05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

8月22日夏イベ見納めイン☆レポ

こんばんは☆
今日はむしあっつい><
じめじめする~~
また今週末は気温あがるらしいですね!
今週末は夏イベ日和になるかなぁ☆



長々書いてましたインレポ3日目です!!
よろしければお付き合いどうぞ☆
ちなみに22日(月)のアクアスフィアは…


822アクアスフィア

↑マジカルハットの下に薄紫のキラキラしたのができてました!!
こんなに準備中の状態を追って見れたの初めてだったのでおもしろかったです☆

今日はマジカルハットのてっぺんにミッキーが登場したらしいです(*´艸`)
こういう変化も楽しみですね☆


【More・・・】

8月22日(月)
この日も6:00すぎにはランドのゲート前へ!
でも本当朝は雨どしゃ降り・・・

8:00開園後、ヒート待ちに並びましたが、
ナミナミナは雨キャン、ヒート待ちは城前に案内されましたが、
またどしゃ降りでショー始まる前からびしょびしょ
しかもこの日も寒い・・・雨でおしりめっちゃ濡れたし(笑)

そしたら何と、ヒート初回はじまる20~30分前だったでしょうか、
雨がやんだんです!!ディズニーマジック
途中まで本当、ヒート中止になるんじゃ・・・とか思ったくらいだったので嬉しかったです☆

しかも、朝天気悪かったせいで待ちの人が少なかったのもあって、
2列目のどセン辺りにポジれてたのでめーーっちゃ楽しみでした☆


☆ヒート 1回目
822ヒートグーフィー
この日はよくフェンシングしてたグーさん☆

822ヒートドナ1
1回目はドナ!!

822ヒートドナ2
ダンサーさんからちゅう

もうもう!近さに感激!!視界の広さにも感激!!めっちゃ楽しかったです!!



☆ヒート2回目
822ヒートマックス
マックスー!!歓声がすごかった

822ヒートマク×グ
親子ザイル!!かっこよかったーー



2回目と3回目の間に城前でみさきちゃんとお母様にお会いできました
会いに行きますよー☆と言ったものの、ヒート待ちの人が少なかったので、
どこかにいるはず・・・ときょろきょろしてたらお母様発見
その後、みさきちゃん戻ってきて立ち話しちゃいました
どうもありがとうでしたまたインかぶったらよろしくです!


☆ヒート 3回目
そして問題の3回目・・・カメラが壊れた回です。
写真は撮れてたので、ヒート中は全く気付かなかったんです。

終わった後、写真見返したら、最後のグーさんが
822カメラ壊れました
うさ耳してたのにこんな感じで。えっ・・・?!ってなって。

822ヒートグーフィー2
ここまでは普通に撮れてたのに、

822カメラ壊れました2
He is cool,She is cool!のときにはもうこんな状態でした


後で見たら、AFとMFがおかしくなってて、途中からずっとMFになってたんです
(AFにしてるにもかからわず)
なので写真はほとんどぼけてる状態。
で、レンズの焦点距離あわせてください、って画面に出たりしてて・・・
おそらく1回目か、2回目のときに水入っちゃってたんでしょうね・・・


でも落ち着いて確認したら奇跡的にピントがあってる写真もあったのでちょびっとご紹介・・・

822ヒートミキ1

822ヒートミキ2

何か色も設定よりかなりぶっ飛んじゃってます><
が、本当にここから見たヒートはめっちゃ感動でめっちゃかっこよかったです・・・
が、これは私の心の中に閉まっておきます><
でも正直、めっちゃへこみましたので、撮れた数枚をまた載せるかもです・・・うぅ



・・・とカメラチェックとかで思ったより時間くってしまって、
間にあわないだろうな、とは思ったけど、キッズコスのグリを拝みにシーへ移動。

☆キッズグリを覗き見
822キッズ


やっぱりもうラインカットされてて、私は結局ミッキーとはグリできずで終わっちゃいました
が、外から盗撮~(笑)
ここからはデジカメです!そしてミッキー、めちゃイケメンだったのでずっとムービー撮ってました
(上の写真もムービーカットなので粗いです)
1ショで指さしとか差し伸べとかしてて!鼻ピン多かった
1人で見ながら「きゃあ~~」とか言ってました☆

合い間にプラザグリしたりして、最後お見送りまでしました!
めっちゃ元気なミッキーだった!会いたかったなぁ><


そしてまた動きます(笑)、ランドへ移動!
ヒート4回目をまた後ろからムービー撮影☆また4回目はミニーちゃんでした☆
ワンマンの抽選に行くもまたとぅるるるる~んで外れ
それからまたシーへ移動・・・(笑)
トレイルの待ち時間が短かったので、残り時間はループしようと思って行きました☆


☆トレイル
822トレイルミキ


間に夜ごはん挟んで、ミッキー3回と、ミニーちゃん&グーフィー1回ずつ行きました!
こんなにぐるぐるしたの初めて!!
そしてミッキーがめっちゃ紳士だった!!やばかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
またこれは別記事で書きたいと思います!


あ~~本当にお天気!!仕方ないけど凹みます★
夏イベを暑い中で楽しみたかった!
あと、夏の食べ物、特にシェイブアイスもっと食べたかったんですが、
今回は寒かったので全く食べず><
心残りも正直いろいろあります。
でも、たくさんの方ともお会いできて、夏イベも何とか参加できたし楽しかったです
気になるのはカメラの行く末・・・

お世話になった方々&お付き合いいただいた方々ありがとうございました☆
スポンサーサイト
21:04  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました♪
座ればいいのに、立ちっぱなしでしたねwすいませんww
またお会い出来たらいいですねー(*≧∀≦*)

アクアスフィアの変化面白かったですー☆
いきなりマジカルハットが出現して豪華になっていく様が見れて良かったです(*^^*)
もうすぐ10周年なんだなーと実感しました!

2列目ってやっぱり視界広くて近くていいですねー(*≧∀≦*)
その分水量が凄そうですけどねー( ̄∇ ̄)w
お天気の時なら嬉しいですが、あの日は寒かったですしねー笑
私もシェイブアイスもっと食べたかったですー(>_<)
食べたいものが冷たいスイーツばっかだったので、
今年、食べ残したものがいっぱいです(><)

やっぱりカメラに水は大敵ですね(>_<)
今回のインも乾燥剤を持っていってホテルでアフターケア(笑)
してたつもりですが、あんなの意味ないだろうなww
心配なので、私も一度点検に出そうかと思ってます…。
みさき |  2011.08.25(木) 21:43 | URL | 【編集】

こんばんは☆

3日目の22日は私もみちゃきさんとインしてた時ですねw
本当ヒート始まる2,30分前に雨がパッと止んだときは感動しました!!(笑)

寒かったけどヒート待つ人も少なかったし私も結果的にいい見納めになりました( *´艸`)

そしてそして城前2列目のセンター付近で待ってられたんですね!?
絶対かおりんさんの姿みてるーー(´∀`*)と思いましたw
ヒートの整列も少ないなぁって見てましたしw
お会いしたかったなぁ♪

カメラもこのときに壊れちゃったんですね(´ω`。)
一眼持ちの人達、前に行くのに防水対策してるっぽい人あまり見かけなかったので大丈夫なものなのかな~って思ってました><
モコ |  2011.08.25(木) 22:26 | URL | 【編集】

かおりんさ~~んヾ(≧ω≦)ノ
遅くなっちゃいましたがおかえりなさーいっ!!
コメントできませんでしたが、現地レポからずっと見させてもらってました♪

本当まさかの寒さ大変でしたねー><
その2日前の猛暑は何だったんでしょう。。。
でも、その中でもヒートやオアシスやってくれてよかったですねっ!!
本当開始何分か前に雨がやむ瞬間ってめっちゃ感動しますよねー(≧∇≦)
トレイルミキ3ループいいなぁ~☆詳細楽しみにしてますー♪♪

で、カメラ水やられちゃいましたかーー><
私もやっぱ水が恐くて、なかなか最前の方には近づけず・・
カメラにもラップ巻いて、その上から防水カバーとかしてかなり頑丈にはしてるはずなんですけど、それでもやっぱ終わってみるとレンズの先の方は濡れたりしてます
本当水は恐いですよねヽ(TдT)ノ
なら、いっそのこと撮らないほうがとも思いますけど、そこはやっぱ無理ですよねw!!
カメラ安価で直りますようにーー><
さり |  2011.08.25(木) 22:57 | URL | 【編集】

お疲れ様ですm(_ _)m

親子ザイル・・・
めっちゃカッコイイですね~~~!!
段差を利用して・・・
立体的ですごくカッコイイですね~(*∀)

ミッキーも良いですね~!!
ダンサーさんとそろっててカッコいいです(*^^)

遠方組だとデコレーションとかができる過程とかめったに見ることができませんし><
見れたらすごいうれしいですよね~!!
分かりますその気持ちwww
ねこ |  2011.08.25(木) 23:57 | URL | 【編集】

こんばんは☆
レポお疲れ様でした(^^)

お天気恵まれず、残念でしたね(>_<)
でも、その中でも夏イベ満喫されててすごいです!!
ディレクターくんともグリできてるし♪♪
そしてそして!ディズニーマジック☆
ヒート始まる2~30分前に雨止むなんて、ほんと奇跡ですよね(*´艸`)

あたしもインの時はお天気微妙なので、ディズニーマジック起こってくれるといいんですけど。。。(>_<)

そして、カメラはやっぱり水に弱いですね。。。
あたし、たいした防水対策してないので毎回不安なんですよね(´・ω・`)
でも撮っちゃうっていうww
安価で修理できることを祈ってます(≧人≦)☆
あゆ |  2011.08.26(金) 03:43 | URL | 【編集】

おはよー☆
2日間ありがとぉでした(o^∀^o)
お天気は悪かったけど、いろいろ楽しかったね♪
カメラ‥早く直るといいね(>_<)
そしてなるべく安く‥!
ヒート楽しいけど、やっぱ水は怖いね(ρ_;)
でも親子ザイルとかステキッ☆

トレイルもいっぱい行けたみたいでよかったね~(o^∀^o)
ミッキーかっこいいわ♪
私もシェイブアイスもっと食べたかったー!
連休終わった途端暑くなるんだもんっ(`ε´)笑
あと、かおちゃんの海賊グリ写真見てニヤニヤが止まらない ‥(^w^)
かっこいいよ~(≧∇≦)笑

またハロウィンで会いましょー☆
mai |  2011.08.26(金) 07:38 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

最初に・・・かおりんさーーーーーーん日曜日ゎごめんなさいです。。。
かおりんさんと、お会いしたかったですー!!!
ハロイベこそわ!!!!


INお疲れ様☆
トレイルレポ楽しみにしてますわ(*´艸`*)

そんでもってカメラ><
うわぁーーーーーーーーー大丈夫ですか??
やっぱり、ヒートでw
でもでも、INのラス日でまだよかったです~
INの初日からとかだったら・・・うへゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
早く、もどってきますよーに!!!

私わ、よーやく23日に修理終わったみたいで、明日撮りにいってから~の舞浜です!!!
ユウナ |  2011.08.26(金) 16:15 | URL | 【編集】

こんにちわー♪

日曜日は、ありがとうございました(*´∇`*)
かおりんグリ☆できて良かったですー!!
また是非お願いしますっ☆

きゃー(=v=)
ドナちゃんかわいぃ!!お手手うしろにしてのチュー♪
デイジーにはナイショですね(>▽<;;

カメラ、あまり高くないと良いのですが。。
相方のビデオも、おそらく水害で(笑)調子が悪くて修理に出してきたとこなんです。
ホント水・・危険みたいです。
修理代が、そんなに高くないといいのですが(;´▽`A``
どな社長 |  2011.08.26(金) 17:07 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
こちらこそありがとうでした!
いや、多分私が先に座ればよかったのを
立ったまましゃべってたからですww
うんうん、また会えたらよいなー☆(≧∀≦)

アクアスフィアの変化おもしろかったよね!
一晩でマジカルハットが出現したのにはびっくりした(笑)
もうだってあと1週間か~☆
早いなぁ!楽しみやね☆

そうなの2列目は景色が違ったー><
うわぁぁぁヾ(*≧▽≦)〃ってなったもん!
でも水の量は半端なかったよ(笑)
本当びしょびしょでした(*´艸`)
寒かったよね~><
みさきちゃんのタオルのアイディアはナイスやわ!
手通せたら便利やもんね!
私も食べ納めできなかったの、いっぱいあるわ★

もし水が入っちゃってたら錆びていっちゃうから心配だったら点検してもらった方がよいかもよー!
私が言うのもあれですが(-.-;)
かおりん |  2011.08.27(土) 10:03 | URL | 【編集】

>モコさん
そうですよねー!モコさんインされてたんですよね><
本当に雨やんだときは感動しました!
開催自体危ういかな、と思ってたので…嬉しかったです!!

多分あんなけしかヒート待ちいなかったので、絶対私モコさんの視界に入ってたと思います(笑)
私、途中真ん中で立ってきょろきょろとかしてたので
そんな挙動不審な人いませんでしたか?(笑)
もし次回インかぶったらぜひともよろしくですー!!ヾ(*≧▽≦)〃

私も周りは工夫を凝らして厳重に防水してる方多かったですよー☆
でも結構軽装な方もいらっしゃいますよね><
「このカメラ古いから壊れてもいいし」って言ってる人もいましたΣ(°Д°;)
とにかく…水は怖いんだぞ~~と言いたいです(泣)
かおりん |  2011.08.27(土) 10:11 | URL | 【編集】

>さりさん
わ~~さりさ~~~んヾ(*≧▽≦)〃!!
ただいまです!!現地レポも見ていただいててありがとうございます!!

さりさん達がインしてたときは暑かったんですよね><
もう本当に何なんだ…orz 本当に寒かったです★
それでも夏イベ関係はやってくれて本当によかったです!!
そしてディズニーマジック~~ !!ヾ(≧∇≦*)〃
どんより空が明るくなってきたときは本当感動しました!!
トレイルループうふふ(*´艸`)wwまた書きますね☆

カメラやられちゃいましたー(´Д`)
私も前列行くにはちょっと対策が足りなかったかなぁと反省しました★
待ってる人少なかったし、見たい一心で前列行っちゃったんですがww
カメラ壊れるのは嫌ですが、でもカメラ置くのも無理です…ww
来年は周りの方も参考にしてもっと厳重装備で行きます!
(もちろん行くのはやめないと言うww)
カメラはさよならになっちゃいましたが、ありがとうございました><
かおりん |  2011.08.27(土) 10:22 | URL | 【編集】

>ねこさん
親子ザイルめちゃかっこよかったですよー!!
階段に1列に並んだとき、きたーー!!と思いました!!
ゲストのきゃあきゃあもすごかったですよ(*´艸`)

ミッキーもめちゃかっこよかったんですよー><
ダンサーさんと前に出てきて一緒に踊るとこかっこよくて好きなので見たかったんです☆
感動しましたーヽ(°´Д`)ノ

わ!気持ち分かっていただけますか??(≧∀≦)
そうなんですよね、普段そういうものには出くわさないので
しかもちょうどイン中にハットが登場したりして
おもしろかったです!!
かおりん |  2011.08.27(土) 10:28 | URL | 【編集】

>あゆさん
お天気が本当残念でした><
でも7月インがお天気よかったのでそれで我慢します★
あゆさんも今日はお天気ちょっと危ういでしょうか><
でもでもディズニーマジック起きますように!!
楽しんできてくださいー!!ヾ(≧∇≦*)〃

はい、夏イベ何とか参加できてよかったです!
ディレクターくんは本当もみくちゃカオスとかで泣きそうでした★
でも会えてよかったです…☆

壊れるのは怖いけど、やっぱり撮っちゃいますよねww
私はカメラさよならになっちゃいましたが、私と同じ思いする方はもう出ませんように!!
かおりん |  2011.08.27(土) 10:38 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらこそ2日間本当にありがとうー!!ヾ(≧∇≦*)〃
お天気は微妙やったけど楽しかったよー!!
いろいろいただいて><DVDまだ全部見れてないけど、ミッキーもドナもかっこいい(*´Д`*)
ありがとうー!!そして冬が楽しみだわ♪
カメラ修理諦めてさよならすることにした><
水は怖いですよ…(泣)
9月はもしかしたらmaiちゃんと同じカメラ持って行ってるかも!

ミッキーかっこよかったよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
前のトラウマになりそうなの、克服した!!
海賊グリもかっこよかったよねぇ☆(*´艸`)にやにやにやww
本当に何で私達の夏休みだけ天気悪いのー?!(泣)
シェイブアイス食べたかったね★

またハッピーハロウィーン♪でお会いしましょ☆
かおりん |  2011.08.27(土) 10:47 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
日曜日残念だったーー><
ごめんね、てっきりインしてると思ってた(笑)
また会おうね!!

えへへ(*´艸`)トレイルレポ、また書きますっ☆

本当、ある意味インのラス日でよかったよー><
でもなぜミッキーの回で??と思ったけど(泣)
初日からこれだったら本当ショックだよーヽ(°´Д`)ノ
結局、修理代高くて修理諦めちゃった…orz

ユウナちゃんもシャッターおりなくなった、って書いてたよね!!
修理から戻ってくるのかぁ!!
よかったね><
帰ってきたカメラで夏イベ(そろそろ見納め?)行ってらっしゃいっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.27(土) 10:53 | URL | 【編集】

>どな社長さん
こちらこそありがとうございましたー!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ楽しくて笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)
またぜひともよろしくですーー!!

ヒートドナ、この前に自分からダンサーさんに投げちゅうしてからの、これですからね(笑)
余計にデイジーには内緒にしなきゃですね(*´艸`)

修理代激高かったです…
2~3万くらいだったらいいなぁと思ってたんですけど…
カメラさよならしちゃいます…
水は怖いですね…相方さんのビデオは無事に戻ってきますように><
かおりん |  2011.08.27(土) 11:00 | URL | 【編集】

コメント締めきってるのに今更ですみません><
先日はありがとうございました♪
可愛い写真をたくさん頂いてしまって。。。
もう白シャツは家宝にしますwww

カメラの件・・・かおりんさんの記事を読んで
改めて水って怖いなぁと思いました。。
私はかなりカメラを雑に扱っていたのでもう少し労わろうと思いますorz

今度はゆっくりお会い出来ると嬉しいです!
あ、例の企画は成功しました!!メール返していなくてすみません(TT)
ユキ |  2011.08.29(月) 00:32 | URL | 【編集】

>ユキさん
いえ!全然大丈夫です!嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃!!
こちらこそありがとうございましたー!!
お写真もたくさんいただいて!!
どれもめちゃかわいかっこよくって(●´∀`●)
毎日にやにやですよー!!(≧∀≦)
白シャツ家宝ですか!Σ(°Д°;)うわぁ、ありがとうございます☆
私HKDLのミキミニめちゃ気にいっちゃって!!家宝にします(笑)

水怖いですね…
みなさんヒートで普通に一眼持って撮影してるけど、結構水没の危機と隣り合わせな感じなんだなぁと、壊れてから思いました(苦笑)
カメラ元気でしたら水からもっともっと守ってあげてくださいー(ノД`)・゜

はいー!ぜひとも今度はゆっくりお話したいです!!
メール大丈夫です!例の、成功してよかったです(*´艸`)☆
また記事楽しみにしてます♪
かおりん |  2011.08.30(火) 08:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/373-5f0f02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
