09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

黄色い元気な子

こんばんはー
こないだのインが友達にばれて(?)
こんな会話がありました。

友「ランドもシーもどっちも行ったん?」
私「もちろん!!」
友「えぇ~・・・ようやるわ・・・
  ○○(私)の頭には1日は東京観光とかいう選択肢はないん?」
私「ないなぁ・・・
友「・・・」←若干引いてる??

みたいな(笑)
あ、数年前に三鷹の森には行ったことあります!
浅草とかもちょっっっと行ってみたいけど!
行きたい度が舞浜と全く違うため、東京観光という選択肢はないですなぁ・・・
私からすると、せっかく関東まで行ってるのに、舞浜に行かなくてどこに行く!って感じです
あは


ということで、元気出して行きましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
次のカメラのことはじっくり考えて、9月インは父のカメラを借りて行きたいなぁと思います!
前記事とかでいろいろ皆様ありがとうございました


ぺたぺたと黄色い彼を!!


ナミナミナ1

旗持ってこの角度!か~わ~い~い~

【More・・・】


ナミナミナ2

旗、大好きそう


ナミナミナ3

めっちゃ足踏み込んではりきってる感じがかわいい


ナ~ナミ

「ナ~ナミ」


ナ♪

「ナ♪」

手クロスにして傾く・・・これ考えた人天才
見ててにゃは~~ってなります(*´艸`*)
そしてミッキーのがに股がこれまたかわいい


そう言えば、こないだのキッズグリを外から見てたときに、
ミッキー何回かお洋服お直しされてて、まーっすぐ立って
キャラキャプさんにスカーフ(?)のところとか、ベルトのところとか
直されててちょっと緊張して棒立ちみたいになってたのが
めっちゃかわいかったです
スポンサーサイト
23:19  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

私もきっと遠くから舞浜通ってたら東京見物なんてしないだろうなぁ(笑)
私もお友達に引かれるタイプですww

ほっぺピンクミッキーだー!(〃▽〃)このピンクほっぺ弱いです♥
やっぱりキッズコス可愛い(´∀`*)
黄色ってこっちまで元気になれる色♪

手をクロスさせてゆらゆら揺れる振り!!
私もこれ考えた人天才だと思います( *´艸`)

見てて癒されますよね~.。o♪♪
モコ |  2011.08.28(日) 07:01 | URL | 【編集】

東京観光か~(笑)
そりゃあ、舞浜>>>>>東京観光 になっちゃうよねっ!!(笑)
でもでも東京ってそんな見るとこない(と、私は思ってるw)から
絶対ミッキーに会いに行った方が色んな意味で収穫アリ★だよー!w

夏の黄色ちゃんは元気で可愛いですね~^^*
初めてナミナミナ~♪と聞いた時は衝撃だったのに、すっかり慣れてしまった・・・。
はぁー♪私もミッキーのお洋服お直ししてあげたいっ!!(妄想)

それと、カメラ故障しちゃったんだね(つД`)・゜。
オソロカメラが・・・(´;ω;`)
でも実は私もずっと調子が悪くて(水浴びする以前から)一度、修理出そうかなぁと思ってるんだけど、やっぱり代金が恐いよぅ((´д`;))
水もそうだけどあの炎天下の中、終日持ち歩いてるのもやっぱり危険だよね↓↓
まる |  2011.08.28(日) 08:53 | URL | 【編集】

>モコさん
あ、モコさんもお友達に引かれるタイプですか!
仲間がいてよかったε=(*´Д`*)(笑)
東京見物する時間もお金ももったいないんですよー(笑)

えへへ、ほっぺたピンクにしちゃいました(*´艸`)
キッズコス、本当にかわいいですよねー☆
元気になれます!
そしてこの振り付け~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいすぎます癒しです☆(*´艸`)
かおりん |  2011.08.28(日) 21:18 | URL | 【編集】

>まるさん
やっぱり?!!ミッキーに会いに行った方がよいよね!!(笑)
あ、でも関東に住んでる別の友達も東京って観光するとこないって言ってた!
やっぱり舞浜だね!!ヾ(≧∇≦*)〃

ナミナミナって結構メロディ独特よね☆
今はもう慣れちゃってるけど☆
お洋服直し、めちゃかわいいかったのー!!(≧∀≦)
私も直してあげたいー!!(妄想その2)

そう、オソロカメラが…ヽ(°´Д`)ノ
でもレンズ無事だからまたペンタ買おうかどうしようかと思ってる★
水も暑さもどっちも怖いよね><
あ、まるさん冬くらいに確か調子悪いって言ってなかったっけ??
それからってことかなぁ★
確かに代金怖いよね><
清掃点検だけでも結構かかるみたい★
でも気になるんだったら手遅れになる前に一回持って行った方がよいかもよ!><
かおりん |  2011.08.28(日) 21:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/375-a3bdecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
