10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

8月21日夏イベ見納めイン☆レポ

こんにちは

昨日、カメラ屋さんにカメラ持って行きましたが、修理見積もりが出るのに10日ほどかかるとのことで・・・
イン予定変更せざるを得なくなるかもです・・・
仮装期間中のインが好きなのでインしたいんだけどなぁ~~~><
ひとまず見積もり待ち中です

ただただ、○○ムラのおじちゃんが言うに、水がやっぱり一番怖いそうです。
カメラの中に入った水がある程度乾くとまた動くようになったりするんですが、
中の基盤のところまでじわじわしみ込んでた可能性があって、
そうなるとじょじょに基盤が錆びてきて、数カ月後とかに壊れるそうです。。。

(私の場合も、22日におかしくなったときは、少ししたら電源入らなくなって・・・
昨日気付いたら電池のところに水が少し入ってて
水出したり麺棒で吸い取ったりしたら電源も入って一見直ったように見えたのです。)

下手すると新しく買った方が安くつくときもあるって・・・
皆様、気をつけておられるとは思いますが、気をつけましょうねっ
やっぱり水浴び系の前列はやばいですね・・・

と、長々すみませんでした。。。
一眼持ちの方が多いと思うので、自分へのメモも兼ねて書いてみました。



では2日目レポスタートです!また長いです、すみません><
雨!雨!で予定が狂いまくった日でございました。。。
でも、たくさんの方に会えて嬉しい1日でした

この日のアクアスフィアは?

821アクアスフィア
えっ・・・?!マジカルハットが・・・!!

【More・・・】

8月21日(日)
4:30起床!!何で普段から早起きできないのだろうか・・・笑
始発でシーへ向かいます!でも朝から雨・・・そして超寒い!!8月ですよね?寒い!!
この日はほぼずーーっとぽつぽつ雨が降ってました

リゾラのとこから何かアクアスフィアのところに見えたので覗いてみると・・・
マジカルハットができてる!!昨日はなかったのに!
1日で出現したことにびっくり!!

ちなみに別角度から・・・

821アクアスフィア2

821アクアスフィア3


次の日もまた微妙に変わってました!要チェックです☆


9:00に開園するも、雨・・・
本当はキッズコスのグリに並ぶ予定だったのでした><
でも雨ってことはミラコ通りにいるはず・・・!!

そしたらミキミニがいたーー!!
もちろんディレクターコスです!!

が、すっごい人人人
ミッキーも、写真撮りながら手のばして次に写真撮るゲストと手つないでて、写真撮り終わったら
すぐ引き寄せて・・・みたいな感じで壮絶
何回か手つないだけど、ちびっ子に下から入られてしゅーーん・・・完敗
そしたら早々に帰っていっちゃいました・・・

お見送りをして、今日どうしようかなぁとちょっとぼーーっとしたところで、
折りたたみ傘を落としたことに気付く!!
ミラコ通りとかエンポーリオ内とか探したけどなく・・・遺失物センターへ

そうだ、ワンド注文しに行こうと思ったら、こちらはすいてて、
注文して5分で受け渡しOK☆すぐにもらえました

ディレクターの件と傘落とした件で凹みつつ、またどーーしよう・・・と思ってゴンドリエスナックの
とこで1人ぼーーっとしてたら、どな社長さんから連絡が
お会いしにもう一度ミラコ通りの方へ
この日は相方さんにもお会いできるということでどきどき☆

どな社長さんに見つけていただいておしゃべり☆相方さんはじめましてです!!
と、おしゃべりしてたら、近くを通りがかったまるさんユキさんに発見される
みんなでおしゃべりして、まるさんとユキさんとは一旦お別れ☆
どな社長さん&相方さんともお別れして、私はミラコ通りでディレクター君でるか、待ってみました☆

が、バンドさん出てきたので諦めてトレイル行こうかなぁ~とロスト方面へ向かう
そしたらどな社長さんからズンご一緒しませんかー??と嬉しいお誘いがあったのでお邪魔しちゃいました


☆ズン

821ズン1
おいしかった

821ズン2
※どな社長さん撮影(すみません、誤ってブログ名入れちゃいました


ミニーちゃんめっちゃかわいくって!プルートかっこよくって!!(ミッキー?笑)
ミニーちゃんにずっと渡せてなかったお手紙をようやく渡せました
遅くなってごめんよぅ・・・><

どな社長さん&相方さん、お邪魔しちゃいましたが、いっぱいしゃべりできてすっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!『今日はかおりんグリしに来た』みたいなことを言ってくださってめちゃ嬉しかったです!!
またまたよろしくお願いいたします~
アウトされるお2人とお別れして、私はオアシス鑑賞へ☆


☆オアシス 2回目

821オアシス1
元気~~ヾ(≧∇≦*)〃

821オアシス2
足がかわいい(*´艸`*)

821オアシス3
やっとちゃんと見れたチデ!デール☆

821オアシス4
チップ☆

821オアシス5
ちょっと、アブー!水を手でおさえて放水するのやめてちょうだい!笑

ちょびっと水がかかったくらいで無事に鑑賞できました☆
本当はリドで参加したかったなぁ・・・><


オアシス終了後、またミラコ通りにミッキー!!再チャレンジ!!

821ディレクター

もうこの時いろいろ泣きそうでした><
カメラ構えてても他のゲストさんのカバンがひっかかって体が斜めになっちゃったり、
とにかく押しあいだったのでなかなか写真も撮れなかったけど、ミッキーちゃんとずっと待っててくれて><
ハグとかはできなかったけど、握手だけしてさよなら
ミッキーありがとう~~~><


その後、maiちゃんと合流してデリで休憩してからプラザの整列へ!

整列に先に並んでいたやっちゃぁんさんとお友達さんと少しおしゃべり☆
本当はさっきのオアシスを一緒にずぶ濡れ予定だったんですけど・・・あまりの寒さに断念しました
一緒にずぶ濡れしたかったですね次回インかぶったらまた何かご一緒してください!!

整列待ち中にまたまるさんとユキさんと少しおしゃべり
オアシス一緒に観たいなって言ってたのに
お2人もまた次の機会に何かご一緒してくださいねっ☆

雨降ってきて屋根下へ移動!
整列は私たちはミニーちゃんでした!さらっと終わっちゃった

821プラザ整列


ラインカットされてたので、どうするかmaiちゃんと相談。。。
この天気だとグロウが見れるかも!ってことでランドへ移動~
ワンマンの抽選するも、あっさり外れる

ヒート4回目を後ろからムービー撮る☆ミニーちゃんでした!
めっちゃかわいかった!!スカートふりふりしたり☆

821ヒートミニ

↑こんなんしてました(ムービーカットなのでかなり粗いですが
ダンサーさんやグーさんをばーーんっ!ってうったり、ばーーんってうった指をふぅ~~って吹いたりしてるのもかわいかったです

その後、25分待ちのフィルハーへ☆
フィルハー好き~~鳥肌!感動

かなり疲れてきてたのでクイーンオブハートのバンケットホールで休憩
めっちゃ久しぶりに入りました☆

821ハートの女王様


そしてグロウ待ちへ

☆ナイトフォールグロウ

821グロウ1

821グロウ2


トゥーン→ファンタジーランドへ追っかけ☆
グロウも大好きこんなすぐに観れるとは思わなかったですが(笑)
色合い&音楽とかも好きです!癒し~
ぽつぽつ雨だったからか、1列目は座りで2列目以降が立ち見になってました。
いつもミッキー追っかけすぎてミニーちゃんが撮れない・・・
今回はまだ撮れた方☆


グロウ後はmaiちゃんとさよならしてミトミへ
maiちゃん、2日間ともありがとう!またまたインかぶった際にはよろしくです!


☆ミトミ
821ミトミ大演くん
グロウから明るさの設定戻すの忘れてて真っ白け


何しゃべったか忘れた~><けどすっごく癒されたのです!!
2ショ撮り終わった後、ミッキーにおしりどん!ってされたので、
私からもミッキーにおしりアタックやり返したら、強くやりすぎて(笑)
ミッキーおっとっと!ってなってました(*´艸`*)
あと、私何だか、ぴょんぴょんしてたみたいで、ミッキーに手つないだまま真似されました(笑)

そんな感じでほんわかしてミトミを出る☆
フィルハー→グロウ→ミトミで疲れてたのがかなり充電されて元気出たので、
雨の日ならではの風景をちょっと探しに☆

821スモールワールド

821キャッスルカルーセル

もうちょっと水たまりがあった方がよかったのかなぁ★
地面にほんわか映る光もきれいですよね


821シンデレラ城

あと、よくここからこういう風に撮っておられる方のお写真を
よく拝見してたので自分でも撮ってみたかった写真!
手を広げて見上げたミッキーと後ろに美しく建つシンデレラ城がよいですね

821パートナーズ像

夜景の写真を撮りつつアウト☆
本当長々すみませんでしたそれでは3日目に続きます
スポンサーサイト
14:56  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/372-69a1439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
