09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

実はかなり気にしてたり。

こんばんは

私の会社、もうすぐ健康診断があります・・・
ちびっ子の私としては毎年身長計るときが1番の勝負ですが!
やっぱり体重とかも毎年気になる・・・
でも痩せたいとか言ってるわりに何もしてないので毎年体重は減ってません

そして腹囲も計ります!腹囲いる?!流行りのメタボ検診ってことでしょうか?!
や~~め~~て~~


めたぼ・・・


ディズニーでメタボと言えば・・・

IMGP2929.jpg
ミッキー

【More・・・】



IMGP2930.jpg
あう太ももにおなかが乗っちゃうよ

IMGP2931.jpg
その状態で前かがみとか本当やばいんだって


IMGP2950.jpg
普通にしてたらまぁスマートに見えるでしょっ☆

・・・見えるよねっ(必死)


IMGP2954.jpg
だからこういうポーズとか本当目立つんだって

みんな「足あげかっこいい!」とか言うけど、
あれ実はおなか邪魔で大変なんだってば!


IMGP2964.jpg
・・・やっぱり出てる。


IMGP2975.jpg
あんまりいっぱい走るとおなかが揺れ 



IMGP3018.jpg
あーーーーーー


IMGP3019.jpg
痩せたいっ


ミッキー!!ミッキーはぽっこりおなかがかわいいんだよ!
チャームポイントの1つだよ!!それがいいんだよ!!

でも気にしてたらそれもかわいいなぁと思ったりして書いちゃいました(*´艸`*)
どっちにしろかわいいのでよしです
21:53  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

ぷぷぷ///
メタボミッキーww
検診引っかかっちゃうぞっ←
でもぽっこりじゃないミッキーはミッキーじゃないですよね!
ぽっこりだからこそ大好きなんだー★
でも確かに足上げはお腹じゃまじゃないのかなあとか思・・・(ry

それにしても、お腹気にしてるミッキーかわゆいですvv
まあ子 |  2011.07.28(木) 22:18 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

あー (#ノ▽ノ#)
お腹気にしてるミッキーかわいすぎる!!
いちいち目線が下っ腹にいっちゃってる辺り・・笑えますww

余談なんですが私が見たとき、ブログの下に出てる広告が・・
「耳つぼダイエット」でしたwww
ミッキーに教えてあげたい(≧∇≦)ъ
あれだけ大きい耳ならツボいっぱいありそうだしww
どな社長 |  2011.07.28(木) 22:56 | URL | 【編集】

こんばんは☆

メタボのミッキー。。。(*´艸`)フフフ
おなか気にしすぎててすんごいかわゆいですね(≧∀≦)
でも、そんなぽっこりおなかがチャームポイントなんだから、痩せなくても全然OK☆
モーティマーみたいにスラッてなっちゃったら、萌えポイントが減っちゃって困りますww

おなか気にして足上げしてるミッキー見てみたいです(●≧艸≦)ププ
あゆ |  2011.07.29(金) 00:28 | URL | 【編集】

ミッキーのお腹ーッ(≧∇≦)
なんか妙にお腹に目がいっちゃう時あるよね(^w^)笑
でもミッキーのぽっこりはチャームポイント♪
あれがまたかわいいんだよね(*>ω<)o〃
最後の「痩せたい!」にウケた(´∀`)
ポーズカッコいいのに、なんかめちゃめちゃマッチしてるー!ww
mai |  2011.07.29(金) 07:33 | URL | 【編集】

おっはよーございます

あははっ!
マジでメタボ腹、めっちゃ気にしてるように見えてきますねw
ミッキー!気にしない…気にしない… そのぽっこりお腹も君の魅力の一つなんだから……
世界中の男性に勇気を与えてると思うよ!!!(爆
ただ、三種の神器足挙げできなきならない程度保ってね(笑
ってMayuも痩せたぁぁぁーーーい(≧▽≦)
Mayu |  2011.07.29(金) 07:42 | URL | 【編集】

((´∀`*))ぷぷぷーー!笑ってしまいましたw

可愛すぎるーーー!!!
そうですよねミッキーもお腹ポッコリでしたもんね☆
でも、私もそこが大好きです(●´∀`●)

健康診断ほんと怖いですよね・・・^^;
年とると別の怖さもありますけど何もなければそれで良しッ♪

ポッコリお腹も味方につけるミッキーはさすが!?笑
モコ |  2011.07.29(金) 14:27 | URL | 【編集】

こんばんは♪

私もおチビなので、健康診断で身長を計る時のドキドキ分かります!
なのに…何故か、年々身長が縮んでるんですよね(;´Д`) ナンデーw
縮むなら、一緒に体重も減ってくれって感じです…泣

そしてメタボミッキー!!ヽ(≧▽≦) ププッ
あの ぽっこりお腹がまた魅力の1つだと思うのです 笑
本当、気にしていたら可愛いなあ☆
ミッキーと一緒にダイエットするなら私も頑張れる…気がしますw
hikaru |  2011.07.29(金) 19:36 | URL | 【編集】

>まあ子さん
本当ですよね、検診ひっかかっちゃいそうww
でもでもぽっこりおなかは魅力の1つですよね!
ぽっこりおなかがかわいい(*´艸`*)
超スマートだったらミッキーじゃないですよね!笑
確かに足あげはおなか圧迫されて息止まりそうに
なったりしてないかな、と思ったり・・・笑

気にしてるのかわいいですよね☆
スターもやせるべきか、やせないべきか、悩みますねっww
かおりん |  2011.07.30(土) 10:25 | URL | 【編集】

>どな社長さん
気にしてるのかわいいですよね!!
目線が下の写真見てたら気にしてるようにしか見えなくなってきちゃって☆笑
ことあるポーズのごとに気になってたら・・・かわいいけどちょっと笑っちゃいます(*´艸`*)笑

「耳ツボダイエット」の広告出てたんですか?!
何てグッドタイミングな・・・!!
確かに耳大きいし、ツボいっぱいありそうですよね☆笑
今度こっそり教えてあげようかなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.07.30(土) 10:29 | URL | 【編集】

>あゆさん
ミッキーは痩せなくていいですよね!!
ぽっこりおなかがかわいいんですよね☆☆(*´艸`*)
でも気にしてるのもかわいい~~ヾ(≧∇≦*)〃
モーティマーみたいにはならなくていいですっ!!
本当困ります!!笑

足あげも勢いであげてるのかな、とか思ったりして・・・ww
おなか気にしてたら「よいしょっ」て感じになるかもしれないですもんね(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.30(土) 10:34 | URL | 【編集】

>maiちゃん
何かかっこいいのに「あ、おなか・・・」ってなるときあるある(*´艸`*)笑
コスによっても目立つのと目立たないのあるよね☆
おなか、チャームポイントだよね!!
ぽっこりおなかがかわいいもんね!!

そう、かっこいいポーズなのにミッキーに「痩せたい」という思いを叫ばせてしまって・・・笑
あーーー(´Д`)っていうくらい悩んでててもかわいいなっと思って☆
でも本当にやせたら嫌だ☆笑 
かおりん |  2011.07.30(土) 10:39 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
まじで気にしてるっぽいでしょっヾ(*´∀`*)ノ゛
おなか辺り見てそうな写真を集めたらこんなことになってしまいました☆笑

世界中の男性に勇気・・・(*´艸`*)笑
メタボでもスターになって女性からもきゃーきゃー言われるんだ!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当、これは魅力の1つだもんね!!やせたら困るー><
でも確かに足あげ出来ない程度になると・・・それも困る!
私も痩せたーーーーいっ!!(≧∇≦)
かおりん |  2011.07.30(土) 10:44 | URL | 【編集】

>モコさん
笑っていただけましたか(*´艸`*)よかったです☆

ミッキーもぽっこりおなかです!!
かわいいいですよね☆そこもかわいいんです(●´Д`●)
確かにぽっこりおなかも魅力にしちゃうミッキーはすごいですね!!
スターは違うっ

健康診断はいろんな意味で怖いですね><
何もなければ本当いいんですけど★
とりあえずまだ身長・体重辺りが1番気になります・・・笑
かおりん |  2011.07.30(土) 10:49 | URL | 【編集】

>hikaruさん
わ!hikaruさんもちびっ子さんなんですか!
ドキドキ分かりますーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当いつも最大限力を出し切るんですけど、私は身長毎年ばらばらなんですよね・・・笑
縮んだと思ったら伸びたり(笑)気合の入れようで変わるのか・・・
本当、身長も一緒に減ってくれたらいいのに!!

ぽっこりおなかは絶対ミッキーの魅力の1つですよね!!
かわいいですもん(*´艸`*)
気にしてたらかわいいですよね!!
あ~・・・ダイエットするならミッキーと一緒だったら確かに頑張れそう・・・(●´Д`●) ←妄想中
かおりん |  2011.07.30(土) 10:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/342-87f06efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
