09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

ハート盗まれまくり

IMGP3715.jpg

Tell me!Where are you going today??




完璧にキャプテンミッキーの曲です(笑)

こんにちは
ばたばたしてちょっと放置してすみませんでした><

いまだに10thのCMをフルで見れてません
でもちょっとだけ見れました!!
友達のお家にお泊り行ったときにTVつけたら、
ファンタズミックの映像やってて、・・・??何かのTV??と思ったら
次に10周年コスのミッキーが出てきたもので!
「きゃ~~!!初めて見たぁ~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃」と1人大興奮し、
友達には「いきなり叫ぶからびっくりした・・・」と言われました(笑)
変な人ですみませんでした

とか気付いたらクリスマスの詳細出てたり・・・いろいろ気になる情報を耳にしたり・・・
ディズニー好きだといろいろ忙しいですっ(笑)

夏イベインがようやく後1週間後にせまってきました!
水浴びまくるぞっ
今やりたいことをどう詰め込もうかといろいろ考え中です・・・
ちょっと仕事とか準備とか他のこともいろいろあってバタバタしそうなので
インまでコメント欄閉じようかと思います何かあれば拍手とかでご連絡お願いします><
更新はできたらしたいです!

ということで!
今日はミニーちゃん!横写真シリーズにしてみました
ヒート4回目は西日でキラキラして好きです

【More・・・】


IMGP3672.jpg

今日もたっくさんの人が私の航海についてきてくれるのねっきゅん


IMGP3691.jpg

さあ、みんな!行くわよっ!ついてきてねっ!!


IMGP3692.jpg

あらぁ~~?何だかめろめろになってる人がいっぱいいるわ


IMGP3669.jpg

あら、こっちにもたくさんいるわぁ



IMGP3694.jpg

あら、真ん前のあなたも私にめろめろなのね
航海は厳しいんだから、しっかりしないとダメよっ


ミニーちゃんは同じ海賊仲間のハートも奪っちゃってそうです・・・
だってかわいすぎる~~
15:56  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/352-50387dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
