09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

ヒート待ち中の癒し

こんばんは
もうすぐまたディズニーのTVが見れるとうきうきです(*´艸`*)
(20:00から!!)

次のインまで持ちこたえなければ・・・!!

今日はこないだのヒート待ちに観た・・・ジュビ

ジュビ好きなんです最近なかなかゆっくり見れないですが、
音楽かかったので鳥肌!音楽も好き☆カラフルなフロートとかも好き☆

そしてずっと城前で待ってる中のジュビって何か癒しな感じでした
なぜかジュビ中に「立ってお待ちくださ~い!」って言われますが

IMGP5295.jpg


ちょっと白いけどミニーちゃん!
ジュビのミニーちゃんもかわいくて好き

そう言えば、こないだ今さら気付いたのですが、
ジュビの"Magical moment"っていう歌詞のときのミニーちゃんの振りと、
バレンタインナイトの"Magical moment"って言ったときの振りが一緒で・・・!!
(両手くるくるまわしてぱっ☆て開く)
一緒なんだ!と何だか地味に感動したのでした・・・


そしてやっぱり城前が1番テンションあがったのは・・・??

【More・・・】

IMGP3454.jpg

『うわ~お城前にゲストがたっくさんいるね~☆』

ミッキー!!
もうこのときには「みなさま立ってお待ちください」状態ですが、
ミッキーは高いところにいるので見える!!ヾ(≧∇≦*)〃


IMGP3455.jpg

『ぷはっ!』
みんなの「ミッキー!!ミッキー!!」コールと愛がミッキーに届く


IMGP3457.jpg

『ありがとう♪ちゃんと届いてるよ』どきどき☆

IMGP3464.jpg

『きゅ~~~ん
ちゃんとミッキーの心に届いて染みわたってるようです(*´艸`*)


IMGP3467.jpg


IMGP3473.jpg


IMGP3482.jpg

『みんなーー!あとヒートラス回を残すのみ!がんばってね!!』
がんばりますともーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ヒート待ちでしんどくなってきた頃にこれで元気出る☆
この後投げちゅうしてたのに近くの方とかぶって写真は撮れませんでしたが、
肉眼ではぎりぎり見えましたっ



IMGP3508.jpg
反対側でも城前後ろの方を見てたミッキー。
みーーんな暑い中がんばって待ってるんだよーー!!


IMGP3513.jpg
ぷぷ☆あぁ笑ったΣ(゜ロ゜;)
みんな本当好きだなぁとか思ってるんだろうか☆好きですともーー!!




IMGP3423.jpg
西日って色が鮮やかに見える気がするのは気のせい・・・??
ちょっとお気に入り美女と野獣のお2人

最近、フェイスさんとかダンサーさんの表情撮るのも好きなんですよね


IMGP3431.jpg
そしておまけ☆なであげティガー!!からの・・・

IMGP3433.jpg
マッチョポーズ!!
ちょっとイースターの神ティガーなにおいがしました(*´艸`*)


★今日はコメント欄閉じます★
19:56  |  ジュビレーション!  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/341-817ac920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
