05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

海賊ミッキー☆ヒート2011

あつい・・・あついよぅ・・・
あちゅい
って言ったらやっぱりこのドナちゃんかなぁ


今日はひきこもりDayなので(えっ)やっとたまってたDファンを整理しました・・・
ディズニー系のもので私の部屋、溢れかえってます・・・完璧にキャパオーバーです

あと、ブログの見た目をずっと写真の下に記事とかくるようにしたかったのにやり方わからずで・・・
やっと今日調べてできました!ふぅ~~

そして私のブログ上でやっと季節が一巡しました!わ~~い


ということで早速ヒートの海賊ミッキーだぁ~~
こないだ本当にかっこよかったんですよ~~!!
後で動画見てみたら、決めポーズ撮れてなかったりしましたが・・・それでもいいんです

一気に載せたいところですが、一気に載せると後で困りそうなので小出しでゆきます(*´艸`*)


ヒートグーさん☆

Hachoo---!!

Oh,bless you

ここのどーーーん!って水が出るとこ好きーー!!


そして分かっててもどきどき!!
ヒートミキ1
出たーーーー!!

【More・・・】



ヒートミキ2
水がきらきらしててキャプテンーー!!輝いてます!!ヾ(≧∇≦*)〃
このポーズもかっこいい


ヒートミキ3
お口かわいい行くぜっ


ヒートミキ4
かっこいいかと思ったら、ほっぺたがむにってかわいい~


ヒートミキ5
水も滴るいい男 です
これも目線の感じが結構好きです

ヒートミキ6
えっ

ヒートミキ7
へん☆
上から見下されてる感じ、うぇるかむです

何となく赤いのは、前にミニーちゃんのレインポンチョを着てた方がいらっしゃったからです


コスに関しては、はじまる前まではあのメインアートとか見てて、
かっこいい系ではないんかなぁと思ってたのですが、
そんなことなかった!ごめんなさい!!
私的に上のシャツもちょっとゆるい感じなので、ちょっとセクシーに見えます
(↑この写真もちょっと胸元セクシーじゃないですか?私だけ??)
あと、後ろから出てる白いシャツもかわいい
赤いストール??腰に巻いてるのも動きが出てかっこいいし!!
ズボンは微妙な丈なので、ときどきひざが見えるのがちょっと萌え~(●´Д`●)

・・・という個人的意見でした(*´艸`*)

とにかく、夏中、海賊たちの活躍が楽しみですね
城前でいっぱい騒いでほしいです!!
スポンサーサイト
17:43  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

きゃーー(´∀`*)ミッキーかっこ良いーー!!
私も正直なところ海賊ミッキーどうなのか心配してたんですけど・・・
ミッキー見たら雰囲気が一変!

カッコ良いしめっちゃ似合ってるー☆って思いました(笑)
疑ってしまった自分が悔しいです・・・w

ちょっとジャック風なルーズでゆるい海賊!な雰囲気が白シャツに表現されてて可愛いですね(●´∀`●)
モコ |  2011.07.16(土) 22:00 | URL | 【編集】

こんばんは~
毎日暑くて 私も絶賛ドナちゃん状態です;

海賊グーさんが出てきてくしゃみをする瞬間ドキドキしますよね♪
そしてキャーヾ(*´∀`*)ノ゛ミッキーかっこいい~~!
ミッキーも水もキラキラしてて、こんな素敵なお写真が撮れて羨ましいです☆
TOP画の差し伸べにもやられました~(≧▽≦)

かっこいいという言葉も似合うし、可愛いし、セクシーだし…もう 海賊最強ですね! 笑
hikaru |  2011.07.16(土) 22:16 | URL | 【編集】

キャー!キャプテンミッキーカッコいい~~(≧∇≦)

私も同じく、最初このコスを見て、もうちょい大人カッコいい系がよかったなって思ったんですけど、やっぱ生で見てカッコいい!って思っちゃいましたw
うんうんっ!胸元セクシーですよねっ(●≧艸≦)゛
そして、ブーツをズボンの間に見える生足が見えるってことがやっぱポイントですよねっww
結構ヲタ心を抑えてるコスですよねぇ~~ww

早くまたキャプテンミッキーに水かけられたいです~~(≧д≦)
アチアチーーーi-201
さり |  2011.07.17(日) 11:17 | URL | 【編集】

>モコさん
かっこいいですよねーー!!
実物はやっぱり違います!!ヾ(≧∇≦*)〃
そうなんです!私も『何でミッキーを信じてあげられなかったんだ!』って思いました(笑)
ミッキーだったら何でも着こなして似合っちゃいますよねー☆☆

確かに確かに!!
赤ストライプとかはかわいいですけで、白シャツのゆるさはちょっとジャックっぽいですね!!
とにかくかっこいいです~!!
かおりん |  2011.07.18(月) 12:58 | URL | 【編集】

>hikaruさん
暑いですね~(-.-;)
私も絶賛ドナちゃん状態です(笑)

水がどーーんってきたらいよいよー!!って感じで本当わくわくどきどきします☆
ミッキーかっこいいですよねーー!!
4回目だと西日で水がキラキラしてきれいでした☆
いや><ヒート初参戦で必死でした★が、ありがとうございます!
TOP画のミッキーの手をとっちゃってください…(*´艸`)

もうもう褒め言葉が全部ぴったりになっちゃうから大変ですww
海賊最強ー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.07.18(月) 13:12 | URL | 【編集】

>さりさん
お帰りなさいです!!
キャプテンミッキーかっこよかったですよねー!!

ですよね、もうちょっとジャックに近い感じというか☆
(パイレーツのワールドプレミアのコスがかっこよすぎて!!)
大人な感じのキャプテン☆って感じなのがいいかなぁと思ってたら…
本当ごめんなさいでしたー!!
実物見たらめっちゃかっこよかったです!!
胸元セクシー、わかっていただけますかヾ(≧∇≦*)〃
そう、生足が見えるのもよいですよね(*´艸`)
わ!結局心がっちり掴まれちゃってますね!!ヾ(≧∇≦*)〃やられたww

私も早くキャプテンミッキーに水かけられたいです~~!!
かおりん |  2011.07.18(月) 13:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/332-c8bad20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
