07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

幸せ気分なモト

こんにちは週末!!
最近土日が待ち遠しくて仕方がないです

この週末も舞浜のゲストさん多いのかなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・と思いを馳せながら、
私はUSJに行ってきます
近いのに2年以上行ってない・・・舞浜には3週間前に行ったのに

ちなみにUSJの隣にある人工の島、舞洲(まいしま)って言います。似てる




今日はワンマンズドリ~ム
いつもどきどきなオープニングのミキミニちゅうシーン(*´艸`*)

IMGP5574.jpg

【More・・・】



IMGP5575.jpg

「ねぇねぇ、ミニーここにちゅうして

後ろに手まわしてほっぺた出して待ってる姿がかわいすぎるヾ(≧∇≦*)〃


IMGP5577.jpg

「もう~~~仕方ないわね


IMGP5579.jpg

ミニーちゃん、ミッキーの顎に手を添える(●´Д`●) 
何か添え方が色っぽい///
そして待ってるミッキーはめっちゃかわいい~~(*´艸`*)!!


IMGP5580.jpg
ちゅ



IMGP5584.jpg
ぴよぴよ~お花畑へ移動中


IMGP5585.jpg

「あははははは~~www幸せ

そして壊れる
手後ろにしたまま倒れそうなミッキーかわいいっ☆
ちょっとミニーちゃんのちゅうの仕方に何かどきどきしちゃいました!!


ミキミニのらぶらぶ見て幸せになるのもよし☆
ミッキーにちゅうする気分になるのもよし☆
ミニーちゃんにちゅうされる気分になるのもよし☆

みなさま、よい週末を

22:57  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんゎ。
USJかー、5年もいってないかも←
おばあちゃん家から、ちょー近いのにねwww
大阪すら、今年で、3年戻らないゎwww


ミッキーかゎいいなぁ・ω・
ちゅーをまつ、ミッキー・・・ドキドキしてるんだろーな。
てか、顎持ちされたら、余計、ちゅー前に、ミッキー、どっかいってるって!!!←いや、ワタシカwww

私も、ミニーちゃんに顎持ちちゅーされたいゎ←
ユウナ |  2011.07.29(金) 23:33 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あぁぁ、あたしもミニーちゃんにちゅうされたいです~(●≧艸≦)
ミニーちゃんにちゅうされちゃったら、あたしも一瞬でお花畑ww
ミッキー羨ましいなぁww

そしてそして、USJ行かれるんですね!
大阪には昔よく行ってたんですけど、USJには1回も行ったことありません(*´艸`)
舞洲。。。似てますね(●≧艸≦)フフッ

USJ楽しんできてください(*´▽`)ノシ
あゆ |  2011.07.29(金) 23:53 | URL | 【編集】

こんばんはー!

舞洲(まいしま)!名前がそっくりw

USJは一度も行ったことないですね~昔テレビで見たくらいでしか
ないです(☆>□<)

チューー待ちミッキー可愛すぎますねぇー!!
2人とも可愛すぎて何回も写真を見直しちゃう(笑)

ラストの楽しみ方は全てにおいて満足できました(´ ▽`).。o♪♪
妄想したまま良い週末を迎えられそうです(* _ω_)♥

USJ楽しんできて下さい☆
モコ |  2011.07.30(土) 00:37 | URL | 【編集】

こんにちわ(^ω^)

ワンマンのオープニングは、いつもドキドキさせられてます(笑)
このシーンが好き♪
ミニーちゃんのチュを待っているミキさん激カワ(´・д・`)
顎持ち固定チューのミニーちゃん…なかなかやりますなぁ(笑)

こんな素敵お写真見ちゃうとワンマンセンター行きたくなるわー←

と同時に幸せになりました(*^O^*)ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
USJ 楽しんで来てくださいー!
ミニ子 |  2011.07.30(土) 09:46 | URL | 【編集】

お久しぶりです。
実習もテストも終わってひと段落したのでコメントさせていただきまーす♪

USJ・・・一度も行ったことないです!!!
関西に行ったの…中学の修学旅行だけです!!!ww

なんだかほっこりする(*^∀^*)ミキミニのちゅですね(*´艸`*)
ランドに全然行けてないし、ワンマン見たのもう1年以上前です><;

やっちゃぁん |  2011.07.31(日) 20:54 | URL | 【編集】

やっほー!
かおりんさんUSJに行ってたのかー!
おつかれい♪
舞浜も近かったらいいのにねぇ~遠方は交通費かかるからヤダね(*TωT*)

ミッキー可愛い~~
後ろ手やばいね!
しかもそのままのけ反ってお花畑にいってるのが可愛過ぎる(●≧艸≦)
ミッキーにちゅうした気分に浸っとこーw
おちび |  2011.07.31(日) 22:48 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ユウナちゃん
えっ、おばぁちゃん家超近いの?!おいでよー(笑)
USJも5年行ってなかったらだいぶ変わってるかもね☆

ミッキーどきどきしてるんだろうね(*´艸`)きゃーこっちがどきどきww
きっと横見ないで待ってるからミニーちゃんがどうちゅうするか分からないんだよ!!
で、顎持ちされて『…へ??』→お花畑ってなってそう☆
顎持ちの時点で思考停止だよきっとヾ(≧∇≦*)〃
↑ごめんね、私もどっかいっちゃった(笑)

ミニーちゃんに顎持ちちゅうってやばいっ!!
そんなことされたらぶっ倒れちゃうわ(*´艸`)
かおりん |  2011.08.01(月) 01:49 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>あゆさん
やっぱりあゆさんはミッキーがうらやましいですよね!!
私はミニーちゃんがうらやましいです(*´艸`)笑
実際こんなシチュエーションでちゅうされたら確実に思考停止してぶっ倒れますww
でもちゅうされたいですよねーヾ(≧∇≦*)〃

USJ行ってきましたー!
楽しかったです☆
昔よく大阪来られてたんですか!!また遊びに来てくださ~い☆
かおりん |  2011.08.01(月) 06:47 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>モコさん
名前、そっくりでしょう(笑)
USJ自体は舞洲の隣の埋め立て地にあるんですけどね☆
ディズニーが近くにあるのに関東からわざわざは来ないかなぁ…と思ったりします(笑)

ちゅう待ってるのめちゃくちゃかわいいですよね(*´艸`)☆
ほわ~んとして待ってるのがもう(*´Д`*)

ありがとうございます、楽しんできました☆
モコさんはよい週末過ごされましたか?
今週もがんばりましょう☆
かおりん |  2011.08.01(月) 07:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ミニ子さん
USJ楽しんできました☆ありがとうございます!

オープニングどきどきしますよねぇ(*´艸`)☆
ミキさん激かわですよね(*´Д`*)かわいすぎます☆
そしてミニーちゃん!!うわてやなぁと思いました!!
何そのちゅうの仕方!!(≧∀≦)

ワンマンどセン行きたくなりましたかっ?!
ぜひとも行ってくださいっ☆
そして幸せ気分になれてよかったです☆
かおりん |  2011.08.01(月) 08:04 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>やっちゃぁんさん
お疲れ様でした~~~!!(≧∀≦)お帰りなさいです☆

修学旅行が関西だったんですか!!京都とかですかね☆

ほっこりしていただけましたか☆よかったです☆
1年以上ですかぁ><今って海単さんでしたっけ??
ランドまた行かれたときにお時間あれば久しぶりのワンマン、観てみてください☆
かおりん |  2011.08.01(月) 08:12 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>おちびちゃん
やほーヾ(≧∇≦*)〃
うん、久しぶりに行ったよー☆
おちびちゃんもお疲れい☆現地レポ見たときびっくりしたよ(笑)
そう、交通費がね><本当に悩みだわ★まじめに財布すっからかんになってきたからどうしようと思って(爆)

かわいいよね!かわいすぎるよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
後ろ手ってのがまたいいよね!!
ミッキーにちゅうする気分になってて~(*´艸`)
そして倒れるミッキーを支えてあげてね☆笑
かおりん |  2011.08.01(月) 08:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/343-1ce99898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
