05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

海賊ミニーちゃん☆ヒート2011

こんばんはっ

今日は早速キャプテンミッキーに続いてPirates of Loveのミニーちゃん!!
やっぱりミニーちゃんって「愛」の象徴なんだなぁ・・・
ミシカでも愛の精だしなぁ

とにかくとにかくめちゃくちゃかわいかったです!!
ネタバレだめな方はUターンしてくださいね

ヒートミニ1

水玉のターバン(?)がミニーちゃんって感じ

【More・・・】


ヒートミニ2
海賊ミニーちゃん登場っ

ヒートミニ3
水がどーーんでぴょんぴょんしてからまず後ろにスタンバイ
ふりふりしててかわいかった

ヒートミニ4
肩に手あててやるダンスもかわいかった


ヒートミニ6
とにかくぴょんぴょんしたりくるくるまわったり、かわいいーー
またスカートがね!ボリュームあってふわふわしてるから広がってめっちゃかわいかったです
スカート持ちしてたのに写真切れちゃってました・・・

ミニーちゃんに関しても、コスがちょっと心配というか・・・うーん・・・と思ってたんですけど
実物見て、ミッキーに引き続きごめんなさいでした!!めっちゃかわいかったです!!
スカート長いし全体的に暑そうな感じがしてんですが
(去年が袖もスカートも短くって夏!って感じだったから)
動く度にすっごくきれいにかわいくスカートが広がってかわいかった!!
あとベストもふわふわになる☆☆頭の大きいリボンもかわいい
心を掴むように計算されてるんでしょうか・・・

そしてミニーちゃんは1回しか観れてないけど、この回めっちゃかわいかったんです(*´艸`*)

ヒートミニ7
インレポでも載せちゃいましたが、ほっぺ持ち☆

ヒートミニ8
海賊なので『あなたの心を奪っちゃうわよ』みたいな感じ
(自分で書いて寒くなった


ヒートミニグ1
グーさんに寄り添ってお城の上の方を指さす
グーさんはちょっとよそ見してるみたいで照れてるみたいでかわいい~
ミニーちゃん×グーさんはこの身長差にどきどき
抱っことか見てみたいなぁ・・・



ヒートミニグ2
最後は2人揃って・・・

ばーーんっ!!
狙い撃ちっ(後ろのダンサーさんにもご注目あれ


はぁ、水プリーズ
スポンサーサイト
20:52  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミニたん可愛いです∞

10周年に向けて海単にしちゃったから(^^ゞ
去年、サマドルちゃんの為に城前地蔵頑張ったのを
思い出しちゃいました。
やっぱりヒートはヒートで楽しいですよね!
私も最初、このコスに「う~ん」って感じでしたが
実際お写真でしかまだ見れてないけど可愛いです。
やっぱりミニたんは何着ても似合うんだな~と
同じ女として?(笑)自分の格好が恥ずかしくなります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

次はいつかおりんさんと会えるかな~o(*^▽^*)o~♪
潮音 |  2011.07.17(日) 23:58 | URL | 【編集】

海賊ミニーちゃんもとーーーっても可愛いですよね♥♥
私もコスちょっと暑そうで夏っぽくないかなーなんて思ってたんですけど
ミッキーにしてもミニーにしても凄い似合ってるし色の発色と白シャツで涼しげに見えますよね(●´∀`●)

お写真のミニーちゃんもお顔が水で濡れちゃってますね( *´艸`)♪
ミニーちゃんも夏満喫☆してますねーっv-238
モコ |  2011.07.18(月) 01:28 | URL | 【編集】

わーーーミニーちゃん(≧∀≦)
ほんまめっちゃ可愛かったよな~~♪♪
あの肩に手のせるやつって「minnie,minnie,minnie・・・」のとこよな!?
私もそこめっちゃ好き~~~(ノ≧▽≦)ノ
ミニーちゃんにキュンキュンしまくりました♪

んで最後はバキューーンっとね!!
はぁーーもうヤラレタっww
おちび |  2011.07.18(月) 22:08 | URL | 【編集】

こんばんは☆

きゃーーーーー(≧∀≦)
ミニーちゃんだらけwwかわゆいお写真ばっかりできゅんきゅんですーーー(●≧艸≦)

ミニーちゃんほんと可愛かったですよね!!
あたしも最初にコス見たときは微妙微妙言ってたんですけど、実際に見たら全然そんなことなくて!
可愛くてたまりませんでした(≧ω≦)

『みにみにみにみにみに!ざっつみー!!』
には完全にやられてしまいww

そして最後の2人そろっての狙い撃ち!!
きれいに撮れてて羨ましいです(*´艸`)
あたしは残念なことに、水にピント持ってかれました。。。orz
あゆ |  2011.07.18(月) 22:40 | URL | 【編集】

やっぱりミニーちゃん、かわいいです♪
このコスチュームすっごくかわいいな~☆
動きが加わると一層かわいさが増すような気がしますね!

特に後ろ姿がかわいい~(≧▽≦)
水玉のターバンが、後ろから見ると大きなリボンになっててかわいいです!

グーフィーとの身長差・・・・
これは抱っことか見たいですね~。
ひょいっと軽々抱き上げれそうですよね☆

それにしても、水が大量なので撮影難しいのに、キレイに撮れてて
うらやましいです~(≧▽≦)

あれ・・・?
「かわいい」ばっかり、何回も言ってますね、私・・・(/ω\)
 |  2011.07.18(月) 23:13 | URL | 【編集】

上記コメントに名前が入ってなかったようです(>_<)
すみません~

natsuでした☆
natsu |  2011.07.18(月) 23:18 | URL | 【編集】

>潮音さん
そうなんですよね、海単なんですよね><

海賊ミニーちゃん、めっちゃかわいいですよー☆
実物ぜひ見ていただきたいです!!
私的には写真とかより断然実物がかわいかったです!!(って当たり前か…(;^_^A)
本当、何着ても似合いますしかわいいですよね(≧∀≦)
いろいろ女子力の高さは本当すごいし見習いたいなぁと思います☆
えっ、潮音さん恥ずかしくなる必要ないですよ!!すっごくおきれいだし美人さんだし!!

次はいつですかね♪
こないだも何だかお忙しいそうな予感がして連絡せずになっちゃったんですが><
(ほぼ城前にいたということもあり★)
8月とかはもしかしたらお会いできるでしょうか☆(*´艸`)
楽しみにしてます☆
かおりん |  2011.07.19(火) 08:02 | URL | 【編集】

>モコさん
海賊ミニーちゃんもかわいいですよねー
そうなんですよね、長袖にスカートも長いし…って思ってたんですけど、
これまたごめんなさいでした(笑)
色合いも鮮やかですしね☆白シャツが爽やかでよいですね☆
あとスカートがふわふわなのでよしです(*´艸`)

ヒートってキャラにもめっちゃ水かかってますもんね☆
キャラもゲストも一緒に夏満喫ですねっヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.07.19(火) 08:06 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
うんうん、ほんまにかわいかったーヾ(≧∇≦*)〃
肩に手のせるとこ、そこ!!ヾ(≧∇≦*)〃minnie,minnie,minnie,minnie~のとこ!!
ミニーちゃんだけ行く前に動画見れて、ここがすっごく頭に残ってて♪
実物見てやっぱりめっちゃかわいかった(*´Д`*)好きー☆

本当、最後にバキューンまでされてキュンキュンしまくりやったね!!
私も同じくやられた…ww
かおりん |  2011.07.19(火) 08:13 | URL | 【編集】

>あゆさん
えへ、ミニーちゃんだらけです(*´艸`)
本当かわいかったですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
コスの心配も本当謝りたいくらい実物めっちゃかわいかったです!!

やっぱりそこ、やられちゃいますよね☆(*´艸`)

えー水さん!!(´Д`)
ピントもっていかれちゃいましたか★
ヒートは思いもよらないとこで水にピントもってかれたりしますね★
あと前の方の頭にあってるとかありましたorz
お互いがんばりましょう…ヾ(*´∀`*)ノ☆
かおりん |  2011.07.19(火) 08:20 | URL | 【編集】

>natsuさん
いや、かわいいばっかり言っちゃいますよー(≧∀≦)
おっしゃる通りで、動きが加わると余計にかわいいです!!
動くことでスカートふわふわしますし、とにかくぴょんぴょんしてかわいかったですーヾ(≧∇≦*)〃

水玉のターバンでリボンってとこがミニーちゃんっぽいですよね☆(*´艸`)かわいい~☆

お姫様抱っことか去年とかもしてますしね!!
一度見てみたいです!!
この身長差、よいですよね☆

いや><写真は大分整理したので、その中から選んでます~><
でもありがとうございます☆
ずぶ濡れになりながらがんばりました(笑)

…私もかなり「かわいい」って言ってます(*´艸`)
かおりん |  2011.07.19(火) 08:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/333-c46f1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
