09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

海賊グーフィー!!

誰だ

「さて、私は誰でしょう??」


グーフィーー!!


お耳グッジョブです(*´艸`*)



遅くにこんばんは今日(あ、もう昨日ですね)はまた何かものすごく冷えてしまい><
長袖きたり生姜紅茶飲んだりしちゃうほどでしたちょっと涼しくなるとダメですね
体調には気をつけなければ、です!!
明日は生中継ですしね

やーーやばいっ!!めっちゃ楽しみ!!楽しみすぎます~~
今日ヒルナンデスの録画見て、関西ローカルの朝番組でもディズニーやってたので
何か最近ディズニーの特集多くて嬉しいです(*´艸`*)



えと、今日は海賊グーフィーの写真ばっかり・・・ばっかり載せていきます!!
こないだイケメンも見れましたし
毎回流れは同じなんだけど、最初のとことかもめっちゃ楽しいです(*´艸`*)

※いろんな回の写真まざってるので色全然違います><

【More・・・】


海の男グーさん
「今日の風向きは・・・よし。予定通りに行けそうだ

登場していきなり・・・足!足!!(≧∇≦)
海の男って感じでめっちゃかっこいいじゃないかーー!!
ちょっと風になびいてる感じもよい

というか、今気づいたけど、グーフィーだけベストにちょっと袖があるんですね!
フレンチスリーブくらいの!!


しかーし、少ししてからお水に遊ばれる海賊グーフィー☆

IMGP3195.jpg
水がロングベストと体の間を通る


IMGP3569-1.jpg
見事な逆L字!!この水出てきたときの反応がおもろい
何かよく空中に浮かんでる写真あります(*´艸`*)


IMGP3592.jpg
はっ・・・はっ・・・はーーーくしゅん!!と豪快なくしゃみ!!わくわく(*´艸`*)


IMGP3599.jpg
・・・はい??

IMGP3600.jpg
・・・後ろの方で何か??
怖くて後ろ見れません、みたいな

IMGP3602.jpg
あひょ。

IMGP3238.jpg
「あわわ何かやっちまったよーーやばいやばいっ

このときは↑こんなことを言ってそうなくらい
勢いよくはけていくグーフィーがおもしろかったです(*´艸`*)



でも別の回ではね!

くしゃみの後、すってーんってこけて、その後起き上がって・・・

IMGP3214.jpg


IMGP3215.jpg
  
やば!めっちゃグーフィーかっこいいんですけども!!ヾ(≧∇≦*)〃


IMGP3396.jpg
そして・・・・

IMGP3397.jpg
大ジャーーーンプッ!!

ちょっと写真じゃ分かりにくいですが
ジャンプの助走の仕方とかもかっこよくって、
ジャンプする前からジャンプ後までかっこよくって、
グーフィーかっこいい!!と思いました(*´艸`*)


グーフィーは毎回出てくるし
次はどんな感じで出てくるかなぁって楽しみだなぁ
01:08  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一枚目の写真すごいカッコイイですね~(*∀)
この衣装だから似合うポーズですよね~(*^^)

早くこのグーフィーに会いたいです><
ねこ |  2011.07.24(日) 01:24 | URL | 【編集】

こんにちは~♪
グーさん、このコスがとっても似合ってますよね(●´艸`)
1枚目の写真、本当に洞窟から出て来たみたいな感じで映画の1シーンみたいですヾ(●´▽`●)ノ
宝探してたら出口が分からなくなって「やっと地上だ。。。」みたいなww
そしてL字写真が素敵過ぎますw思わずマジマジと見てしまいました!!


ヒートはもう1回ぐらい観たいのですが既に暑さにやられておりますorz
もはや住人になる気力が・・・。
でも観たいという葛藤に悩む日々です(*>Д<*)←
ユキ |  2011.07.24(日) 11:10 | URL | 【編集】

こんにちは♪♪

グーフィーかっこいいですよね( 〃▽〃)
今までの水道管修理もかわいくて大好きだったけど、海賊もかっこよくて大好きです(*´∇`*)

グーフィーは全部の回出てくるけど、どれも違った感じで楽しめますよね☆
可愛かったり、面白かったり、イケメンだったり。。。( 〃ω〃)
次はどんなグーフィーに会えるか楽しみです☆

それから、リンク承諾していただいてありがとうございました(*≧∀≦*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
あゆ |  2011.07.24(日) 11:48 | URL | 【編集】

こんにちは♪

ブログに遊びに来たらグーフィーの耳で目が隠れてる写真がいきなり出てきて笑っちゃいました(笑)

そうですよね!海賊グーさんは必ず出てきますもんねッ!(´∀`*)
毎回違って色んなグーさんが見れてお得感タップリですよね☆☆

岩に足かけて男らしいグーフィーかっこいい!!(〃▽〃)
でもカッコ良く決めた直後におとぼけ発動するグーフィーのイメージがあるので水に弄ばれちゃったり、くしゃみして水爆発させちゃったりw

やっぱりグーさんはグーさんって感じで好きですww
モコ |  2011.07.24(日) 16:43 | URL | 【編集】

>ねこさん
海賊コスにぴったりですよね☆(*´艸`)
足おいたときはきゃー///って感じでした☆

イン近づいてきてますね!!
夏イベイン楽しんできてくださいね!!ヾ(≧∇≦*)〃
あ、そしてファンタズミックも観てきてくださいっ☆
かおりん |  2011.07.25(月) 08:10 | URL | 【編集】

>ユキさん
グーさん似合ってますよね!!
映画の1シーンみたいって素敵な表現…(*´∀`*)
あ、でもグーさん迷ってたんですね(笑)
逆L字すごいですよね!!90度見事です!!(笑)

ありゃそうですか~><
熱中症とかになっても危ないですし…
でもヒート観たい…葛藤ですね★
でも観ましょうよ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃(笑)
かおりん |  2011.07.25(月) 08:15 | URL | 【編集】

>あゆさん
4回とも違うグーさんが見れて楽しいですよね!!
そして何回見ても楽しい(*´艸`)
海賊コスでかっこいいー!!と思ったらおもしろかったりで☆
目が離せないですねww

こちらこそリンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.07.25(月) 08:19 | URL | 【編集】

>モコさん
あ、いきなりどーんと目隠し写真置いてすみませんww
ちょっとお気に入りだったりします(*´艸`)

グーさん、4回違うのが見れるからよいですよね!!
足かけ!!かっこいいですよねー!!
と思ったら水に遊ばれたり(*´艸`)
↑そこがグーさんっぽいですよねww
でもそこが好きです(*´艸`)
かおりん |  2011.07.25(月) 08:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/338-823cdab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
