08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

黄色い仲間たち☆

こんばんは

←嬉しいことに新しくリンクさせていただけるブログさんができたので、
ブログリストをドリコムさん(サービス終了)からLivedoorさんに変えてみたけれど・・・
見なれてないからか、見にくい~~
慣れですよね、きっと

今日からまた1週間スタートです!!
が、黄色いディズニーの仲間たちを見てがんばろうっ

ナミナミナチデ

って、ことで今日はナミナミナ~

【More・・・】


ナミナミナデール
デーール☆

ナミナミナチップ
チップ☆

何かひたすら「かわいいかわいい!!」と思ってたようなナミナミナ☆
なんせ初めてちゃんと生で観たもので!!

どんぐり

名前のところもめっちゃかわいい
後ろのどんぐりと、iの上がミッキーアイコン

ちゃんと確認してないけど、みんなこんな感じなんですかね??諸先輩方!!
写真アップにして見てみようーーっと☆


ナミナミナドナ
ドナ☆
白いまんまるおなかが黄金比率な感じがします


ナミナミナデイジー
デイジー☆
改めて思いましたが、デイジーもスタイルいいーー!!(≧∇≦)
ウエストきゅっ!うらやましいです☆

ナミナミナグーフィー
グーフィー☆
緑のテンガロンハットがおしゃれ!!何かこの目線とポーズが超かっこいいんですけど・・・
キッズなのに大人な感じ・・・(*´艸`*)

ナミナミナプルート
プルート☆
元気いっぱい!!

スティッチは写真撮れなかった


そして!
ナミナミナミキ
ミッキーヾ(≧∇≦*)〃
かわいいかわいい!!
次のインでは整列でお会いしたい!!

ナミナミナミニ
ミニーちゃんヾ(≧∇≦*)〃
かわいいかわいい!!
・・・ちょっと変なこと言ってすみません。
ナミナミナのときのミニーちゃんのぱんつの下のレースのところめっちゃかわいい・・・笑
↑そこ?!


ナミナミナミキミニ1
じゃーーんぷ!!とかかわいい♡
ミッキーの半パン(*´艸`*)

ナミナミナミキミニ2
くっついてるのもかわいい♡
暑い暑い!!ヾ(≧∇≦*)〃


ランドの開園時間が早まったので、朝のナミナミナ待つのはしんどいなぁ・・・><
水浴びれないから1番待つのしんどかったです

今回、座り見だったのでキャラがめっちゃ近くまで来てくれたけど(*´艸`*)
どうしても柵かぶっちゃったりするので立ち見から今度は見てみたいっ☆

それか次は見れたらウエスタンランドの方の、見ようかなぁ☆


それでは今週も1週間
ナミナミナミキ2

がんばりましょ~~!!


さてっ、ごはん食べたら昨日のBBBもっかい観ようかなっ☆笑
スポンサーサイト
20:05  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ナミナミナのコス見るとなんか元気が出てきますよね((´∀`*))
黄色は元気カラー?!

名札部分も隠れミッキーとキャラ特有のマーク付いてて可愛いですし♪
ランドのナミナミナは、たくさんキャラ居るし!近くで見れるし!
最高だと思います(´∀`*)

これで暑い一週間も乗り切れそう(〃▽〃)
モコ |  2011.07.25(月) 20:45 | URL | 【編集】

こんばんは☆
私も昨日の生放送見てましたよ♪
BBBが放送されるってすごい良かったですよね☆
最後のミキミニのチューが写らなかったのが残念ですが^^;
最初のミースマコスは私もテンションめちゃあがりましたよw
きっとヲタはみんな反応すると思いますよ^^
次は27日にある放送が楽しみですね!

ナミナミナいいですねぇ!
キッズコスがすごい好きなんですよね♪
特にミッキーが可愛い☆
曲も好き!
今年は少しパイレーツ仕様になってるみたいですね☆
atsushishimai |  2011.07.25(月) 20:54 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あたしもナミナミナは今年はじめての鑑賞だったので、かわいいかわいいの連続でしたww
ご存じのとおり、前半は飛行機の予約しながらだったので、かなりのハラハラでしたけど(^_^;)

キッズコスの黄色見たらほんとに元気になっちゃいます☆
そしてカッコよく見えちゃうグーフィー♥

そしてそして!!
ミニーちゃんのおぱんちゅのレースがあんなにかわゆいことに気づいてませんでした!!!!!
あたしとしたことが。。。orz
次の鑑賞の時はおぱんちゅにばっかり目がいっちゃいそうですww←ド変態

それから!!
昨日はほんとに楽しい3時間でしたね(≧∀≦)
ミースマコスにBBB。。。叫んでるポイントがあたしも一緒だったから、なんだか嬉しいです(●≧艸≦)
BBB開脚の時はあたしのあまりの叫び声に、親には黒光りする害虫が出たと勘違いされる始末ww

なにはともあれ永久保存版です☆
あゆ |  2011.07.26(火) 00:04 | URL | 【編集】

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~ヾ(*≧∇≦)〃
ナミナミのコスは、ほんとに可愛いですよね~♪♪
でっ、『ミニーちゃんのぱんつの下のレースのところめっちゃかわいい』って、まったく同じことを考えてたので、同感できる方がいて嬉しいですw
あと、ミッキーさんの半パンも!!
かおりんさんと、萌えポイントが同じなのかしら?!(○´艸`)クスクス
黄色の可愛い仲間達を見て、とっても元気をもらえたので今週も頑張れそうです!!

かおりんさんの住んでいらっしゃる地域では、昨日のTVを見ることが出来たのですね・・・。
私のところは、映らなかったのです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
同じ関西在住なのにぃ~!! うぅぅぅ・・・。悲しい・・・。
Mouse1号 |  2011.07.26(火) 00:46 | URL | 【編集】

おひさしぶりです!
長らく遊びに来れずすみませんでした(>_<)
あっ一眼壊れたのはオアシス2列目でミキのホースを浴びたせいですカバーには1つも悪いことありませんので!←←

生放送…BBだけ見ましたよww
タップさん2人が開脚したとこでミキの開脚を確信しました←
でもっミースマやばかった!!!!
1人で発狂し1人で号泣でした~(。´Д⊂)ww

ナミナミきゃわゆし~(*´∀`)♪
めちゃんこ黄色いので黄色以外の色がすごい目立つ気がしますww
そしてグが一段とパパらしく見えるww
一眼戻って来たことだし早く撮りたいな♪
AZ |  2011.07.26(火) 11:09 | URL | 【編集】

かおりんさん!こんにちわ^^*

ナミナミナ、ネームの所まで見てませんでしたっ!
可愛らしいネームのデザインなんですね!!(キリッ)
次回しっかり皆のネーム見てこようと思います←

ランドのナミナミナは、フロートですからキャラクターが動きまくって
なかなか写真におさめるのが難しいです><+
やっぱりミキミニのイチャラブ癒されます~♪

私もこの前座り見だったんですが、、、次回は立ち見狙いたいなー!!と企んでおります♪
ミニ子 |  2011.07.26(火) 13:57 | URL | 【編集】

生放送・・・まだ録画したまんまのユウナが、通りますよーーーーーwww
もう、ブログ開くのやめてたのに、気になっちゃったて、よんでしまったよぉ~www
もぉ~そんなに、BBやばかったのね!!!
私、ちょうど、映画館で、ハリポタみてたから←

意外と、去年よりもナミナミナはまっちゃってる私
ランドからかなー音楽が、パイレーツ少しまじってるからかな~www
私、したで、踊ってるキッズとまざりたくしかたないwww
ユウナ |  2011.07.26(火) 17:06 | URL | 【編集】

きゃーーー!!!栗鼠ーー!!!(*>Д<*)
もうこのコスは可愛すぎます!!!
なのに未だに1枚も写真を撮ったことがなくて・・・
(高温キャンセル連発だったり、時間が合わなかったりと。。)
今年こそとは思っているのですが、、、、、。
名前のところもちゃんと撮って来ます(キリッ)

TV、私も見ました!!!BBかっこよかったですね(>▽<)
実は昨日シェフミに行ったのですが、ミキに「TV見たよ」と言ったら
なんと私達の目の前でBBのタップを踊ってくれて!!!!!!
もうとにかく大絶叫してしまいました!!www
早く生でBBが観たいです><
ユキ |  2011.07.26(火) 19:48 | URL | 【編集】

こんばんは*

ナミナミナ可愛いですよねー♪
私も黄色いコス大好きなんです(〃゚∇゚〃)
まだ整列でミッキーに会えていないので早く会いたいなあ☆

ナミナミナでは朝からミキミニのいちゃいちゃが見れますよね( ●´∀`● )
それも楽しみの1つだったり…笑
私も前回、座り見だったので今度は立ち見にしてみようと思います!

あと、リンクの件ありがとうございました^^
こちらもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
hikaru |  2011.07.26(火) 22:23 | URL | 【編集】

こんばんはー☆

やっとちゃんとコメント書けましたぁー(ノÅ`)・。
なかなかお邪魔出来ずごめんなさい;;
と言いつつ、メールしてくれてありがとうっ☆(笑)
かおちゃんからのメール可愛くて元気出るんだぁ~♪♪

黄色い子たちは可愛いよねー!
私もまだ1回しか見てないんだけど、水浴び出来ない待ちは結構ツラいよね^^;
ヒートやオアシスなら、この後水浴びれるー!って頑張れるんだけど・・・w
それにしてもドナが丸過ぎて笑っちゃいました(笑)
転がりそう~!/// ←

あ、あとLivedoorのブログリストはこうなるのね!!
変えなきゃ~と思いつつ何もしてないから、早く作業しなきゃー(;´Д`ノ)ノ笑
まる |  2011.07.26(火) 22:54 | URL | 【編集】

こーんばんわぁ
そろそろブログリストの変えないといけなかったですね...
って思ってながらもギリ迄・・・になっちゃいそう^^:

黄色いコ達、元気もらえるし...キャワイイし...ww
大好きっキッズコス★
今年はウエスでは観たけど未だ城前のが観れてないといぅ...
デイジ-、ランドでしか観れないですもんね
次回INでは城前行ってきます!
あっ!そーでした!開園時間早まったから待ち辛くなるぅぅぅ↓




Mayu |  2011.07.26(火) 23:41 | URL | 【編集】

こんばんは☆

黄色ちゃん、かわいかったですよね~( *´艸`)
実は私もちゃんと生で見たのは今回のインが初めてですよ~
整列でも会いたいですよねっ♪
ドナのまんまる・・・・、すっごいまんまるですね!!
白いモフモフに光が当たってる部分がキラキラしててキレイ~☆

黄色ちゃんのミッキーはかわいいですよね~
半パンがチラっとめくれてるの、ナイスショットです(/ω\)

ウエスタンのナミナミナも見てみたいです(≧▽≦)
natsu |  2011.07.27(水) 01:58 | URL | 【編集】

>モコさん
うんうん、元気出ますね!!
黄色に赤とか青とかはっきりした色合いとかがやっぱりいいんですかね☆
メインの黄色はやっぱり元気カラーですね!!

名札部分かわいいですね!!
今度きちんとチェックしてみます☆
確かに近いしキャラ多いし近いし!!
いいことづくしですね(*´∀`*)

1週間(もう半ばですが)がんばりましょう☆
かおりん |  2011.07.27(水) 21:14 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
BBBの放送はやばかったですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
突っ込みどころはありましたけど(笑)TVで流してくれたことに感謝です!!
ミースマにはやっぱり反応しちゃいますよね(*´艸`)
いい旅~も見ました♪あ~インしたいっ><

ナミナミナ、今年はちょっぴりパイレーツ仕様でしたね!!
かわいかったです(*´艸`)キッズコスかわいすぎです!!
かおりん |  2011.07.27(水) 21:23 | URL | 【編集】

>あゆさん
あ、そうでしたよね、飛行機の予約されてましたもんねww
ナミナミナかわいいですよね~☆(*´艸`)

本当、キッズコスの黄色は元気出ますね☆
そしてグーフィーかっこいい(≧∀≦)

ありゃ、あゆさんとしたことが…!!
今度はぜひぜひガン見してみてくださいww
ミニーちゃんの写真ざっと見返しましたが、ナミナミナのぱんつが1番かわいいと思います☆←ド変態2人目

3時間楽しかったですねー!!
ありゃ!同じとこで絶叫してたんですね☆何か嬉しいです(*´艸`)
BBBやばかったですよね!!
黒光りの虫…(笑)それくらい叫んでましたよね!!
私も1人きゃーとかやばいやばいとか言ってましたもんww

本当、永久保存版です!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.07.27(水) 21:38 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
ナミナミナのコスかわいいですよね☆もう本当にかわいいしか言えないε=(*´Д`*)
えー!!Mouse1号さんもミニーちゃんのぱんつのレースかわいいって思っておられたんですか!!
しかもミッキーの半パンも!!
きっと萌えポイント同じですね(●´∀`●)
今週もがんばれそうですか!!よかったぁヾ(≧∇≦*)〃

えーー><うつらなかったんですか><
私のとこもお昼の番組の方は放送してなかったんですけど…
それはショックです…(´Д`)
どこかで見れたらいいですね(>_<)
かおりん |  2011.07.27(水) 21:59 | URL | 【編集】

>AZちゃん
いえいえ、久しぶり!!元気??ヾ(≧∇≦*)〃
2列目でミキホース直撃を受けたのね!!うわぉΣ(°Д°;)
いやぁ、レインカバーの失態だったらどうしようかと!!
カメラ直ったんや!!よかったね!!またいっぱいインしちゃってね!!ヾ(≧∇≦*)〃

私もタップさん2人の開脚でトリプル開脚くるーー!!と思った!!
ミースマやばいね!!まさかこんなとこでまた見れるとはー!!
嬉しかった!!ヾ(≧∇≦*)〃

キッズコス、まぶしいくらいの黄色よね☆
アクセントで赤とか青とかもかわいいよね☆
パパかっこいいわぁ(*´∀`*)
かおりん |  2011.07.27(水) 22:15 | URL | 【編集】

>ミニ子さん
ミニ子さんこんばんはー☆

私も写真見ながら気づきました!!こんなとこまで凝ってるんですねぇ(≧∀≦)
私も写真見返したり、今度ちゃんと見たいと思います!!
ミッキーのは本人に直接見せてもらおうかな~(*´∀`*)笑

ですね><後ろ向いたりもしちゃいますしね★
でもかわいいですよね(*´艸`)
ミキミニのいちゃらぶたまりませんっ(*´∀`*)

あ、こないだお誘いいただいたときですかね!ありがとうございました!
座り見も近いんですけどね★
次見れたら立ち見狙いますっ(キリッ)
かおりん |  2011.07.27(水) 22:28 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ユウナちゃんのお通りー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ありゃ、読んじゃったかww
もう録画見たかな??やばかったでしょー!!
でもハリポタもいいんだよね☆そっちも気になるww

パイレーツ仕様いいよね!!かわいさももちろんあるし☆
わー!!私もキッズに混ざって踊りたい!!笑
かおりん |  2011.07.27(水) 22:37 | URL | 【編集】

>ユキさん
キッズコスかわいいですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
あ、去年は熱キャン多かった気がします><
今年はぜひともばっちし写真におさめてきてください☆
名前のとこもかわいいですよね!!チェックしてきてくださいっ(キリッ)

BBBかっこよかったですよね!!
えーー!!えーーー!!
きゃーいやー!!!それはやばいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
目の前でタップとか卒倒しますε=(*´Д`*)
ユキさんずるいーー!笑
その思い出ちょっとでいいので分けてください(*´艸`)笑
かおりん |  2011.07.27(水) 22:47 | URL | 【編集】

>hikaruさん
かわいいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
私もこないだは整列いけなかったので、今度は会いたいなぁと思ってます(*´艸`)楽しみです☆

朝からミキミニらぶらぶで元気もらって…って何てステキな1日の始まり方…☆(*´Д`*)
それ、楽しみの1つですよね!!同じフロートにいるってやっぱりいいですね☆
今度は立ち見かららぶらぶ狙っちゃいましょう!!

こちらこそありがとうございました☆リンクこんなのでよければぜひともお願いします!!
よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.07.27(水) 23:17 | URL | 【編集】

>まるさん
いやいや、忙しいのに><コメントありがとう!!
こちらこそメールありがとうー!!ヾ(≧∇≦*)〃いつも楽しくてお話できて嬉しい☆
元気出る?!きゃー嬉しい!!(*´∀`*)私こそありがとうねっ(≧∀≦)

誘ってもらったときのだね!!ありがとね☆
そうなのよね…かわいいんだけど!!終わったときの暑さといったら…!!
ヒートとかみたいな爽快感はないですww
ドナおなかまんまるすぎでしょ!!(≧∀≦)
しかも朝日を浴びて余計に真っ白のまんまる!!
本当に転がりそう(笑)

そうそう、私も先伸ばしにしてたからやってみた~
パターンはちょいちょい選べるけど、やっぱり見慣れない><
がんばって慣れます★
かおりん |  2011.07.28(木) 00:09 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
そう、私もギリギリまでいっか~と思ってたんだけど><
Livedoorに登録しなあかんけどブログリストの移行自体はわりとすぐにできたよ~☆

そう!9時開園だと城前のはすぐなんだけどね!!
ちょーっときついなぁと…(苦笑)
あ、そっか!私シーの方見てないけどデイジー出ないのか!
そりゃあランドで見なきゃだね☆
みんなかわいかったけど、あひるさんカポーかわいかったよ(*´∀`*)
次のインももうすぐかな??
楽しんできてー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.07.28(木) 00:16 | URL | 【編集】

>natsuさん
ちょっと遅いですが、お帰りなさいですー!!

natsuさんも初ナミナミナだったんですね!!
かわいいですよね~☆ヾ(≧∇≦*)〃
次はぜひとも整列行きたいです!!
ドナ、すっごくまんまるですよね!!
まんまるさに目を奪われました(笑)
朝日が当たって白さがまた際だってますね☆キラキラです☆
ミッキーの半パンからちらりはきゃー///です(≧∀≦)

ウエスタンランドのも見てみたいですよね!!
夕方の回なら待つのもましかなぁ…
かおりん |  2011.07.28(木) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/340-b128a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
