10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

かわいい子

今日・明日と最後の夏休みをとりましたので、
今日はネイルとかマッサージとか行ってきました☆何となく女の子Day♪たまには☆
でもネイルは失敗しました・・・うぅ・・・(>_<)伸びたらいい感じになるかしら★

あ!あと、何だか9月は2週連続インになりそうです!!!
友達と予定があっちゃいました
ディズニーを断るなんて絶対できないディズニーのお誘いを断るわけなし
しかも今日、11~12日の2dayパスをストアで買ってきたもーん!!!2週連続イン決定
ハロウィン満喫しよう~~
・・・お金どこから出そうかな


あとちなみにです、昨日行った高野山はこんなとこでした。森の香りがしました☆ちょっと涼めました☆
奥の院入口
根本大塔こうやくん

どこにでもいるんですね・・・ご当地ゆるキャラ・・・こうやくん。



前置き長くてすみません★


ミキ1
『そこのキミ、かわいいね♪』

【More・・・】


ミキミニ
『1番かわいいのは誰かな~??』
『!!!』


ミキミニ2

『わたしよ~~~~!!!』
『わかってる、わかってるって♪』


ミニーちゃんはきっと毎日女の子dayなんだろなぁ・・・見習わないと。
珍しくミッキーが上手(うわて)な感じなのでした★
22:17  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/33-98fa9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
