと分からないくらいなのに凝っててすごいなぁと思います!!

チップのかわいいですよね(*´艸`)
どんぐりもちゃんとついてて☆
ナミナミナの支配者…!!(笑)
でも本当、チデだけじゃなくって他のみんなも何かつければよかったのにーと思ったりします。
やっぱり支配者だからですかね(笑)
かおりん |  2011.08.31(水) 08:14 | URL | 【編集】

>さりさん
あ、私も写真を見返してたときに気づきました!
実際見てるときはいろいろ忙しくってそこまで全然見てませんでした(笑)

こだわりすごいですよね☆
多分肉眼でここまで見えてる人ってほとんどいないと思うんですけど、それでも凝って細かくつくってるのがすごいと思います!!
ミッキーアイコンかわゆいですよね(*´艸`)
そうなんですよねぇ><
ドナ&グーフィーは名前だけなので、シンプルな彼らにも何かマークを与えてほしいですww
ドナだったらひれ型で、グーさんは帽子ですかね??何がいいかなぁ☆
かおりん |  2011.08.31(水) 08:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/377-8e4c209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
