07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

裏(横?)オーバー☆

こないだ2週連続インだ!とはしゃいだばっかりでしたが、
友達のシフトが3連休中なので変更になりそうで、18~19日インが微妙になってきました★
いつわかるんやろう(>_<)

でもぞくぞく出てくるハロウィン情報とか(O・BA・KE!)クリスマス情報とかに
わくわくします☆
9月入って、まだ暑いけどすっかりハロウィン気分です☆
今週はすっかり通勤時間に聞く曲はリ→バンザイ→ミスマスのエンドレスループです

でもハロウィンが始まる=オーバーが終わっちゃうということで・・・
オーバーの写真貼ります(>_<)しかも横から(笑)

タートルトーク待ってるときに撮ったやつです☆

裏オーバー1

こっちにも手とか振ってくれるのがうれしい☆

【More・・・】

裏オーバー2

右からミニーちゃん・ドナちゃん・グーさんはかろうじて見えます。


裏オーバー3

ミキミニが一旦後ろに引きます。


ん??
裏オーバー4

ありゃ、ミッキー、もうちょっと女の子に歩調を合わせてあげようよ~!!笑


オーバー、基本的に遠目から全体を見ることが多かったですが、
右側だと最初ミキミニが2人で降りてくるときのラブラブ見れるし好きでした☆

このときは初めて横から見ました☆ショーは完璧には見れないけど裏が見れてこれはこれでおもろい☆
一度S.Sコロンビア号の中から見てみたかったです☆
23:05  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ!横オーバー!!
初めて見ましたっ(≧∇≦)
タートルトークまだ行った事ないので、待ってる時にこんな風に見えるんですねぇ~☆
1枚目の写真の雰囲気がステキです(*´▽`*)

裏オーバー1回見たんですけど、すっごい楽しかったですよ☆
けっこうミッキー達と通信できますww
私も終わるまでにもう1回ちゃんと見たかったなぁ。。。


さり |  2010.09.02(木) 23:30 | URL | 【編集】

あははっww
ミッキーってば、早く帰ろうとしてるみたいですねww

横オーバー見たことないので嬉しいです♪
もう終わってしまいますね・・・
もう1回見納めできたらよかったなぁ~。。。
そして、横オーバー見てみたかったですー。
Chika |  2010.09.03(金) 15:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.03(金) 22:20 |  | 【編集】

>さりさん
私もオーバー始まってから「えっ、見えるやん!」って気づきました☆
本当、ちゃんとこっちのことも見てくれてたんです~☆
にこにこしてくれたし☆
オーバー関係ないけど、タートルトークぜひ行ってみてください☆
めちゃおもろいです・・・あんなおもろいとは思わなかったです。

裏オーバー、通信できるんですか!ステキです!!
裏側から見るのも違った視点で楽しそうですよね~!!
あともう1回・・・終わるがもうちょっと先だったらなぁと思います★
かおりん |  2010.09.03(金) 22:48 | URL | 【編集】

>Chikaさん
ミッキー、ぐいぐいひっぱってる感じですねw

何だかあっという間でしたね★ 
本当にもう1回!見おさめしたかったです!!
ここで見たいとか、いろいろ想いが出てくるんですけど・・・
終了が発表されてからではもう遅く(--;)
もうちょっと早く言って!!と思いました(>_<)
かおりん |  2010.09.03(金) 22:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/35-38fef00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
