06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

7月10日夏ディズニー!インレポ

暑いですねー
水、かけてほしいですかーー??ヾ(≧∇≦*)〃 いぇーーーーい!!


インレポ、一気に書きたかったんですが、
ここ数日写真の整理しながら爆睡してたりとかで・・・
もう木曜日だよ
3連休、インする人もたくさんいるだろうな☆いいなぁ(*´艸`*)

さてさて、インレポ2日目です!
気付いたら写真がめっちゃ多くなってたし、長いです。
ご了承ください


0710ジュビティガー
ジュビで飛びはねながらおそらく一眼レフを構えていたと思われるティガー
ちょいちょいおもしろくって城前の笑いを誘っていました(*´艸`*)


【More・・・】

7月10日(日)

この日はまずナミナミナ狙いでランドへ
また5分アーリー!
ちょっと迷いましたが、結局座り見へ!2列目ほぼセンターGET

☆ナミナミナ
0710ナミナミナミキ
かわいい~~

0710ナミナミナドナデジ1
ナミナミナ~

0710ナミナミナドナデジ2
ナミナミナを踊るデイジーをたてるドナにまわりから一斉に「かわいい~」の声が

0710ナミナミナミキミニ
ビシっと決めた隊長に寄り添うミニーちゃん


キッズコスかわいかった
でも水浴びれないから暑かった~~
ヒートよりしんどかった

その後、サマーオアシススプラッシュの1回目を観ようかとシーへ移動

・・・ですが、めっちゃ混んでる入園待ちの列の長さが半端ない
ミラコゲートもまだ開いてないし、結局待ち列に並んでると、中に入れたのは1回目開始15分前!

急いでリドへ~~何とかミッキーは見えそうな位置をGET


☆サマーオアシススプラッシュ 1回目
0710サマーオアシスミキ2
シンドバット風のコスを着て、爽やかな笑顔で・・・

0710サマーオアシスミキ1
水をかけまくる

0710サマーオアシスミキ3
にゃは~楽しそうに水をかけまくる

ホースの紐が肩から落ちてきて何回もあげてたのがめっちゃ萌えでした(●´Д`●)笑
このコス結構好きです~かっこいい
いろんな意味でミッキーしか見えない(*´艸`*)

0710サマーオアシスドナ
帰るときにやっと見えたドナ☆
ミキドナは最後、リドで止まって水かけます!

もっとアラビアンな感じなのかと思ってたら、・・・沖縄~な感じ??
次はちゃんとリド内で観よう!!


その後はこの日はヒート見て、ワンマンを絶対観たかったので、
ミッキーと会うのは今しかない!とトレイルへ!

0710トレイルミスト
奥地も今はミストが出て少し涼しげ
何か濃い緑と日差しの入り方が本当にジャングルみたい!!


☆トレイル
0710トレイル
まぁ・・・こんな日もありますよね!(正直)

そしてこの後、リドでサマーオアシス~待ちされてたみさきちゃんとはじめましてのご挨拶☆
お母様もこんにちは☆同じ関西組同士なのに関西じゃなくって舞浜で会うっていう
年パスデビューされたということで!これからお互いがんばって通いましょーー!!
お写真ありがとうございましたまたよろしくお願いします

みさきちゃん&お母様とさよならしてランドへ移動

ヒート2回目から見ることにしかし・・・

☆ヒート 2回目
0710シンデレラ城と青空
ドナだったんですが・・・あまりにも見えなくってこんな写真を撮ってました☆
あとは写真諦めて楽しむ!!

ヒート2回目のあと、maiちゃんポトスさんがお話に来てくれてちょびっとおしゃべり
かわいいカードとかお写真とかありがとうございました


☆ヒート 3回目
0710ヒートマク
マックス!さっきよりは前につめたので時々見えました
やっぱりヒートってちびっ子にはきついよぅ・・・
身長か、段差がほしい~~

1回目がミニーちゃんと聞いていたので、ラス回はミッキー!
ということで、できる限り前方センター寄りにつめる
(でもみなさんほとんど動かない
かなり密度高かったですが、何とかセンターよりGET


☆ヒート ラス回
0710ヒートミキ1


0710ヒートミキ2


0710ヒートミキ3


0710ヒートミキ4


0710ヒートミキ5

やばいっ!!超イケメンでした!!かっこよすぎ~~~!!
わわわ、どうしようww 動きが全てかっこよすぎる!!
振りとかポーズとか重心のかけ方とか指先までも!!
そしてダンスめっちゃキレてる!!


0710ヒートミキ6
ダンサーさんとは望遠鏡で宝探ししてました

見れてよかった!本当に見れてよかった!!

びしょびしょになったところでまたmaiちゃんが会いに来てくれたり、
ユウナちゃんみちちゃん・とんちゃんさん達とおしゃべりしながらお片づけ☆
ユウナちゃん、プレゼントありがとう!みちちゃん、Today~~!ありがとう!

私はワンマン見るためにおわかれ!
みなさまありがとうございました!またねヾ(≧∇≦*)〃


そして18:40~のワンマンに並ぶ!ワンマンも絶対観たくって!(飢えてたので
もっと並んでるかと思ってたら、意外に全然・・・で妙にどきどきしはじめる

そしたらどセンに座れましたーーー


☆ワンマン
0710ワンマン1
また顎持ち見れちゃったちゅうの仕方がミニーちゃんがお姉さんな感じだった

0710ワンマン2
ハリウッドではミッキーが腰落としてのちゅう

0710ワンマン3
シャイニングもキレッキレ!!

0710ワンマン4
きゃーーー!ヾ(≧∇≦*)〃やばいこのしゃがみ方!!

・・・という感じでまたミッキーが超かっこよかったんです
ちょいちょいにやにやするところがあって
そしてやっぱり近いから迫力が・・・感動しました!
ワンマン観たい!!(すでにww)


終わったあとは帰路につくためにアウト☆舞浜駅へダッシュしました

初・夏イベ本格イン!そしてずぶ濡れになってきゃーきゃーはしゃいだり、
いっぱいおしゃべりしたりとかとか、楽しかったです!!ありがとうございました!!


おわり
スポンサーサイト
22:22  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はどうもありがとう(*^^)v
ナミナミナ~♪ かわいいッ☆
私まだ見たことないから、今年こそ見なきゃーw
トレイルは本当・・ないよね(;O;) 
そんなのミッキーじゃないから!笑

そうそう、この日のヒートミキはめっっちゃカッコよかったよねヽ(^o^)丿
遠くからでもあのカッコよさはわかったよ!
私も近くで見たかったなー・・やっぱヒートは濡れてこそだよね!ww
今度はぜひ一緒にヒート見ましょ~♪
mai |  2011.07.14(木) 22:43 | URL | 【編集】

かおりんさーん、9日はありがとう!
遠方トーク、ミキトーク楽しかったよw
んでで10日のミッキーめっちゃヤバかったよね!!!
もう発狂モンだったよねーーー!!
でもヒートって本当チビにはツラいよねぇ(*TωT*)
私なんて前の方にいたのに人かぶりまくりだったよ(泣

ワンマンもお座りとかチューの仕方がやばいね!!!
あぁ~~~~ワンマン。。見たかった!
夏イベはしたいこと盛りだくさんで忙しいよね(;´▽`A``

またイン被ったらもっとお話しできればいいな~♪
本当ありがとうね♪
おちび |  2011.07.14(木) 22:53 | URL | 【編集】

10日わ、ありがとぉー☆
会えてよかったぁ!!!
今回わ、あんまトークできなかったけど、次回のINでは・・・!!!

ホントミッキーやばかったよね~!!!
もう、ちょー発狂しちゃったもんw
まわりの黄色い観戦もすごかったしーーーーーーー!!!
あの子わ、ホントイケメンだったわー

ユウナ |  2011.07.14(木) 23:05 | URL | 【編集】

夏イベ充実インですねーヾ(≧∇≦*)〃
お疲れさまでした♪
9日はBMTでちょこっとだけでしたがお喋りできて嬉しかったです!
ってか前回に続きまたBMTでしたねっw
この日は2回とも最前で観ていたので・・・
いつか機会があれば是非かおりんさんも一緒に最前BBをばっ!
あっその前にミニミニも・・・・w
かおりんさんセレクトのお写真とお手紙ももらっちゃって♪
ありがとうございました(*´∀`*)
いや~みんな私好みの写真で、またニヤニヤしちゃいましたっ
これからも楽しみにしてます(←あはw)

ヒートのミッキーイケメンだったんですねっ!!
足の開き具合からイケメンさが伝わりました!
かっこいいなぁ★会いたいです♪
maki |  2011.07.14(木) 23:47 | URL | 【編集】

先日は、ありがとうございましたー♪
お会いできて嬉しかったです(●^o^●)
素敵お写真もありがとうございます!
ただいま、かおりんさんからの「宿題」で妄想劇場仕込み中ですw!!
完成しましたら、かおりんさんのお名前&クレジット付きでブログに写メ掲載しても宜しいでしょうか??
あまり好ましくなければ、かおりんさんにメールで御提出します(*^_^*)www

わぁ!!ワンマンのお写真も素敵です!!
特に最後の1枚(〃∀〃;)
ミキさんのプルちゃんを可愛がる感じ、それを覗くミニーちゃん。
いぃパパとママになりそうですねぇ(←えっww)
最近ワンマンを見てないので。抽選無い時狙ってイィ席で見たくなりました(●^o^●)
どな社長 |  2011.07.15(金) 00:20 | URL | 【編集】

こんばんはっ!

充実した一日ですね( ´>C_,<` )!!
ナミナミナのコス、ドナちゃんは青いんですね可愛い(笑)

色んなコスのミッキー見れて幸せです(´∀`*)
海賊ミッキーが!!ミッキーが!カッコ良すぎる!w
写真のポーズからカッコ良さが伝わってくる!尋常じゃない(笑)
海賊ミッキーがヤバイって凄い耳にするので早く早く自分の目で確かめてみたいい(>ω<。)
ターバンドナちゃんもめっちゃ可愛いし・・・♪

ワンマンのラストのミッキーもカッコ良すぎるうぅ( *´艸`)
モコ |  2011.07.15(金) 01:50 | URL | 【編集】

おかえりなさーい♪
とっても楽しい夏インだったんですねー♪
動画でパイレーツミッキー見て、ぶっちゃけ、ふーーーん・・・だった私ww
でも、かおりんさんのお写真見たら・・・!
ドキューーーン☆
ハート打ち抜かれました・・・っっ!!
早くインしたいぃぃぃーーーっ!!
夏イベ、頑張ろうという意欲が沸いてきましたーー!
ありがとうございますw

キレッキレのシャイニグスターも・・・気になる・・・!
いつかお会いしたときに詳細を教えてくださいw
Chika |  2011.07.15(金) 10:52 | URL | 【編集】

この日は少しでしたがお話できて嬉しかったです♪
お写真もありがとうございました^^
私も今度はたっくさん持ってきますね☆

ナミナミナ、まだちゃんと見れてないんですが(爆
ついついグリに行ってしまうので
いつになったら見れるのか!?って感じです^^;

それにしてもトレイル、アレはないですね。。。
お話聞いてガッカリしましたよーーー
次は素敵ミッキーに会えますように☆
ポトス |  2011.07.15(金) 16:50 | URL | 【編集】

お久しぶりです☆

インお疲れ様です!!
充実イン羨ましい~
かおりんちゃんのインレポ読んでて、かなりウズウズしちゃいました♪

夏はやっぱり参加に限るよねW

ヒートは何故か病み付きになっちゃうW

他のお写真も楽しみにしています(^O^)
ぴぐ子 |  2011.07.15(金) 19:01 | URL | 【編集】

こんばんは☆

レポお疲れ様でした(^^)

2日間のインなのに、すごい充実してますよね!!
あたしは3日間もいたのに、なんかそんなにいろいろできてない気が。。。

何はともあれ、夏イベほんとに楽しかったですね!!
でもすでにもうびしょ濡れになりたくて、仕事中もヒートの事ばっかり考えちゃってますww←こらww

今回のヒートはほんと最高でした!!
今までのももちろん大好きなんですけど(≧ω≦)
海賊ミッキーやばかったですね!ミニーちゃんにはずきゅんずきゅんされっぱなしでしたww

遠方同士で、お互い住んでるところは違いますが、この2日間は一緒の日に同じ場所にいたんだなって思うと、なんだか嬉しい気持ちになります(*´艸`)ドキドキ
今度インかぶったりなんかしたらぜひお会いしてみたいです☆
あゆ |  2011.07.16(土) 01:25 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらの方こそ、ありがとう!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキー、私の部屋で温度がんばって計ってるよ!笑
ナミナミナかわいかったよ~!!(*´艸`*)何であんなにかわいいんだろか☆
ランドの城前はでも朝、日差しがめっちゃきつい!!
朝の回観るんだったらお気をつけください><
トレイルはショック・・・だけど、ミッキーの評判を私が下げちゃいけないじゃないか~~とまた凹んでます(笑)次は、きっとね☆楽しいグリになりますように☆

ヒートミキかっこよすぎたね!!やばいーー!!
誰かときゃあきゃあしたかったもん!!
遠くから観ても分かるなんてさすがスターだわっ(*´艸`*)
うんうん、次はぜひともヒートで一緒にずぶ濡れになりましょう♪
かおりん |  2011.07.16(土) 14:47 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
おちびちゃーーん!!こちらの方こそありがとう!!
ヒートミキめっちゃかっこよかったよね!やばかったよね!
ファインダー越しに心の中できゃーきゃー言ってたもん!
でもヒートは本当ちびっ子にはキツイ・・・
私もはじまってから前の背高い人が動いて全然見えなくなって焦った・・・orz
お互いがんばりましょう・・・><

ワンマンもめっちゃイケメンやったよ!!おちびちゃんはナミナミナに行ったんよね!
1人でにやにやしちゃったわ(*´艸`*)
本当夏イベ期間中は忙しい!!

こちらの方こそまた会えたら遠方ミキトークいっぱいしてくださいっ☆
ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!
かおりん |  2011.07.16(土) 14:59 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
こちらの方こそちょびっとやったけどありがとう☆
お話できてよかった(*´艸`*)
いただきもの、めっちゃかわいいんやけどー!!ベイビー♡
大事に使うね!ありがとう!!

イケメンだったよねーー!!
ラス回ということもあってみんなも待ちに待った!って感じやったし!
本当きゃーきゃーすごかったよね!!
水もいっぱい浴びれてすっごい楽しかったし満足でした(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.16(土) 15:05 | URL | 【編集】

>makiちゃん
こちらの方こそありがとう~~!!
会えておしゃべりできてよかったです(*´艸`*)
前回に引き続きBMT・・・笑
2回とも最前だったのかぁ・・・私もいつか最前ご一緒したい!!
あ、でもmakiちゃんと言えばやっぱりミニオかな?笑
いっぱいやりたいことあって困る~~><
本当にー?!よかった☆
来月は会えなさそうだけど★またmakiちゃん用に写真置いておくわっ☆

そう!足の開き具合ね!!がばってね!!(*´艸`*)
イケメンやったよーー!!
makiちゃんは来月住人になるのよね☆
イケメンくんに会えますように☆
ちょっと早いけど楽しんできてね!!
かおりん |  2011.07.16(土) 15:09 | URL | 【編集】

>どな社長さん
いやいやこちらの方こそDVD本当にありがとうございました!!
感動の涙ものでしたよーーー><
部屋真っ暗にして観るの、オススメです(*´艸`*)笑
あ、別にブログにupされるのは大丈夫ですよ☆
妄想劇場仕込み中ですかww 楽しみです~ヾ(≧∇≦*)〃

そうなんですよね!パパ・ママ・子供って感じがすっごくするんです!!
この写真見て私も1人で妄想劇場仕込み中です・・・笑
ミッキーが小さい子供(プルート)をなでなでしてるみたいに見えて、
それを見守るミニーちゃんみたいな☆きゅーーん(*´艸`*)
今はまだ抽選してる日少ないですしね☆
今のうちにぜひとも!
かおりん |  2011.07.16(土) 15:15 | URL | 【編集】

>モコさん
2日間、めいっぱい楽しんできました(*´艸`*)
ナミナミナはドナちゃんは青がきいてますよね!
めっちゃかわいかったですよ(*´艸`*)
心の中でかわいいかわいいってエンドレスで言ってました☆笑

海賊ミッキーめっちゃかっこよいですよ!!
モコさんもぜひともご自身の目で確かめてくださいー!!ヾ(≧∇≦*)〃
何かポーズがいちいちかっこいいんですよ~~
そんなことされたら城前で倒れちゃう!!
ターバンドナちゃんもかわいいですよね☆
本当、ミッキーしか見えなかったので(それはそれでいいんですけどね笑)
次回はちゃんとポジって観ようと思います☆

ワンマンもかっこよすぎました(*´艸`*)おなかいっぱいです☆


かおりん |  2011.07.16(土) 15:20 | URL | 【編集】

>Chikaさん
ただいまですー☆ヾ(≧∇≦*)〃とっても楽しかったです!!
あら・・・Chikaさん的に海賊ミッキーは最初ふーーん・・・だったんですか!!
でもハート撃ち抜かれましたか?!わーいよかったですー!!ヾ(≧∇≦*)〃
早くインして実物見てみてくださいっ☆
私の写真なんぞよりケタ違いにもっっとかっこよいです!!
暑さには気をつけて楽しんできてください!!

ワンマンもめっちゃかっこよかったんです~~
オープニングのカラーからシャイニングまでめっちゃもう・・・(*´艸`*)
特にシャイニングが本当どきどきしました☆
はい、いつかお会いできたときにはぜひともです(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.16(土) 15:26 | URL | 【編集】

>ポトスさん
こちらの方こそ少しでしたがありがとうございました!
写真、ドナがなくてすみません・・・><
これからもっと持っていっとくようにします★
いやぁ!そんなもうウィリーくんの素敵お写真いただいちゃったので全然大丈夫です(*´艸`*)ありがとうございました!!

夏イベちゃんと観ようとすると忙しいですよね・・・
私も今回ほとんど住人だったので・・・笑
でもナミナミナのドナめっちゃかわいかったので!
夏中に1回はぜひともオススメです☆

トレイル、今思い出しても泣きそうなのですが・・・><
私の話で他の方がミッキーにがっかりしちゃったらダメだ!と反省してます・・・><
はい、今度は素敵ミッキーに会えますように!!
かおりん |  2011.07.16(土) 15:32 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
お久しぶりです☆

いやいや!半分以上、城前住人だよー!笑
でもめっちゃ楽しかったよ!!
何だろうね、何でこんなに病みつきになるんだろう!!
水浴びたいー!!うんうん、やっぱり参加に限ります☆
もうヒート楽しすぎるよ~~!!
今頃楽しんでる頃かなぁ(*´艸`*)

私もまたぴぐ子ちゃんのお写真楽しみにしてます☆
かおりん |  2011.07.16(土) 15:36 | URL | 【編集】

>あゆさん
あゆさんもインお疲れ様でした!!
いやいや>< ヒートが半分以上占めてます・・・笑
8月は3日間行こうかなぁと思ってるので、もうちょっとやりたいこと
できるかなぁと思ってます☆(*´艸`*)
3日間インうらやましです!!

本当ヒート楽しかったですよね!あ、大丈夫です、私も仕事中そんな感じです(笑)
水浴びたいですよねーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
海賊ミッキーはやーーばかったです!!本当に!!きゃーー♡
ミニーちゃんめっちゃかわいかったですね!!あゆさん、神ミニーちゃん見れてよかったですね♡

本当不思議ですよね・・・住んでるところも全然違うのにこのときは同じ場所にいたっていうのが(*´艸`*)
今度かぶってたらぜひぜひご挨拶させてくださいっ☆
かおりん |  2011.07.16(土) 15:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/331-743808bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
