08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

フェアリーテイル・ウェディング①

今日は秋服買いに行こう~♪と思ってでかけたものの、
今出てる服がすごく暑苦しく見えてきて、結局買う気になれず、何も買わずに帰ってきました(笑)
この暑さもあと1週間くらいだとか☆がんばりましょう☆

昨日は友達の結婚式でした☆笑顔あふれる楽しい式でした☆
音楽家同士の結婚だったので生演奏とかもあってよかった


結婚式と言えば・・・今年の春、アンバでの結婚式に参加しました
フェアリーテイル・ウェディング

私の職場の先輩が、シーのオープニングキャストで、旦那さんも元キャストということで
アンバで式をされました


本来だとガゼボに移動して、ミキミニがお祝いにかけつけてくれてサイニングセレモニーが行われる予定だったのですが、
当日はあいにくのお天気でチャペル前ホワイエにて行われました☆


何かあんまりいい写真ないけど、ちょびっとだけ・・・どうぞ☆


【More・・・】

『スペシャルゲストの登場です!』のアナウンスに私たちはもうドキドキでした☆

そしてお祝いに来てくれたミッキーとミニー走ってきた!!
みんな、きゃーきゃー言ってました!!

興奮気味だからか写真ほとんどぶれてます・・・すみません★

結婚誓約書にサインが終わったら写真タ~イム☆

FTW1.jpg


誓約書持ってまずパシャッ☆

そしてミキ+新婦のあと、ミキミニ+新婦☆

FTW_20100905212559.jpg

2人からはさまれてちゅ~なんて!!うらやましい!!
そしてめっちゃ幸せそうでした☆


そしてこのあとミキミニ+新郎、ミニ+新郎、ミキミニ+新郎親族、ミキミニ+新婦親族と
写真タイムが続きます。


そしてその後、ミキミニと新郎新婦でハグしあって『おめでとうおめでとう』って言ってました☆

そして最後4人で
FTW3_20100905213855.jpg
ぎゅ~~~~

みんな手まわして
ミッキーの足首見える丈のパンツと(笑)ミニーちゃんが背伸びしてるのがめっちゃかわいい

この後一旦ミキミニは帰っちゃいますが、後ほど披露宴のときに再びかけつけてくれます☆

終始、新郎新婦の2人も本当に嬉し楽し幸せそうな笑顔だったのと、
私みたいなディズニー好きな人はもちろん、
普段ディズニーとか全然・・・という感じのおじさま達もみんな溢れんばかりの笑顔だったのが印象的でした。
ディズニーマジック☆☆


いいなぁいいなぁ何か夢のような時間でした☆

その②はまた来月結婚式あるので、そのときにでも☆
21:48  |  フェアリーテイル・ウェディング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!とっても素敵ですね(*^_^*)
『ディズニーホテルで結婚式』は私も夢です。憧れますね~♪
1度行ってみたくて、友達がディズニーでやってくれないかなという淡い期待をしております。笑
ミキミニの衣装もかわいいですね。
2人に挟まれてちゅ~なんてされたら、卒倒しちゃいます!笑
mai |  2010.09.05(日) 22:51 | URL | 【編集】

読んでてこっちまでホクホク幸せな気持ちになりました~♪
やっぱ憧れますね~ディズニーで結婚式!!
ミキミニからこんなお祝いしてもらえたら本当に幸せすぎますー!

かおりんさんは実際参加されたんですね~羨ましいです~!
しかもお互いキャストさん同士の結婚って言うのも素敵~(≧∀≦)
はぁ~うっとり( *´艸`)
素敵な記事ありがとうございました~☆
まり |  2010.09.05(日) 23:50 | URL | 【編集】

素敵だぁ~≧∀≦
ここで結婚式を挙げるのが夢です♪・・・あくまでも、夢ww
キャストさん同士のディズニーで結婚式。
なんか、もう運命だったんだなぁって感じがしますね♪

私も招待されてみたいです・・・。
きっと新郎新婦よりも興奮してしまいそうwww
Chika |  2010.09.06(月) 16:19 | URL | 【編集】

>maiさん
ディズニー好きならやっぱり憧れちゃいますよね☆
私も友達が結婚式ディズニーでしないかなぁとか思ってます☆
ミッキーの薄いグレーの衣装もかっこいいし、ミニーちゃんも
お花がふわふわついててめっちゃかわいかったです☆
私もはさまれてちゅーされたりしたら記憶ぶっ飛びそうです(笑)
かおりん |  2010.09.06(月) 22:52 | URL | 【編集】

>まりさん
本当に大好きな人たちに囲まれて結婚式ってよいですね☆
ほんと、2人がずっと笑顔で、私たちも終始ニコニコしてました☆
幸せすぎますよね!!
ディズニー好き同士で職場でよくディズニー話をしていたので
呼んでください!とアピールして呼んでもらいました☆
キャストさん同士っていうのもよいですよね☆☆
私のではないですが幸せのおすそ分けができてよかったです☆
かおりん |  2010.09.06(月) 22:59 | URL | 【編集】

>Chikaさん
夢・・・実現させてください☆(≧∀≦)
まさにディズニーが引き合わせた縁であり、運命ですよね~☆
ちなみにこの新郎新婦さん、入籍したのも9月4日なんですよ☆
シーオープンにあわせて!4月15日とちょっと迷われてました。
さすが、元キャストさん同士!
私もずっときゃーきゃー言って前の方で写真撮ってました(笑)
主役はもちろん新郎新婦なんですけど・・・大興奮間違いなしですよ☆
かおりん |  2010.09.06(月) 23:05 | URL | 【編集】

こんにちわ☆
FTW憧れます(ノ><)ノ
お呼ばれされたなんて、羨ましいです☆

私もいつか…
やっぱり、夢ですねo(><)o
ぴぐ子 |  2010.09.07(火) 11:19 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん
こんにちは☆
憧れますよね~☆(≧∀≦)遠方だからあんまり現実的でないかなぁと
思ったりするんですが、1万組目も大阪のご夫婦でしたし!
東京や千葉以外の方が多いそうです~(この結婚した先輩談)
やっぱりミキミニに囲まれて幸せそうな笑顔を見ると
やっぱりいいなぁと思いました☆
ぴぐ子さん、いつか!夢を叶えてください☆
かおりん |  2010.09.07(火) 22:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/37-240577b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
