10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

HOLLYWOOD

遅くにこんばんは

と言うことで(?)友達と行ってきましたUSJ
お昼~夕方までだったんですが、かなり久しぶりだったし楽しかったです
10thのショーとか夏の水かけパレードみたいなのとかも観ましたし
アトラクションも乗りましたよーー(スペースファンタジーめっちゃ楽しい!)


P1070245.jpg

このブログにこれ載せるのはおかしいかもですが・・・笑
USJの地球儀はこんな感じです☆



しっかし・・・USJくらい舞浜近かったらなぁ・・・
往復500円以内で行けるのに

USJもハリウッドとかニューヨークとかサンフランシスコとか、エリアが分かれてました☆
(やっぱりアメリカなんですね~)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(音楽かかるジェットコースター)乗らんかったなぁ・・・

ハリウッド・・・


ハリウッド・・・


IMGP5810.jpg

今日はこっちのハリウッド


【More・・・】



IMGP5813.jpg

かっこいい~&きれ~
2人で歩きだすときのミッキーの紳士っぶりがステキ(●´Д`●)
手差し出すときの指!(笑)
そしてぎゅって握ってるわけじゃないんだけど、何か指も見ちゃうこの写真↑

歩き方もいちいちセクシーなんだな


IMGP5822.jpg



IMGP5824.jpg

くねり具合とか手の角度とか指とか足とか!(●´Д`●)
(何か片っぽに対しての話になってきた笑)
きゅーーん(*´∀`*)
本当1つのショーの中でもいろんな顔を見せてくれるなぁと思います
ハリウッドではとにかくかっこいい&セクシーで色気あり
っていうのが私のイメージです(*´艸`*)


IMGP5827.jpg

最後は中腰でちゅうきゃーーヾ(≧∇≦*)〃



何かきっかけが全然自分でも分からないんですけど、
5月のインの後からワンマン観たい熱&好き熱がものすごく高まってきてて!!
別にもともと熱低かったわけではないし、好きだったんですけど、
もう最初の音楽かかっただけで鳥肌たつーー!!CD聴いても泣く
何かものすごく観たくて大好き大好きーー!!って言いたい気持ちなのです

はぁ・・・また観たいなぁ観たい!!
スポンサーサイト
23:54  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

USJとっても近いんですね~w
私もそれくらい舞浜が近かったら良いのになって常に思います(笑)

きゃーー素敵ミッキーの登場だぁ(☆>▽<)
こんな紳士に手を引かれて歩いてみたい・・・♪♪

見た目も動きもゴージャスでカッコよくてセクシーですね♥
ミニーちゃんのコスも光の加減で色が違って見えて素敵( *´艸`)

ミッキーの中腰チューも(〃▽〃)ホッペがピンクで可愛いw
モコ |  2011.08.01(月) 00:11 | URL | 【編集】

こんばんは~
私も思いますよう。
USJくらい舞浜が近かったら・・・!
USJまで私はちょっと時間かかりますけど、すぐ行けるもん><
でも遠いからこそインの楽しみが高まるんですけどw

ワンマン大好きです!いぇーいo(^∀^)o
ハリウッドやばい///
ミッキー男前すぎるヤバ///
中腰チュウとかやばすぎるでしょ!!発狂しちゃうww
かおりんさんのお写真でますますインが楽しみになりましたですv
まあ子 |  2011.08.01(月) 00:25 | URL | 【編集】

はじめまして、こんにちわ!!
まゆと申します^^*

ワンマンの写真にホイホイつられてやってきましたw
自分もワンマン大好きですvv
よいですよねぇ、ワンマン☆★

USJ、行ったことないんで全く知らないんですが、
水かけパレなるものがあるんですねー!
一度は行ってみたいものです(´ω`)

ぁ、乱文失礼しました><;
ぜひまた遊びにお邪魔させてください~(●゚∀゚)
mayu |  2011.08.01(月) 12:23 | URL | 【編集】

往復500円かからない距離に住めたら毎日行っちゃいそうだよねえ(笑)
私は自転車で10分の距離に住むのが夢です(*´∀`)
あの駐輪場に自転車とめたい~!!
そんでランド~シーの移動を自転車でやりたい~><!!!(笑)

ハリウッドだ~(*´∀`)
中腰ちゅうとかきゃ~~^///^
後ろでもいちゃいちゃしてそうだね(笑)
私まだワンマン2回しか見たことないんだよねえ...
でもなんかかおりんさんのハリウッド見たら見たくなっちゃった!
みち |  2011.08.01(月) 15:40 | URL | 【編集】

私もUSJとディズニーが逆の位置にあったらどんなにいいんだろう~って思いますw
そしたらもっと行ってるんだろうな~~☆

キャーハリウッド様ー(≧∇≦)
本当ハリウッドミッキーは、色気がありますよねっ!!
やっぱ腰つき、指使いに、やっぱ足ですかねーww
最後のかがみチューとか超やばいですっ(●≧艸≦)゛
あぁ~カッコよすぎる!!

私もワンマンは曲聴いただけで泣けてきます><
やっぱディズニーの原点って感じで、本当大好きなショーです☆
さり |  2011.08.01(月) 16:28 | URL | 【編集】

>モコさん
あ、定期使ってなので本当はもうちょっとお金はかかります><
が、1000円あれば大丈夫デス☆
舞浜に比べたらケタ違いに近いです(笑)
本当、舞浜近かったらいいのになぁ~~><

いやぁーーこんな紳士にエスコートされながら歩いてみたいですね!ヾ(≧∇≦*)〃
どきどきします!!
見た目もキラキラで本当ゴージャスです!!
何かでもちょっと気品もあって♡でも色気もあって(*´艸`*)よいですね☆

中腰ちゅうもやばーーいです///ヾ(*´∀`*)ノ゛どきどき☆
かおりん |  2011.08.01(月) 19:55 | URL | 【編集】

>まあ子さん
ですよね~USJくらい近かったら本当行きまくるだろうなぁ・・・
まあ子さんとこからだったらちょっと時間かかりますかね☆
でも、舞浜に比べたら全然ですよね><
でもそのインを楽しみにがんばってる、っていうのもあるので・・・
難しいです(笑)

わ!ワンマン大好きですか!いぇーーいヾ(≧∇≦*)〃
ハリウッドやばやば!男前やばやば!!
中腰ちゅうやばいですよね!きゃーーーヾ(≧∇≦*)〃!!
1人で観ててどきどきでしたもん(*´艸`*)
インもうすぐですかね!楽しんできてくださいっ☆
かおりん |  2011.08.01(月) 19:59 | URL | 【編集】

>mayuさん
はじめまして!遊びに来てくださってしかもコメントまでありがとうございます!
ワンマンにつられて来ていただきましたか~ヾ(≧∇≦*)〃!!
ワンマンよいですよねぇ☆大好き大好き☆

私もUSJのショーパレはほとんど知らないんですけど(笑)
水かけパレみたいなの、ありましたよ!
やっぱり夏はずぶ濡れ系多いんですね!!

ぜひともよろしければまた遊びに来てください♪
かおりん |  2011.08.01(月) 20:02 | URL | 【編集】

>みちちゃん
往復500円以内だったら毎日行っちゃうね!!
チャリ通いいなぁ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
自転車置き場に自転車止めてみたい!!
自転車で10分くらいってちょうどいい距離かも♪
ランド~シー間を自転車で、って最高やわ!!笑

わ!本当だ!後ろもいちゃいちゃしてそう!!
みちちゃんに言われて気付いた☆手前しか観てなかったよぅ・・・
中腰ちゅうきゃーーーだよねっ☆
えーー!!ワンマン観ようよ!!笑
ミニーちゃんもデイジーもかわいいからさ!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.08.01(月) 21:20 | URL | 【編集】

>さりさん
本当、1回交換してくれないですかね(*´艸`*)笑
そしたら私会社帰りにもがんばって行きますっ☆
さりさん達のところからもかなり近くなりますよね!
1回実現してほしい~・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハリウッド様かっこいいですよね(●´Д`●) 
何でしょう、あの色気とかどこから出てくるのか!
腰・指・足ってやばいですね!!笑 足ーー!!
中腰のかがみちゅうも初めて生で見れたのできゃーー!!でした!!

ディズニーの原点、って本当そうですよね!
最近、ワンマンズドリームっていうのを日本語に直して考えただけでも
あの最初の歌詞の通りなんですけど!ミッキーが生まれて
ディズニーの世界が広がって・・・って考えただけでも感動します☆
本当、音楽聴いただけでもじーんとして泣けてきますよね><
かおりん |  2011.08.01(月) 21:26 | URL | 【編集】

USJ行ってこられたんですね( *´艸`)
私も前にブログに地球儀の写真載せたことあります~!確かにヘンな感じしますよね(笑)
でもこれ何ていうんですかね・・・?
ちなみにスペースファンタジー私はダメでした(>_<)
あのナナメに後ろ向きに落ちる感じがめっちゃ恐くて!
でもUSJ行ったらアトラクション乗りまくりですっ☆

私もUSJくらい(ディズニーが)近かったら毎週通えるし、会社帰りに(家と逆方面なんですけどね)寄ったりできるのになぁ~☆
会社定時で上がって「BBB間に合うかなー」とか言ってみたいものです☆

ワンマン私もすごく見たくなります~(/ω\)
先日のインでは見る予定がなかったのですが、ショーベース前を通りかかったらちょうど「ハリウッド」のあたりで音楽が聞こえてきて、見たい~!ってなりました(≧▽≦)
次は絶対見よう!
natsu |  2011.08.01(月) 21:49 | URL | 【編集】

>natsuさん
何か似合わないというか、そぐわないというか(笑)
何て言うんですかね・・・??アクアスフィアしか出てこなくって、
違う違う!って思いました(*´艸`*)
私も初めて乗ったんですけど、私は急降下系がダメなので
ジュラシックパークは断固拒否しましたけど(*´艸`*)
これは大丈夫でしたー!きゃーきゃー言いました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも最初と最後は結構怖かったです・・・振り落とされるかと思いましたorz
USJは私も結構アトラク乗っちゃいます☆久しぶりなんで何か懐かしささえ覚えました☆

本当、会社帰りとかに寄ってみたいです!!
きゃーー!「BBBラス回だけ行くわ!」とか言ってみたいです☆
で、ごはんだけ食べてアウト・・・とか・・・贅沢だぁ><

ワンマンすごく観たくなりますよね!
音楽聞こえるから外通ってても気になっちゃいますよね!
そして「あ、ハリウッド!」とか「シャイニング~!」とか音楽聴いて
テンションupしちゃいます!!次はぜひぜひ観てください☆
かおりん |  2011.08.02(火) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/344-ea45240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
