09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

海賊親子☆ヒート2011

こんばんは☆
飽きてきたこのタイトルもひとまず今日で終わりです・・・
あ、ちなみに私が住んでるところは台風全然大丈夫でした

24日に19:00からあるというディズニー生中継のTVが気になって仕方ないかおりんです
だって!!Eパレとかファンタズミックとかは分かるけど、
BBBも中継・・・?!きゃ~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
関西でもやるんかなぁ!!やる??
やるんやったら録画はもちろんですが、TVの前にはりついてると思います(*´艸`*)←ちょうどヒマ
その24日の中継が気になってこのごろずっとどきどきしてます

・・・こんなことでも楽しくなったりする自分って、幸せなやつだなぁと思います(*´艸`*)



はい、ヒート全キャラ載せちゃおう!ということで最後はマックス&グーさんです!
というか、写真は結局ほぼ親子写真かなぁ
グーさんは写真いっぱいあるし、今度また別に特集くもうと思います


IMGP2626.jpg

いや~~今日はかわいい息子の晴れ舞台でね

IMGP2638.jpg

あひょ場所はここであってたかな??

【More・・・】


ヒートマク1
お父さん!!ここであってるよーー!!
息子マックス登場ーー

マックスだけコスの色味がちょっと違いますね~!
みんな水色のベストが紫だし、みんな赤いボーダーのTシャツ?の色もブルーだし☆
腰に巻いてるのはミントグリーン
色は赤いけど、つぎはぎズボンはお父さんと一緒だね
そしてさっき気付いたけど眼帯!!海賊っぽい!かっこいいじゃーん

ヒートマク2
行っくぞーー!!

マックスと言えばダンスが上手なイメージ
ファニハーのときだっけ?アトモスで出てたの!!
・・・て私は観れてないんですけど、本当イメージ

むかーーし、ロストでお誕生日お祝いしてもらって
2ショ撮ってもらってから気になる存在ではありましたww


ヒートマク3
え・・・??


何か発見・・・??


ヒートマクグ1
と、思ったら早々にパパ登場
(かなりいろいろかぶってしまっててすみません


ヒートマクグ2
さすが僕の息子ーー!!

息子の活躍ぶりにテンションあがって
他のキャラのときよりも早めに出てきちゃった模様です(*´艸`*)


ヒートマクグ3
いやーー父と息子って感じ☆身長差がよい!!

ヒートマクグ4
一緒に階段のぼる後ろ姿に

ヒートマクグ5
Splash!Splash!Splash!Splash!!


ヒートマクグ6
そして決めポーズはこんなのでした☆めっちゃかぶってて半分見えないですけど・・・
親子ステキーーー!!かっこいい!!

今年は仲良し親子のかっこいい姿を観るのも楽しみですよね城前住人決定・・・
22:06  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

24日の放送楽しみですよね~~!
お家でBBBが見れるとは思ってもなかったです(*´∀`*)
私の家のTVがちゃんと地デジ化されているか、ちゃんとチェックしないと 笑
私もあと一週間ぐらい頑張れちゃいます☆

念願の親子共演(●´艸`)素敵
私が見た時は黄色い歓声がすごかったです><
でもこんな親子の掛け合いみてたら、黄色い歓声挙げちゃいますよね!(私もその1人でしたw)
しかもペアルック~~親子愛にきゅん
決めポーズも2人ともかっこいいいです^//^
hikaru |  2011.07.20(水) 22:25 | URL | 【編集】

24日にそんな放送やるんですかっ!!
気になります気になります(●´∀`●)
TVでディズニーってあんまり見れないんで見たいなぁ♪

マックスとグーフィーのコスお揃いで可愛いですね((´∀`*))
凄い微笑ましいw
マックスの眼帯もポイントになってて良いコスです!
2人の後姿にもキュンキュンですね♥
モコ |  2011.07.21(木) 01:35 | URL | 【編集】

24日めっちゃ楽しみですよねー(≧∀≦)
私もそんなことで楽しみと感じちゃうやつの一人ですww
さっきりちらっとCM見てめっちゃテンション上がっちゃいました~!!!
いやぁーBB生中継とかあったらマジでやばですーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして今年のヒートもやばーい!
マクぬい完売とか、親子人気すざまじいですよね!
本当他のキャラより早く登場してしまったのは、やっぱ待ちきれなかったんでしょうねww
最後の決めポーズも被ってろうが、なんだろうがカッコよすぎですー(ノ≧▽≦)ノ
さり |  2011.07.21(木) 21:54 | URL | 【編集】

こんばんは☆

24日すっごい楽しみですよね!!
お昼に1時間、夜に3時間!全部で4時間も中継されるなんて☆☆
録画予約はすでにバッチリです(≧∀≦)b
でも、録画予約に満足して全然詳細調べてなかったんですけど。。。
BBB中継!?!?!?!?
きゃーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
テレビの前かじりつき決定です!!!

そしてそして!!
素敵親子(●≧艸≦)
この共演はホントにうれしかったです♪♪
そして周りも黄色い声援一番多かったですよねww
そしてあたしもきゃーきゃーww
人気ハンパないですね!!マクぬい完売しちゃうし。。。

あたしも城前住人決定ですww
はやく8月にならないかな☆
あゆ |  2011.07.21(木) 22:21 | URL | 【編集】

>hikaruさん
本当そうですよね!!
BBBは本当貴重なものになりそうです!!
わぁ~~地デジ化してなかったらそもそも見れませんもんね(笑)
チェック…うちは大丈夫です(*´艸`)笑
いよいよ明後日です!!どきどき☆

私のときも歓声すごかったです!!
親子人気すごいですよね☆
またマックス、ダンスうまい!!
グーさんのパパっぷりもよいヾ(≧∇≦*)〃
親子掛け合いにはやっぱりきゃーきゃー言っちゃいますよね☆
決めポーズかっこよかったです(*´艸`)
かおりん |  2011.07.22(金) 18:18 | URL | 【編集】

>モコさん
24日ありますよー!!
関東はお昼にも何か予告番組みたいなのあります!!
要チェック!というか…これは絶対チェックですよ~~ヾ(≧∇≦*)〃

親子はよいですねぇ(*´∀`*)
後ろ姿とか身長差にきゅーんとしました☆
マックスの眼帯がよい感じです!!
かおりん |  2011.07.22(金) 18:23 | URL | 【編集】

>さりさん
めっちゃ楽しみですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
もうこんな小さなことでも楽しみで毎日がんばれちゃいますよね(*´艸`)
CMなんかしてるんですかー!やばー!!(≧∀≦)
中継内容にBBB入ってたんですけど、よく考えたらラス回って18:45~ですよね…途中から??
いや、それでもいいですー!!ヾ(≧∇≦*)〃

親子人気すごいですね!
私がインしたとき、ぬいばすでに入荷未定でした><
グーさん本当よいパパだなぁって思います☆(*´艸`)
きっと裏でもどきどきしてたに違いない☆
決めポーズかぶっててもかっこよかったですー!!
かおりん |  2011.07.22(金) 18:36 | URL | 【編集】

>あゆさん
わ、あゆさんお住まいのとこはお昼の番組もちゃんと放送されるんですね!
うちのとこは残念ながらお昼のは放送ないんですよ~><
でも夜の3時間やってくれたら全然よいです!
BBB、中継内容に入ってたんですけど、ラス回の時間考えたらあっても途中からですね★すみません><
でもめっちゃ楽しみですー!!やばーい!!ヾ(≧∇≦*)〃

親子共演は注目されてましたもんね☆
私が見たときもきゃーきゃーでしたよ!!(≧∀≦)
ぬいばの完売にはびっくりしました!!まだ始まったばっかなのに><
でもそんなけ人気あるんですよね☆
私も8月が楽しみで仕方ないです(*´艸`)
かおりん |  2011.07.22(金) 18:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/335-70893da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
