09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

ミッキーマウス家

こんばんは
夏イベ記事はちょっと一息~(早っ)

今週はまだ4日仕事したら週末だから何とかがんばれてます
3連休があったので、「やっぱり週休3日くらいがいいよなぁ」と母に言ったら
「週休3日やったら給料1割以上減ると思うで」と言われたので・・・
やっぱりがんばります、と思いました

さぁ、今週はあと1日!えいえいおーー!!


ということで、今日はワンマンこないだ観たときのからです

ワンマン☆1
『うちの主人のミッキー、と愛犬プルートです』by ミニーちゃん

って言ってそうな!!
インレポのコメントでもいただきましたが、ミキミニがパパとママに見えるんですよね!!


ワンマン☆2
『今日もいっぱい遊んできたのか~楽しかったか?』
『うん!!』
↑プルートはもはや愛犬ではなくって、小さい男の子な感じ(*´艸`*)
『あらまぁ よかったわねぇ



ミッキーがしゃがんでプルートと目線の高さをあわせてなでてたり、
ミニーちゃんがちょっとのぞきこんだりしてる感じとか
またプルートがきちっとおすわりしてるのが
もう~~~ヾ(≧∇≦*)〃
観ててきゃ~~~(心の中)ってなりました


何かもうここにすっごく大きな愛が見えます!!
すっごく「家族」に見えたんですよね


ワンマン☆3
プルートをのぞきこむミッキーパパ素敵すぎる
そんなパパを見つめるミニーちゃんママも素敵

(そしてミッキーの重ねた手としゃがみ方ヾ(≧∇≦*)〃にすんごいどきどきします

ワンマン☆4
そしてミッキーがプルートを見上げる図☆
「おぉ、大きくなったなぁ・・・」←

ミキミニプルートのこのシーンで何だかすごい愛を感じてきゅーーんとしちゃって、
そこから何だか素敵な家庭像を観た気持ちになっちゃったのでした☆
ミッキー家はこんな感じなのかなぁいいなぁ
22:10  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーっ(≧▽≦)
ミッキーのしゃがみ方…
なんてイケメンなんでしょう(//∀//)
やばいです(*´∀`*)


確かに…親子みたいですね!
なんだか幸せそうで…
いいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
あーい |  2011.07.22(金) 00:33 | URL | 【編集】

きゃー(ノ≧▽≦)ノ
ミッキーマウス家ってぇー!!
やばい!そのファミリーやばい!!
てかミッキーのおしゃがみにめっちゃ興奮するよぉ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あの重ねられた手とかプルート見つめる感じとか最高だね!!
本当パパみたい~♪♪
あぁいいないいな、プルートォォ(〃∀〃)
そしてミニーちゃんもw
「主人です」とか言ってみたいww
ミッキーマウス家の一員になりたいわぁ…

てかワンマン見たくなったー!!!
おちび |  2011.07.22(金) 13:01 | URL | 【編集】

素敵ーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんなワンシーン過ぎますね!ショーの合間、一瞬のことなのに
なんて微笑ましいキュンとする写真なのですかー

ミッキーのしゃがみっぷりヤバイですね!カッコいい!
足ーーーー!!足に興奮!
ミッキーを見るプルートも良いーーー

ミニーちゃんの「うちの主人」発言が妙にドキっとしてしまいましたww
でもホントパパママ、その子供って感じですね( *´艸`)

まり |  2011.07.22(金) 21:29 | URL | 【編集】

>あーいさん
しゃがみ方イケメンですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
近くで観れてよかったーー!!と思いました!!
目の前でこれがくりひろげられててきゃーー///って感じでした(*´艸`*)

そうなんです・・・何だか幸せ感いっぱいで(*´∀`*)
見てて胸いっぱいになりました♡
かおりん |  2011.07.22(金) 23:32 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
ミッキーのおしゃがみやばいでしょーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
イケメンすぎてきゃーーー!!やった♡
ミッキーマウス家に入りたいねぇ(*´艸`*)やばいね☆
そう、手!!手もやばいでしょーー!!プルートを見つめる感じとか☆
この場面、プルートうらやましいよね☆
自分がしゃがんだところにミッキーがしゃがんで目線の高さ
あわせてくれたらやばいっ!!
ミッキーのことを「うちの主人です」って言ってみたいねヾ(≧∇≦*)〃

ワンマン観て観てーー!!
かおりん |  2011.07.22(金) 23:37 | URL | 【編集】

>まりさん
そうなんですよーー!!
本当数秒のことなんですけど、本当にきゅーーんとしちゃって!!
この一瞬に何かいっぱい詰まってるんですよ♡
写真1枚見るだけで何か幸せになっちゃいます(*´艸`*)

ミッキーのしゃがみ方やばいですよね!超かっこいいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
足ーー!!です!!これはやばーー!!!
プルートも本当嬉しそうですよね(*´艸`*)
あはwミニーちゃんにミッキーのこと、主人って言わせちゃいました(*´艸`*)
でも本当よい家族みたいに見えたんです!!
かおりん |  2011.07.22(金) 23:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/336-f85d0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
