07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ドナのお誕生日祝い

ドリームファイル
やっと終わりました…


『DISNEY DREAM FILE』
あのディアゴスティーニのやつで、全111号です☆
昨日届いた2冊でやっと完結!!

最初は全100号だったのに、
『好評につき』っていう理由で11号も増やされたときはえっ・・・と思いましたが(笑)
(いくら好評でも増やしすぎだよ~~お金が・・・)


何とか集まりました
でもまだファイルに全くまとめてないうえに…
111冊も置き場所どうしよう・・・今すでに溢れかえってるのでちょっと考えます





さてさて☆今日はそろそろ書かないと!と思ってたサルアミドナです!

こないだのインのときにドナにお誕生日カードを作っていきました☆
写真撮ってないのですがイースターのうさ耳ドナが飛び出すカードと、それにデイジーの写真を添えてました☆


最初、アメフロで渡そうかと思ったら…

アメフロドナ
いろんな事情があって撃沈あぅあぅ


でももう帰らないといけない日だったので、絶対今日渡さないとー!!と思ってサルアミに行きました☆
そしたらサルアミドナめっちゃ楽しかったんですーー!!行ってよかった!!

サルアミ

グリの内容なのでほとんど字です!!よろしければどうぞ↓

【More・・・】


サルアミドナはまだこれで2回目です
待ちながらもドナのグリも見ててめっちゃ楽しい!!
ドナらしい動きとかがまたかわいくってすっごく元気!!


そしてそして私の番~

『ドナ~~~~!!』って抱きついたらあまりの勢いにドナのけぞって「おっとっと」ってよろける(*´艸`*)
ハグしたときももふもふ具合が・・・たまらない

まず1ショもらいましたっ
サルアミドナ
うひゃ☆かわいい!!



その後、イースターのうさ耳ドナの指さし写真にサインをもらいました☆

写真見せたら、『イースターだ!』ってうさ耳してくれたんです
目の前でうさ耳!!(≧∀≦)
テンションあがって、『そうそう~~!!』って言ってたら
ドナ何と、その場でうさたまぼんしてくれました・・・!!ヾ(≧∇≦*)〃
ここシーですよ!サルアミですよ!!まさかここでやってくれるとは・・・!!
『そう~~~!!うさたまぼん!!めっちゃ楽しかったよ~~!!』と私のテンション急上昇


そしてサインしてくれましたドナってめっちゃ達筆・・・
さささーって書いてくれました☆ここで!

『サインありがとう☆でね、お礼というか、こないだドナお誕生日だったでしょう!
私当日は来れなかったから、今日お誕生日のカード持ってきたの』って封筒に入ったカードを見せたらドナがドキドキしだして・・・!!

真ん中まで移動してあわあわしてから90度にお辞儀するかたちで両手を前に出してカードを受け取るポーズww
しかも手は震えてる!

なので、私も真ん前にまっすぐたって、表彰状渡すときみたいにお辞儀しながら
ドナに『おめでとうございます~~~!!』とカードを渡しました
(でも手震えてなかなかしっかりカード受け取ってくれなかった(*´艸`*))

いざバースデーカードを受け取ると高踊り~~♪
あのグリスペースをぐるぐる回る!!
めっちゃはしゃいでくれて!!すんごい嬉しかったです

そこで、『ドナ!ちょっとカード開けてみて!!』とバースデーカードを開けてもらう
イースターのうさ耳ドナが飛び出すので、ドナ『おぉ?!』ってなって、
今度は待ってる他のゲストさんにカードを開けたり閉じたりぱかぱかして見せびらかすww

そんな見せびらかすほど凝ったものでもなかったんですが、喜びようが間近で見てて
本当かわいくって、バースデーカード作ってきてよかったなぁと思いました

そして最後に『封筒にデイジーの写真入ってるから後で見てね』っていったら
ショルダーバックに大事にしまってました
それでばいばいでした


・・・私、よく考えれば、ミッキーのTシャツに、ミキミニのかばん×2にミッキーのぬいばとか
つけてて・・・ドナを全くつけてなかったのに
(しかも赤いカーディガン着てたっていう・・・何かミッキーカラー??)
すっごく喜んでくれて私も嬉しかったです☆

そしてあのもふもふ具合は格別ですね
またドナにも会いに行くよー!!
スポンサーサイト
22:15  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

きゃーーーー(≧∀≦)
シーなのに!サルアミなのに!うさみみポーズやってくれたんですか!?
しかも!うさたまぼんまでーーー(●≧艸≦)
すごいレアな体験ですねo(≧∀≦)o

BDカードもそんなに喜んでくれたんですか☆
それだけ喜んでもらえたら、ほんと嬉しいですよね(*^ω^*)
あたし、ドナちゃんには「おめでとう」しか言わなかったんですよ(>_<)
今度はあたしもカード作ってあげたいです(●´ω`●)

あゆ |  2011.07.06(水) 23:16 | URL | 【編集】

こんばんは☆
サルアミドナがウサタマボンやってくれるっていいですねえ♪
TDSのドナもできるんですねw
ディアゴスティーニの全部あつめてたんですね!
あれって値段のわりに内容薄くないですか??
私は買うの止めたんですよねf^_^;)
100以上も出てたのはびっくりですw
後数週間で夏ディズニーですね!
私も行きたいのですがまだ未定です(´・_・`)
7月の連休は却下されました(;゜0゜)
楽しんできてください☆
atsushishimai |  2011.07.06(水) 23:35 | URL | 【編集】

わっ!!すごいコンプしたんですねヾ(*≧▽≦)〃
私は初回とその次までは持ってますw
ディアゴスティーニのやつって
全部集めたくなりますがいつも途中で諦めちゃいます(´`;;)

サルでうさたましてくれたんですかっ!?
きゃぁー見たかったです≧▽≦
私もお手紙渡したときショルダーバックに入れてくれましたが
あのバック開けたときしか見えないドナの足のワッペン(?)
めっちゃ可愛いですよねっ!!
maki |  2011.07.06(水) 23:36 | URL | 【編集】

ひゃあぁぁ~☆
何て可愛いドナなんだ~~(≧∇≦)

サルアミでウサタマボンって貴重すぎますねっ!
BDカードも、手をぶるぶるさせながら受け取ってくれたって、可愛いなぁ~もうっ(●≧艸≦)゛
ゲストさんに見せびらかせるってよっぽどうれしかったんですよ~☆

私も全くドナグッズとかつけてないのに、シェフミとかでドナに優しくされたりすると、本当きゅんときちゃいますっw
危なーーいww!
そろそろぬいばに手が出そう。。。w
さり |  2011.07.07(木) 00:25 | URL | 【編集】

こんにちはーッ!

読んでて状況が目に見えて分かるくらい
ドナちゃんが喜んでたのが分かります!!(●´∀`●)
ドナちゃん凄い可愛いですね~♪♪

私も、こういう時の為にドナちゃんのぬいばとか
グッズもたくさん身に付けておこうって思います(笑)

本当ちっちゃい体でめいいっぱい喜ばれると
キュンキュンしちゃいますよね(〃▽〃)
モコ |  2011.07.07(木) 15:40 | URL | 【編集】

>あゆさん
そうなんですよ!まさかやってくれるとは思わなくって!!
シーなのにシーなのに!
めっちゃかわいかったです(*´艸`*)レアですよねー!!

BDカードもめっちゃ喜んでくれました(●´Д`●) 
あんなけはしゃいでくれて本当嬉しかったです!!
私もBDカード作っていったのはじめてだったんですよー!
(ミッキーではなく・・・笑)
おめでとう言うだけでも全然よいと思います!嬉しいと思います!
でもあんなに喜んでもらえたら・・・またカード作ってお祝いしようかな、って思いました(単純←笑)

行ってきます!あゆさんも楽しんできてください☆
どっかですれ違うかもですね!(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.08(金) 11:57 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ディアゴスティーニのやつ集めてたんですよ・・・
確かに内容薄いです・・・
けど百科事典みたいになるっていうのとかに惹かれて結局最後まで続けちゃいましたorz
好評につき2~3号なら分かるんですけど、11号ww

シーでもやってくれましたよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しかったですーー!!
そして、イン実は明日からなのです・・・すみません><
3連休却下されたんですね><
早くディズニーでパワーいっぱいもらえますように☆
かおりん |  2011.07.08(金) 12:01 | URL | 【編集】

>makiちゃん
コンプしちゃったの・・・あの定期購読にしちゃったから解約が
めんどくさかった、っていうのもある(笑)
薄いとはいえ、111冊もどうするんですかーー!!って感じになってます(笑)

そうー!サルアミでうさたまぼん!!
まさかやってくれるとは!っていう感じやった!!(≧∀≦)
あ、そうそう足ひれ型のね!
はじめて行ったときに私の前のゲストさんにバッグのふたをぱたぱた
させて見せてた(*´艸`*)
「内緒だじょ♪」って☆かわいかったー!!
かおりん |  2011.07.08(金) 12:04 | URL | 【編集】

>さりさん
そうなんです!うさたまぼん!!ヾ(≧∇≦*)〃
あとその受け取るときのかわいさと言ったら!!
めっちゃ震えてました(笑)でもそれがめっちゃかわいかったです!
あ~~かわいいなぁ~~(*´艸`*)

Tシャツとか突っ込まれるかな?と思ってたら突っ込み一切なしで(笑)
ドナグッズ探しもされずにひたすら喜んではしゃいでくれてました(*´艸`*)
さりまりさん達もシェフミのドナが神なんですよね♡
ぬいば買っちゃうと・・・そろそろ危ないですよね(*´艸`*)
かおりん |  2011.07.08(金) 12:08 | URL | 【編集】

>モコさん
本当、体全体で喜びを表現する!っていう感じですよね!
すごい可愛かったです~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっとドナに落ちかけそうになりましたもんww

ミキミニグッズしかつけてなかった私でこれだったので、
ドナグッズつけてたらきっとすごいことになってたのでは、と思います(笑)
今度何か忍ばせておこうかな(*´艸`*)

キュンキュンしちゃいますよね(●´Д`●) 
モコさんに伝わってよかったです!

ありがとうございます!行ってきますねー!!ヾ(≧∇≦*)〃


かおりん |  2011.07.08(金) 12:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/320-6a5981aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
