10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

後ろ姿オーラ☆その②

久しぶりにお昼ごはん作ったら手がたまねぎ臭くなちゃったかおりんです
ちなみに私、年齢の割に全くと言っていいほど料理できません!
何となくこれではそろそろやばいよなぁ・・・とは思っているのですが


ではこないだの続きで後ろ姿から出るオーラ

の前に・・・


IMGP2874.jpg

なにぃーーーーっ?!?!

いざ宝物探そうとしたら肝心なところに穴があいてて宝の場所が分からず
超リアクションしてしまったグーさんが好き

地図にあいた穴を見る目がマジです(*´艸`*)

【More・・・】



IMGP3298.jpg

というわけで、まず海賊ドナーー
お日様に当たって白さがよけいに際立ちます☆
お尻の毛がふわふわーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



IMGP3299.jpg

後ろ姿特集組もうとしたのに、よくよく見たらドナの後ろ姿あんまりなかったので><
こんな写真も載せちゃいます・・・すみません
元気よくジャンピン!!お尻がかわいいしっぽがかわいい



IMGP3300.jpg

肘はって「行っくじょーーー!!」って感じがよい
小さい手をぎゅっとしてるのもよい


IMGP3301.jpg

後ろ姿じゃないけど、猫背ドナ(*´艸`*)



そしてそして紅一点

IMGP3626.jpg

ミニーちゃん!!
もう最初の出てきたとこの後ろむいてふりふりしてるのがかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛


IMGP3630.jpg

ふりふり
水玉の大きいリボンがかわいいなぁ☆


IMGP3643.jpg


IMGP3814.jpg

スカートふわふわ(*´艸`*)これはかわいすぎるぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


IMGP3956.jpg

ありゃ、後ろ姿グーさん、何か見つけました。


IMGP3959.jpg

駆け寄るミニーちゃん

IMGP3964.jpg

「ねぇねぇグーフィー何を見つけたの??」
「あひょっ∑(°Д°;)ミニー近いよ テレちゃうよ~///」

IMGP3967.jpg

「あら、ごめんなさい(ハートを盗んじゃって)」
ミニーちゃんったら!!!

label02m_20110806162006.jpg

ミニーちゃん×グーさんの組み合わせも好きー☆
最後の階段のぼるところの、このグーさんの紳士っぷりも好き☆(左手!!)
手つないでのぼるのかわいいわぁ

と言うことで後ろ姿特集でした☆
16:34  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ドナちゃんの後ろ姿フワフワで真っ白で可愛いーーーッ( *´艸`)

料理、私も得意じゃないです(-ω-`)
何となく毎日、野菜炒めみたいな感じです!!←

お尻ふりふりミニーちゃんもメッサ可愛い(〃▽〃)♥
ふりふりしてる時のポーズがまた(笑)前からも見てみたい!!
バンダナもちゃんとリボンになってて素敵(●´∀`●)

あとお願いなんですけど(☆>□<)
私なんかのブログで申し訳ないんですが良ければリンクして頂けないでしょうか! |ョ・ω・`)
モコ |  2011.08.06(土) 20:42 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あたしも料理できませんww
学生の時は一人暮らしだったから料理もしたけど、果たしてあれを料理と呼んでいいのかww
実家に帰ってきてからは全くしないしorz
女子力ハンパなく低いですww

ドナちゃんの後姿かわゆい(*´艸`)
やっぱりドナちゃんはもふもふなおしりがチャームポイントですよね☆

って!きゃーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
女海賊さん出たーーーーー!!
登場の時のおしりふりふりは反則ですよね!
最初から悩殺されちゃう(*´艸`)♥
前も十分かわゆいのに、後姿がこれだけかわゆいなんて(●≧艸≦)
グーフィーだけじゃなくて、あたしのハートも盗みまくってますよww

そしてふわふわスカートとおぱんちゅ☆
あたし、この夏はどんどん変態になってる気がします(笑)←笑えないww

そしてそして、プレート紹介してくださって(/ω\)嬉しいです☆
貴重なスペースを使っていただき、ありがとうございました♪
あゆ |  2011.08.06(土) 21:57 | URL | 【編集】

ミニーちゃんの最初の後ろ姿はめちゃくちゃ可愛いですよね♪
オーラ出まくってますしっ♪
そして、ミニグーの組み合わせ大好きです☆
毎回ミニーちゃんの回のミニグーを見るのが楽しみでもあります♪

ドナちゃんも後ろ姿のジャンプ、元気イッパイで可愛いですね♪
もふもふお尻も最高です☆

あと、遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます♪
これからも、かおりんさんのブログ楽しみにしてます♪
いちご |  2011.08.06(土) 22:39 | URL | 【編集】

こんばんは☆
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!
継続は力なり!!年パスも持ったし月一インだからネタは十分にありますよねw
これからもがんばってくださいね!!

かおりんさんは料理できないですもんねw
料理は女の武器になるので是非とも習得してください☆
男の胃袋をつかんだら男は寄り道せずに家に帰ってくるみたいですよ^^
女子力磨いてくださーーいw

案外キャラの後ろ姿も撮っているんですね
こうやって特集として見ると後ろ姿もよく見えてきますねw
atsushishimai |  2011.08.06(土) 23:27 | URL | 【編集】

こーんばんゎ☆

私も料理できなきゃな~wもぅ、包丁が怖いよねー
包丁で、皮をむく??ときとかさ~
想像するだけで、ゾクゾクする←


もふ尻の後ろ姿ゎたまらんねー・∀・
可愛すぎるし、あれを枕にしたら、気持ちよさそうwww
パイドルの後ろ姿もホントカワイイ!!!
最初のシーンから、やられるよねーワタシw
盗まれまくってるゎw
ユウナ |  2011.08.06(土) 23:51 | URL | 【編集】

>モコさん
ありゃ、モコさんもあまり料理お得意でないですか!!
仲間です~~(笑)
でも毎日作っておられるだけ、きっと私より数万倍お上手だと思います!

真っ白お尻をふりふりドナ、かわいいですよね(*´艸`*)
お日様パワーで余計に真っ白です!!
ミニーちゃんも後ろから見てもかわいいですよね!
前から見てもかわいいけど、もうどこから見られても完璧♡なんだろうなぁ☆

リンク!私もいつお願いしようかと思ってて、タイミングを失ってしまいまして・・・orz
すみませんでした><
リンク、全然OKです!こちらからもリンクさせてくださいっ☆
よろしくお願いします!!

かおりん |  2011.08.07(日) 22:56 | URL | 【編集】

>あゆさん
ありゃ、あゆさんもww
でも学生のときにずっと作ってたってことですよね!!
すごいですよ!!本当尊敬です!!
きっと私は必要になるときまでしないんだろうなぁ・・・と思ってます・・・
(遠い目)

ドナちゃんはもふもふが魅力ですよね☆
ふわふわ感倍増してて触りたい・・・笑
女海賊さん出ましたよーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
最初の登場のところからめっちゃかわいいですよね!!
出だしからハート盗まれますもん!!
ヒート終わるころにはあゆさんはじめ、みーーんなめろめろですよね(*´艸`*)

いや、みんな好きなキャラに対しては変態だと思いますよ!笑

こちらの方こそ、すっごく素敵なプレートありがとうございました!!ヾ(≧∇≦*)〃
これからもよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2011.08.07(日) 23:01 | URL | 【編集】

>いちごさん
ミニーちゃん登場の最初の後ろ姿はかわいすぎますよね!!
いきなりハート盗まれますっ!!
そして、ミニーちゃん×グーさんの組み合わせはやっぱり注目ですよね!
何するんだろ!って気になっちゃいます!!

ドナちゃんの両手両足いっぱい広げてジャンプするのかわいくって好きです!ヾ(≧∇≦*)〃
もふもふは最高ですよね~!!

いえ!ありがとうございます!!
これからもぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.08.07(日) 23:05 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
いえ!ありがとうございます☆
そうですね、年パス買っちゃいましたし!
ネタはたくさんあるかは分からないですが(笑)がんばりますー!!

女子力なくってすみませんww
いざというときには胃袋つかめるようにがんばります☆

後ろ姿も撮ってますよー!!かっこいいしかわいいので!!
とにかく撮ってます☆
かおりん |  2011.08.07(日) 23:11 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
包丁怖いよね・・・わかるわかる。
あ、でも私ね!皮むきだけは得意なの!!笑
でも同時進行でいくつも料理したりとかが無理なのよね・・・
お互い頑張ろうね☆でもユウナちゃんはまだ全然大丈夫だよっ☆

もふ尻のまくら?!それやばいんですけど!!笑
めっちゃ気持ちよさそう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
毎日きっと快眠やなぁ☆
私も最初のシーンから盗まれまくっちゃうよ!!
かわいすぎるよね!!
かおりん |  2011.08.07(日) 23:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/348-33760150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
