05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

☆感謝☆

実は実は・・・!!

今日8月1日でこの『Disney Garden』、1周年を迎えました~


いつも遊びに来てくださってる方々
今日たまたま何かご縁があって来ちゃったっていう方々
現地で仲良くしてくださってる方々etc...


みなさま本当に

ありがとうございます

ありがとうございます



もともとディズニーのブログさんを読んでたんですが、
だんだん私も共感できたり一緒にきゃーきゃー言えるお友達ができたらいいなぁ・・・という
思いが強くなってきて何かブログ自体よく分からないままはじめてみたって言う感じでした。

そもそもブログって何か芸能人とかがするものだと思ってたし、そんな流行りもの
自分がやるっていうことにかなり勇気がいる決断だったんですが・・・

今、本当にブログやっててよかったなぁと思ってます

失敗したと思うこともあるんです!そもそもブログ名とか!いちおう由来はあるんですが、
あとあと思えば「Cafe」にすればよかった・・・!!とか!
(お花の写真をいっぱい載せてるわけでもないし)
いろいろ考えて他に候補もあったけど、「かおりん」って「さん」も「ちゃん」もつけにくい!とか
(すみません


でもブログはじめてよりディズニーが!!ミッキーが好きになりました!!
1年たってより好き度が!愛が増してます!!
何か中学生くらいのときになかったですか・・・?
「好きな人できてん」って口に出して友達に言ったらよけいに好き度が増す、みたいな
(え、違いますか?笑)
そしていろんなディズニーブログさんで素敵お写真とかレポとかいろいろ見れたり、
夢だった共感したりきゃーきゃーヾ(≧∇≦*)〃言えたりができてて本当に嬉しいし楽しいです

1年前はまさか年パス買うとも思ってもなかったですし・・・
何が起きるか分からないですね

でもでも本当にブログを通して出会えたみなさまに感謝です!本当にありがとうございます
そしてできましたらこれからもよろしくお願いいたします


長々乱文すみません
続きは私の考え方がいっぱい詰まってるので
嫌に思われた方はすぐさまUターンしてください
でもどうしても伝えたく

【More・・・】

年末にもちらっと書いたのですが、
私は人の出会いに「運命」とか「ご縁」とかってあると思ってて、
「偶然の出会い」って「必然」なんだろうなぁって思ってます

だって世界にはたっくさんの人がいるのにその中で出会えてるんですよ

この1年で出会えた方々って、
住む場所も年齢も全く違うくって、
このブログはじめてなかったら同じディズニー好き同士でも
出会えなかった、ってほぼ断言できると思います。

パーク内でもしかしたらお隣にいたかもしれないけど
知らない人同士で終わってたかも。

とかいろいろ考えてたらこのブログを通していろんな方々と出会えたことって
すごいなぁと思います。

ブログはじめてなかったら・・・??って考えて
今のたくさんの人とのつながりがないって考えられない。


ブログ上でいっぱいおしゃべりできたりとか、
パークが「友達に会える場所」に変わったのがこの1年で1番大きいかなぁと思います。


コメントするしない関わらず、遊びに来てくださってる方々、本当にありがとうございます
現地で仲良くしてくださってる方々、本当ありがとうございます


遠方からだし、そんな新しい情報とかは載せられないけど、
よろしければきっと今出会えているのは何かのご縁運命だと思ってるので、
これからも仲良くしてくださいしてもらえたら嬉しい

ではではこれからもよろしくお願いいたします


愛をこめて

みんな大好き♡
スポンサーサイト
22:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわっ!

まずはじめにブログ1周年おめでとうございますっ!
そしてそして日記の内容に共感してウルウルしてしまいました><**

そうですよね!
私も相方のドナ助もかおりんサンと出会えたこと運命だと思ってます♪

ディズニー友達の友達、そのまた友達とディズニーの輪が広がるのは嬉しいことですね♪
パーク内でも友達がわざわざ会いに来てくれる事とか数年前には考えもしませんでした←

ディズニー愛たっぷりな、かおりんサンのブログが大好きですよーw
これからも更新頑張ってくださいね♪

こちらこそこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
ミニ子 |  2011.08.01(月) 22:40 | URL | 【編集】

かおりんさん、ご無沙汰しております<m(__)m>
とりあえずPCは前使ってたのに接続してもらってなんとか
また出来るようになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、ブログ開設1周年おめでとうございます!
そのうちまた勝手にプレート送りつけます(笑)
かおりんさんの記事読んでジーンと来ました。
そうですよね?きっとお互いブログとかやってなかったら
知り合うこともなかったかもです。

夢はかおりんさんとのアメフロ(笑)
というかアメフロが出なくなる噂をチラホラ聞いてて
かなり動揺しております・・・。

また遊びに来ますね?
本当におめでとうございます!!
潮音 |  2011.08.01(月) 23:43 | URL | 【編集】

1周年おめでとうございまぁーすヾ(≧∇≦*)〃
ミキ愛満載のかおりんさんのブログ大好きです!!
そんでもっていつも現地で優しくしてくださる
かおりんさんが大好きですっ!きゃぁ(照)←
ほんとっ!お互い、ディズニーブログやってなかったら
もちろんお喋りしたり、お会いすることもできなかったし、
私は最初ブログ始めたときはディズニートークをブログで
できたらいいな程度にしか思ってなかったですが
かおりんさんに出会えたりたくさんお友達ができて♪
ブログやってて良かったなぁ~♪って思いました^^
今はお休みしちゃってますが、また復活したらお願いしますねっ
これからもかおりんさんの可愛いお写真とブログ楽しみにしてます≧∇≦
maki |  2011.08.01(月) 23:48 | URL | 【編集】

ブログ1周年おめでとうございますっ!!

かおりんさんの記事を読んで、私もブログを始めた頃のことを思い出しました
本当まさか自分がブログを始める日が来るなんて思いもしませんでしたよねっ!
ブログを始めたことで、ディズニーの世界はより広がったと思います
何よりやっぱ人との出会いって大きかったです!
こんなにもたくさん自分と同じことに共感できる友達に出会えたことに感謝!
もちろんかおりんさんと出会えたこともっ(≧∇≦)!!

同い歳、ミキヲタ、遠方ってとこでかなり共感できるところもありありっ♪
これからもかおりんさんのブログ楽しみにしてます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さり |  2011.08.02(火) 00:03 | URL | 【編集】

こんばんは☆

ブログ1周年おめでとうございます☆
かおりんさんのミッキー愛、ディズニー愛たっぷりのブログ、
これからも更新楽しみにしてます♪♪
お祝いプレート作りたいと思いますので、できたら報告しますね(^^)

そしてそして、かおりんさんのお話に感動しました(´;ω:`)
そうですよね!
ブログやってなかったら、今でもパークですれ違ってるだけかもしれないですもんね!遠方だと特に!!
あたしはまだ知り合って間もないですけど、これからも仲良くしてやってください♪♪
それからインかぶったりしたら、是非ご挨拶させてくださいね(*^ω^*)
あゆ |  2011.08.02(火) 00:10 | URL | 【編集】

かおりんさん、ブログ1周年おめでとうございますー(≧▽≦)
さっき、コメントしたとこでしたが、どうしてもおめでとうをお伝えしたくて
連続で書いてしまいました☆

そうですよね!
ブログを通して仲良くなれるってすごいステキだと思いますっ( ´艸`)
記事を読むのも楽しみだし、共感できる想いが一緒だったり・・・。

同じ関西組としてこれからもよろしくお願いします~(≧▽≦)
そして、インかぶったりしたらいつかご挨拶させてくださいね♪
natsu |  2011.08.02(火) 00:21 | URL | 【編集】

こんばんは!

ブログ一周年おめでとうございますッ!!
私もブログを始めたきっかけは、かおりんさんと同じような理由からです(笑)

身近になかなかディズニー好きな人も居なくて寂しい思いしてるときに
ディズニーブログと出会いました(´∀`*)

こうしてブログを通して色々な方と触れ合い出会えることは
とっても良いことですよね♪
私もかおりんさんと出会えたことに感謝です(●´∀`●)

本当におめでとうございます!
そしてこれからも仲良くして欲しいです( *´艸`)
モコ |  2011.08.02(火) 01:44 | URL | 【編集】

ブログ1周年おめでとうございます(●>v<●)
1周年記事めっちゃうなずきながら読んでました!!

遠方でミキヲタさんで、共感ポイントも多いかおりんさんのブログ
いつも楽しんで読んでます(o´∀`o)

私もブログやってから更にディズニーにはまったし、ミッキー好きになりました!!ディズニーの世界、輪が広がりますよね!
ブログ続けるのって簡単な事ではないけど、やっぱこうやって続けれるのも、コメントで共感しあったり、自分の記事を楽しんで読んでくださる方がいるからですよね☆

パークが友達に会える場所になるって私も想像してなかったです!
一緒にショー見てその場で共感して、待ってる時もディズニートークしたり♪
今や1年トータルすると遊んだって思い出は、ほぼディズニーの思い出ですw

またインが被った時はお会いしてディズニートークしたいです(●・´艸`・)
これからも更新楽しみにしてます☆
まり |  2011.08.02(火) 10:46 | URL | 【編集】

こんにちは~☆
1周年おめでとうございます(≧▽≦)
勝手ながらお祝いのプレートを作らさせていただいたので、お時間がある時にでもMyblogに覗きに来て下さると嬉しいです♪

…かおりんさんの記事にすごい共感しました!
私も周りに、なかなかディズニーのことを話せる人がいなくて…このブログを始めました^^
そして 今では本当に始めて良かったと思っています!!
こんな風にディズニーのことでキャーキャー出来るなんて幸せ(*´∀⊂)
ブログでも何でも、出会いって素敵ですよね☆
かおりんさんとこのように出会えたことにも感謝!><
これからも仲良くしてくださるとうれしいです♪♪
hikaru |  2011.08.02(火) 15:12 | URL | 【編集】

>ミニ子さん
こんばんは☆ありがとうございます!!(≧∀≦)
そして共感いただいてありがとうございます・・・
実は私も書きながらいろいろ思ったり思い出したりしてて
涙ぐんでました・・・><

私もミニ子さんやドナ助さんのお名前は知ってたんですが、
あのときお会いできなかったらお話できてないですもんね><
運命の輪っかが広がった!!
本当にお友達からお友達へ!と輪が広がっていくのってすごいです!
確かにパークで会いましょう!ってなるとは全く想像もつきませんでした><

きゃ♡ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
私もミニ子さん&ドナ助さんのブログ、いつもすっごく楽しくって
読むの楽しみにしてます(*´艸`*)
こちらこそ仲良くしてやってください☆
かおりん |  2011.08.02(火) 22:20 | URL | 【編集】

>潮音さん
こちらこそご無沙汰ですみません><
パソコン直ったんですね!よかったです~~!!
私もまた遊びに行かせていただきますねっ☆

ありがとうございます!!
えーー!!本当ですか!ヾ(≧∇≦*)〃嬉しいです!もらいに伺います☆笑
そうですよね、お互いブログやってないと出会えなかった可能性大ですもんんね★
ディズニー好き同士がこうして繋がるってすごい!と思います☆

夢はアメフロですよね!潮音さんともずいぶんお会いできてないですよね><
てかアメフロ出なくなっちゃうんですか?!初めて聞きました・・・!!
えぇええ・・・何で!早く会いに行かないとですね!!

私もまた遊びに行きます!ありがとうございます☆
かおりん |  2011.08.02(火) 22:26 | URL | 【編集】

>makiちゃん
ありがとうございまーーすヾ(≧∇≦*)〃!!
えっ優しいっ?!きゃ♡(照)じゃあ、そういうことに・・・(笑)
私もmakiちゃん大好きよー!!ありがとう☆

makiちゃんとのザンビでの出会いも忘れられないわぁ・・・☆
本当に本当にこんなに人のつながりが大きくなるって
思ってなくって・・・本当にお友達できて、makiちゃんとお友達になれてよかったと思う!!
そしてブログやっててよかったなぁと思う!!

うんうん、また復活するときを首を長~~くして待ってるね!!
また会えるときのために写真セレクトしとかねば♡(*´艸`*)←
ありがとう☆もうすぐインかなぁ?楽しんできてね!!
かおりん |  2011.08.02(火) 22:34 | URL | 【編集】

>さりさん
ありがとうございます!!

本当に!自分がブログするとは夢にも思わずでした☆
でもディズニーのお話ができる友達ができたらいいなぁっていう気持ちが
勝っちゃってとうとう始めてみちゃったわけでしたが・・・
本当ここまでたくさんの方と出会えると思ってなくって!!
出会いは大きいですよね!この出会いがなかったら・・・っていうのが
もう想像ができない><
どんどんディズニーの世界って広がりますね!!ヾ(≧∇≦*)〃

もう本当に、3拍子揃っちゃってるますし共感ポイントありまくりなのです(*´艸`*)
私もさりさんと出会えてよかったーー!と思います☆
ありがとうございます!
私も楽しみにしてます~~!!
かおりん |  2011.08.02(火) 22:44 | URL | 【編集】

●http://happyfun628.blog134.fc2.com/

>あゆさん
ありがとうございます!!
えっ、プレート作ってくださるんですか!きゃー(≧∇≦)ありがとうございます!!
楽しみに待ってます☆

この考え方って、迷惑に思う方もいらっしゃるかも…とも思ったんですが、そう言っていただけて幸いです☆
そうですよね!!本当に近くにいてもお友達になることもなくさよならになるでしょうから…
感謝感謝です!!

こちらこそ仲良くしてください☆
そして次インかぶったらぜひともご挨拶させてください☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.03(水) 00:41 | URL | 【編集】

ブログ1周年おめでとぉ~ッ(≧∇≦)
そして約1年! 仲良くしてくれて本当にありがとう♪
かおちゃんのブログは写真も文章もほっこりしてて、いつも癒やされてます(´∀`)

ブログ始めてなかったら、今のお友達とも出会えてなかったと思うから‥ブログやっててよかったなぁって思うよね(o^∀^o)
私もかおちゃんとこぉやって出会えて、本当に嬉しいッ(*>ω<)o〃
かおちゃんは私にとって、初めてブログを通して出会えた方だから‥思い出がいっぱいあります(´∀`)
お泊まりインもしたしね♪
またいっぱいパークで遊ぼぉね(*^o^*)
これからもよろしくお願いします☆
mai |  2011.08.03(水) 07:55 | URL | 【編集】

おそくなりましたが、1周年おめでとうございまーすo(^-^o)(o^-^)o

まだそんなにガッツリお話とかできてませんが、予定があえば是非1日ご一緒インしたいですー♪

こうして、かおりんサンと出会えたのもブログやってたおかげだし、ブログやっててホントよかったな~っておもいますo(^▽^)o
パークが「友達に会える場所」、私もそんな感じですよ☆

これからもよろしくですっ(^_-)-☆
ポトス |  2011.08.03(水) 09:35 | URL | 【編集】

1周年おめでとうございます!

ブログって凄いですよね~
自分もこんなたくさんの人に出会えるとは思いませんでした。

こんな素晴らしい時代に生きていることに感謝したくなりましたww☆

プレート作ったのでよかったら持ってって下さい!
ターキー |  2011.08.03(水) 20:02 | URL | 【編集】

こんばんは☆
2回目のコメすみません(>_<)

プレートが完成いたしました~☆
よかったらお受け取りいただけると嬉しいです(*´ω`*)

しょぼしょぼで申し訳ないですが。。。(>_<)
あゆ |  2011.08.03(水) 22:56 | URL | 【編集】

>natsuさん
ありがとうございます!!
いえいえ!連続でありがとうございます☆
嬉しいです!!

ブログでお友達が増えるって本当ステキです!
この出会いに本当に感謝です!!
natsuさんはじめ、いろんな方のブログ読ませていただいたり、
「そうそう!!」って共感できるのってすっごく楽しいです☆

こちらの方こそ関西組同士よろしくお願いいたします☆
ぜひぜひ!インかぶったらご挨拶させてください!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.03(水) 23:14 | URL | 【編集】

>モコさん
ありがとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃

モコさんも同じ感じではじめられたんですね!!
やっぱり周りにディズニー友達いないと寂しいですよね・・・><
私もブログはじめてたくさんの方に出会えて本当嬉しいです!!
ブログなかったらモコさんともお話できなかったんですもんね☆
私も出会いに感謝です!!

ありがとうございます!!
こちらの方こそ仲良くしてくださいっ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.08.03(水) 23:19 | URL | 【編集】

>まりさん
ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃

こちらの方こそいつもまりさん達のブログ、めっちゃ楽しみに読んでます!!1ファンです!!
私も共感ポイント、おおありですww分かる分かる~ってなります☆

やっぱり愛増しますよね!もう愛ふくらみすぎて困ります(●´Д`●)
本当にこんなのでもコメントいただいたりとか共感!!いただいたり
とかが嬉し楽しで、大変なときも励みになったりしてて
続けられてるんだろうなぁと思います☆

ですよね・・・「友達と行く場所」だったのが、私はすっかり「1人で行って友達と会う場所」になってます・・・ww
ディズニー友達とディズニートークしながら過ごすってすっごく楽しいですし!!
私も印象強い思い出ってほぼディズニーです☆ディズニーが1番(笑)

いつかお時間あったらゆっくりおしゃべりしたいです!!
ありがとうございます~!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.03(水) 23:29 | URL | 【編集】

>hikaruさん
ありがとうございますーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
プレートまですみません・・・!!ありがとうございます♡
めっちゃかわいいです(*´艸`*)あとでご紹介させていただきますね☆
本当にありがとうございます!!

hikaruさんもでしたか☆
そうですよね!周りになかなかいないですよね><
ブログはじめてお友達ときゃーきゃーヾ(≧∇≦*)〃言ったりできるって本当に幸せです!!
人との出会いって何か運命あるんですよ、きっと☆
こちらの方こそ、せっかく出会うことができましたので!
これからも仲良くしてくださいっ☆
かおりん |  2011.08.03(水) 23:33 | URL | 【編集】

>maiちゃん
ありがとう~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
そうだよね!はじめましてしてからもうすぐ1年だよね!!早っ!!
いやいや、ありがとう☆maiちゃんのブログのがほんわか癒し系でいつも優しい気持ちになれるわ☆

そうだよね、お互いブログはじめてなかったら出会えてなかったんだから
本当にやってよかったなぁって思う!!
私もmaiちゃんに出会えて嬉しいよ~~><
私もブログはじめて初のインだったしちょっと緊張してたんだけど・・・
わ~~昨日のことみたいに思い出される!!
ミシカドナポジ近くではじめましてしたのとかミスマスとかジェラートとか・・・(笑)
長くなるからやめとこww
お泊りも楽しかったね!!またお泊りしようよ~~☆☆
こちらの方こそこれからもよろしくです!!
またパークでいっぱい遊びましょ♪♪
かおりん |  2011.08.03(水) 23:40 | URL | 【編集】

>ポトスさん
ありがとうございます!!

そうですよね><ぜひぜひがっつりトーク!!&ご予定あえばがっつりインしましょ~~☆☆
ポトスさん、グリお上手でいつも素敵なグリ&お写真撮られてて尊敬ですっ☆

本当にお友達の輪がどんどん広がっていって出会えるのって本当に何かすごいなぁと思います!
ブログやってて本当によかったなって思います☆
パークが本当に「お友達に会える場所」なんですよね!!
いろいろ楽しみもあるんですが、お友達に会えるかもっていうのも今やインの楽しみの大きな1つになってます☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.08.03(水) 23:45 | URL | 【編集】

>ターキーさん
ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

本当にすごいですよね!!
ブログやってなかったら・・・っていうのが今や考えられないです!
こんなにたくさんの出会いがあるとは思ってもいませんでした><
確かに(笑)インターネットが発達した現代ならではの
出会い方ですよね!!今の時代に生まれてきててよかったです☆

プレートありがとうございますーー!!
ターキーさんのTodayプレート、かわいくって実はもらってる方うらやましかったんです・・・!!
きゃーー!!またご紹介させていただきますね!
本当にありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.03(水) 23:51 | URL | 【編集】

>あゆさん
コメント返し間にあってなくってすみません><
コメント2回目すみません><
プレートありがとうございますーー☆

今さきほど受け取りに伺いました!が!!
ハリウッ・・・///ヾ(≧∇≦*)〃(興奮して息がつまった)
素敵すぎますーー!!ありがとうございます!!
またご紹介させていただきますね!本当にありがとうございます☆
かおりん |  2011.08.03(水) 23:55 | URL | 【編集】

遅くなっちゃったけど・・・ブログ一周年おめでとーございます。
いつもステキ写真に、内容に・・・かおりんさんブログがだーいすき★

ホント、ブログやってなかったら、会えなかったよね。
ブログやる前ゎ、いつも親とか一人でグリとか、ちょー出会いもなかったけど、ブログはじめてからゎ、お友達とインするよーに、なったりして、毎回のINがとっても楽しいもん。

遠方からくる、かおりんさんとINは、とーっても貴重だしね☆
だって、毎週毎週、かおりんさんと会えるわけないから、一ヶ月のINが、私にとっても大切。
次回のIN,また日曜日は、いけそーだから、いーーっぱい、お話やら、できたらーいーな!!!
ユウナ |  2011.08.04(木) 12:54 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
いえいえ!ありがとうーー!!しかもプレートまで!!
本当にありがとうーー!!私もユウナちゃんブログだーいすきっ♡

普通に過ごしてたら絶対会えなかったよね・・・
うん、私もブログはじめる前に1人インしたときはちょっと寂しかったんだけど、ブログはじめてからはすんごい楽しくって!!
すっかり1人インばっかりだけどww

そだね、私がんばっても月1インだから、1回会えなかったら2ヶ月後とかになっちゃうしね☆でも最近ちょこちょこ会えて嬉しい☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にー?!またお話いーーっぱいできたらいいなぁ☆☆
かおりん |  2011.08.04(木) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/345-31e09f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
