06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

なかなかこっちを向いてくれなかった日

今日は和歌山の高野山に涼みに行ってるのでいちおう予約投稿しときます☆

ちなみに31日には京都に行ってきます☆
会社の人に言ったら、『若いんやから、もっと遊ぶところに行きなさい!』と言われました笑
い~やん、落ち着くし~

そう言えば、ハロウィンのランドのCMをyou tubeで見ました☆
結構、リズミカルでミッキー達もノリノリな感じで楽しそうだなぁと思いました♪
全然テレビでは見ないけど・・・

では今日は無駄に長いので・・・すみません(>_<)

ジュビより!

豆つぶミッキー

だんだん近づいてきます~

【More・・・】

まだ豆つぶ

まだ豆つぶくらい

ちょっと大きく見えてきた

手差し伸べてる!

ちょっとおもろいかもこのポーズ

せーーーーのっ

ミッキーこっちだって!

ミッキーーーーーーー!!!!

おほほって言ってるみたい笑

ハハッ☆

手の振り方がセレブっぽい??お尻もポイント☆


・・・彼はこの日はこのまま去っていってしまいました

こういう日もあるある。スターは忙しいのだ


次は目線いただくぞ!

・・・よく考えてみると・・・じらしプレイ?笑
18:00  |  ジュビレーション!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もまだTVでは見てないけど、you tubeでパークとも見ちゃいました!
特にシーはエンドレスでww
ランドもわいわい楽しい感じがいいですよね(≧∇≦)

ジュビは停止verじゃなくなっちゃてから、本当ミッキーの目線もらうのって難しくなっちゃいましたよね ( ノω-、)
私も振られてばかりで、でもこないだすごいいいポジを見つけて、そこから撮ったら、ばっちり目線もらいましたよ~~!
ゲストが片方しかいない場所とかねらい目ですよ♪
さり |  2010.08.29(日) 22:01 | URL | 【編集】

>さりさん
エンドレス!激しくわかります!すごいかっこいい~!!(≧∀≦)
you tube見ても、1人でにまにましてます☆笑

あ、最後の1文でどこか分かりました☆
いつもファンタジーランド辺りで見ちゃうんです・・・なぜか。
今度見るときは(ハロウィン終わった後になっちゃいますねv-356
その辺りねらってみます☆ありがとうございます☆☆
かおりん |  2010.08.29(日) 23:12 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

私もこーゆう事しょっちゅうあります♪

私のポジ手前まで、こっち向いていたのに、次の瞬間、あっち向いちゃって…
心の中では、こっち向いて~と念力を架けてますWそれでも、向いてくれない時は、なんだか切なくなっちゃいます(-_-メ)

ぴぐ子 |  2010.08.30(月) 19:56 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん
こんばんは☆
よくありますよね★こないだムービー撮ってたの後で見たら
友達と「あ~~~!!」とか「ミッキー!!!」とか言った声が
入りまくってました(笑)
それでも向いてくれなかったらちょっといじわる★とか思っちゃいますね(>_<)
かおりん |  2010.08.30(月) 21:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/32-56f02a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
