05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

お気に入りの1枚

こんばんは

あっつーーいみなさま体調は大丈夫ですか??

そうそう、何かここのところ進捗状況の報告みたいになってますが、
10thのCMフルで見れました!!で、見れはじめたら立て続けに何度も見れてます!!
そこで、あ・・・見れなかったのはあんまりTV見れてなかったからか・・・と気付きました
やっぱり見ると心躍るというか・・・口パクかわいすぎるんですが!!
そして、今さら公式HPの10thページの画像見て泣きそうになりました・・・
『あたらしい魔法、はじまる。』って素敵・・・



えっと、今日は6月にはじめて行ったホライズンの写真をちょびっと☆

また行きたいなぁ
確かみんな2回くらい来てくれたんですが、そのうち私的お気に入り写真を載せます


手食べちゃった
よろしければ続きへどうぞ

手、食べちゃったよ(笑)

【More・・・】


まずミッキー

ズンミキ

俺イケメン!的な、ね!!
やや、ミッキーなら自分で言ってても許せます~(*´艸`*)
目がきらきらしてるからか、何か今写真見てもどきどきする


次、ミニーちゃん

ズンミニーちゃん

私がカメラ構えてるのを知ってこっち見てくれたミニーちゃん
さすが分かっておられる
ソファーへの手の添え方までもがかわいいんだなぁ




そしてそして、実は1番お気に入り写真は

ズンプルート
プルートだったりして

完璧にお鼻にピントあっちゃってるんですけど
耳もまーるくしてくれてかわいいヾ(≧∇≦*)〃!!
このどアップ具合が何だかツボです


また行きたいなぁ~~
てか、時間制はじまる前にシェフミも行きたいなぁ・・・
1月のシェフドナ以来行ってないやぁ
22:51  |  ホライズン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/353-c7e05c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
