05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

海賊ドナルド☆ヒート2011

↑このタイトルちょっと飽きてきました・・・笑

台風がやってきてますこんばんは
でも会社って休みにならないんですよね~
今日はとりあえず電車止まったりしたら嫌なので早く帰ってきました
私のところは明日の朝が1番やばそうです!!
みなさまお気をつけください


ということで(?)ここまで来たらヒート全キャラ載せちゃえ!ということで今日はドナです☆

ヒートグ
お鼻がのぞいててかわいいの

なグーさんから始まり、


Make a Splash!な海賊ドナーー!!

ヒートドナ1

何か、I 'm No.1!!って言ってそうな気がする


【More・・・】


そしてドナはキャプテンの座を狙ってるような気がする(シェフドナのように
というか、キャプテンは自分だと思ってるような気さえします(*´艸`*)

アイアーイキャプテンドナーー♪

ヒートドナ2
登場っ
ガイコツマークが足ひれマーク×骨になっててドナ仕様になってます☆
あ、ドナは白シャツじゃないのかー!!でもこっちの方がドナっぽいかなぁ
腰に巻いてるのは紫×水色でミキミニとはちょっと違った感じですね(ファッションチェック☆)


ヒートドナ3
天を仰いでやっぱりナンバーワーーン!!
ぎゅっとした左手もかわいいです(*´艸`*)


ヒートドナ4
水かけるじょーーー!!

ヒートドナ5
ほらっ、そこいくじょーーー!!

ヒートドナ6
何か写真見返してて思ったのは、ドナは水と遊ぶのを楽しんでる子供みたいだなぁと☆目キラキラ☆
水と仲良し、みたいなだからか、水、1番飛んできた気がします(*´艸`*)


ヒートドナグ1
最後は2人揃ってジャンプジャンプの仕方がドナっぽくてよい

ヒートドナグ2
最後は決めポーズ☆
グーさん指さしの、ドナはグー
(そうそう、この回グーさんめっちゃかっこよかったんですよね☆)

グーさんと一緒にはちゃめちゃしてほしいです

ここまで来たら次はマックス&グーさんかな
21:41  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!

グーさんの見てる地図は穴ぼこ開いちゃってるんですね(笑)
なんかグーさんらしすぎて笑っちゃった((´∀`*))

ドナちゃんは海賊って言うよりマリンスタイルな感じで可愛さMAXですね!!
確かに!水を使ってパフォーマンスしてるって言うより本当に水と遊んでるって風に見えますね(´∀`*)可愛いなァ
モコ |  2011.07.19(火) 23:50 | URL | 【編集】

ヒートのドナ可愛いですよね~(●≧艸≦)゛
やっぱドナはこういうコス似合ってる気がします♪
腰紐はやっぱオシャレポイントですよね~☆
お目目キラキラさせながら水遊びするドナ可愛すぎますっ!!

この回グーフィーイケメンだったんですかー!!
またグーフィー特集もしてください~~w
あっ、でも次親子なんですねっ!!
やたー☆
私親子ほとんど撮れなかったので、楽しみにしてまーす(ノ≧∀≦)ノ
さり |  2011.07.20(水) 00:02 | URL | 【編集】

1枚目可愛い~!!
鼻だけ見えてるのがたまりません^q^
なんかグーフィーっぽくて好きです!

キャラ的にはミニーちゃんが1番だけど音楽はドナちゃんのが1番好きなの~!なんか脳内でこびりついちゃって離れなくなっちゃうww
お目目きらきら可愛い~(≧∇≦)
グーフィーかっこよかったんだ(*´∀`)ハワワ
親子も楽しみにしていまーす!!
みち |  2011.07.20(水) 10:48 | URL | 【編集】

今年のドナちゃんもすきだわ~
まぁ、一番わ、ミニーちゃんにかわりないけど←

地図のなかから、お鼻さんひょっこり、かわいいにゃん (*´∀`*)ノ
今年は、グーさんにもメロメロにされちゃってるわ、私w

パパ特集もしてあげてねw
ユウナ |  2011.07.20(水) 11:23 | URL | 【編集】

楽しそうなドナちゃん可愛いです~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱアヒルだけあって水遊びが1番好きそうw
ガイコツじゃなくって足ひれになってるんですね!!
知らなかったです~~!!
サルアミのバックの中の足ひれといい・・
細かいところまでドナちゃんらしいんですねっ♪
maki |  2011.07.20(水) 17:58 | URL | 【編集】

>モコさん
そうなんですよね☆多分、肝心の宝の場所が分からないっていう(笑)
本当グーさんっぽいですよね(*´艸`*)

わ!確かに!ボーダーが見えてるとこ多いからですかね??
白シャツじゃないし、ちょっと雰囲気違いますよね☆
城前でドナの水遊びを観てるのも楽しいかもですね☆
かわいいなぁ(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.20(水) 22:37 | URL | 【編集】

>さりさん
ヒートドナかわいいですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
コスも似合ってます(*´艸`*)
あ、そっか・・・腰紐って言えばいいんですね・・・
(何て言うか分からなかったww)
ドナだけ2色使いですね!おしゃれ!!
目キラキラで水遊びしててかわいい~~です☆

グーフィーイケメンでしたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ、じゃあまたグーフィー特集しますww
親子はまた歓声がすごかったですよね!
親子記事書いたのでよければどぞ~☆
かおりん |  2011.07.20(水) 22:40 | URL | 【編集】

>みちちゃん
何かおちゃめ感出てるよねww
穴あいてるのもグーフィーっぽくてよいです(*´艸`*)

音楽かわいいよね!こびりついちゃったか(笑)
ドナっぽいよね!!
お目目きらきらが本当楽しんでる子供みたい~☆☆
そう!グーフィーがイケメンだったのよ!!
そして親子共演よいよね!!また特集します~ww
かおりん |  2011.07.20(水) 22:47 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ドナかわいいよね~!!
うん、1番はミニーちゃんだろうね(*´艸`*)笑

パパもかっこいいし、マックス出るし、
今年は忙しいよね~~><
グーさんにメロメロか!でも私も最近株上昇中なので・・・困る(*´艸`*)

パパ特集ね!はい、了解いたしました☆
かおりん |  2011.07.20(水) 22:52 | URL | 【編集】

>makiちゃん
かわいいよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
あ、そっか!アヒルだった・・・笑 なるほどー!!
みんなの中では1番水遊び好きだろなぁ☆

私も写真見てて、・・・ん??ってなって☆
サルアミのバッグの中といい、細かいとこまで凝ってるよね!
さすがディズニー☆☆(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.20(水) 22:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/334-c13ecb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
