09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

うとうと眠気

ねんね☆
ねんね




こんばんは

今日は現地、お天気も大丈夫だったみたいで!今日見納めの方も多かったんじゃなかろうか☆
いいないいなぁ~~><
そして来週の日曜日にはもう10周年スタートですね!早い!!
そんな私は今日はヒマだったので出かけようかと思ってたら
ものすごい眠気に襲われて、結局昼寝2回くらいしてて、気付いたら18時前でしたww
最近、体がのぼせててだるい感じがするんですよね・・・更年期?!(笑)


ということで、よく寝たなぁと思ったときに↑上のドナちゃんを思い出したので(目ぱっちり開いてるけど笑)、
その続きでミニオから載せます☆


起きろ~~!!
起きろ~~~~~!!!
シンバルをしゃーーーーん



【More・・・】



ドナ×グ1

マンボの終わりのところでまた「ねんね」するドナのお口をおさえるグーさんww

ドナ×グ2

『あひょっ?!Σ(゜ロ゜;)まだ寝てるのっ?!!』
ZZZ・・・

グーさんの手のぶれ具合がびっくり度を物語る・・・(ということに)


ドナ×グ3

『おっとっと!!』
!!やっと起きたドナ!!

ドナ×グ4

『いやぁ・・・最近疲れててネ、よくうとうとしちゃんですよネ。』
『あ、でも分かる。裏で出番待ってるときとかに急に眠気くるときあるある。』

分かる分かる!(笑)てか、ドナ×グが普通の仕事してる人みたいな会話をしちゃいましたw
(仕事してることには間違いないのですが(*´艸`*))
21:05  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナさんが眠ってるぅ~~~~~~~ww
可愛いですね(*∀)

それにびっくりするグーサンも・・・中々ww

この二人って中々に名コンビですよね~。
ねこ |  2011.08.28(日) 22:27 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

ぶははっ! グーフィーの起こし方荒っぽいww
出待ちでうとうと・・・って
ドナルドどんだけ寝むいの?!お疲れなの?!
フツーのメンズみたいな会話してて超ーーー面白いですね!
まっ!ドナルドもいい大人だし
いつもいつもふざけてる・・・って訳ではないんでしょうね(笑

ってか...やっとやっと来週になりましたね!
待ちくたびれたぁ~~~

Mayu |  2011.08.28(日) 22:59 | URL | 【編集】

こんばんは☆

おねんねドナ可愛い( *´艸`)

分かります!!やたらと眠いときありますよね(´ω`。)
私もそういう日は1日無駄にしちゃいます^^;

最後のドナとグーの会話2人に置き換えて脳内変換したら
面白かったです(笑)2人を素を見ちゃった感じ!?w

モコ |  2011.08.28(日) 22:59 | URL | 【編集】

こんにちは!

更年期ってかおりんさん早すぎる!!
のぼせてだるいなんて一日中ごろごろしてる私に毎日起こってる事だから大丈夫だよ!!←

おねんねポーズのドナちゃん可愛い(*^^*)
出待ちでうとうとww彼らならほんとにしてそうだよねっ^q^←
久々にミニオ見たーい!
みち |  2011.08.29(月) 14:24 | URL | 【編集】

>ねこさん
このポーズかわいいですよね(*´艸`)
めちゃ傾いててかわゆい(*´∀`*)

ドナ×グーさんの組み合わせ好きです☆
見てて楽しいし明るくなれちゃいます(≧∀≦)
かおりん |  2011.08.30(火) 07:56 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
うんうん、普通のメンズだよねーww
サラリーマンみたいになってしまった(笑)
よく考えたらみんないい大人よね!グーさん子供いるし…
みんなちゃんと仕事してるんだね(*´艸`)笑

いよいよだね~!!ドキドキ☆
かおりん |  2011.08.30(火) 08:00 | URL | 【編集】

>モコさん
やたらと眠いときってありますよね~><
1日もったいないなぁと思うのですが★
しかも夜は普通に寝ました(笑)

おねんねドナ可愛いですよね(●´∀`●)
最後のセリフ、ドナグにあてはめるとめちゃ素ですよね(笑)
ショーパレグリに多忙でしょうから…実は裏で眠気と闘ってるかもしれません(*´艸`)
かおりん |  2011.08.30(火) 08:04 | URL | 【編集】

>みちちゃん
あ、みちちゃんものぼせてだるい感じ?!確かに更年期には大分早いの…(笑)
じゃあ大丈夫かー!!←
眠かっただけかなぁ☆

ミニオ見て見てーヾ(≧∇≦*)〃
夜の回ステキやったよ☆
この2人だとうとうとしてそうよね(*´艸`)笑
かおりん |  2011.08.30(火) 08:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/376-3632befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
