09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

わんこコンビ

こんばんは
私の家にはわんちゃんがいるのですが☆
こないだ誕生日でした
だから写真撮ってたんですが、お散歩後だったからか疲れきってて
寝てばっかいたので、結局この写真↓

HAPPY☆

カメラ嫌いなのですぐに目そらすんですが、この体勢だと比較的おとなしく☆
去年も1回写真載せたことありますが、ほぼ同じアングル&ポーズ
もうおじいちゃんですが、まだまだ元気でいてほしいなぁ



・・・ということで(?)ディズニーのわんちゃん!!
(そして去年も確かこの流れ・・・
プルートとグーフィーー!!

わんこコンビ1

うさ耳にみえる~~(イースターはもう終わりました・・・)

【More・・・】


わんこコンビ2
『ピーーーピッ!ピッピッピッ!』

全部赤・青・白の星条旗カラーで統一されててかわいい(*´艸`*)
またエプロン(?)に名前入りなのがかわいい
このエプロンはミッキーに結んでもらったんかなぁ

わんこコンビ3
元気よくステージを走りまわります☆
プルートが元気だと何だか安心します

わんこコンビ4
星条旗の星のところは足あとですね☆プルート仕様☆
おいしいハンバーガー作ってくださいなー


そしてお次は・・・

わんこコンビ5
しゃきーーん


わんこコンビ6
この角度かっこよすぎ


わんこコンビ7
   
もうこの出で立ちがかっこよすぎます!!
イケメン具さん!!


わんこコンビ8
「はむ。」
でもしいたけ食べちゃう
かわいさも持ってるなんて反則だぁー!!


実は初テーブル記事でしたが、ミキミニでもなくこのお2人からスタートでした☆(*´艸`*)
これからはぼちぼちテーブルのこと書けるかなっ
でも真夏にDSSで観るのしんどいなぁ・・・
次に見るのいつになるかなぁ・・・
スポンサーサイト
21:36  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

わんちゃんの誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
このアングル可愛くて癒されます~☆
わんちゃんにとって素敵に1年になりますように!

ディズニーのわんこ達も元気いっぱいですね^^
最後のしいたけ食べてるグーさん可愛いいい♪
何個でも、しいたけ あげちゃいたい!笑

夏のDSSはキツいですよね…私も次観るのは、いつになるんだろうって感じです;
hikaru |  2011.07.04(月) 22:17 | URL | 【編集】

初めまして、こんばんはッ!

可愛いワンちゃんですねお誕生日おめでとうございます☆
うちにもワンコが居るので思わずコメントしてしまいました(●´∀`●)

うちのワンコもカメラ向けると同じような体勢になってしまって・・・いっつも伏せてダラーンとしてる写真しか撮れません(笑)

プルちゃんとグーさん、ならぬ具さんwも可愛いですね♪
テーブルまだ見たことないんですけど凄く楽しそうだなっていつも思います!

他の記事も読ませて頂いたのですがカッパミッキー(〃▽〃)
見ててキャッキャッ言ってしまいました(笑)
カッコ可愛すぎる♥雨の日でもこう簡単にテンション上がってしまうのがディズニーマジックですよねww
モコ |  2011.07.04(月) 23:39 | URL | 【編集】

おぉ~かおりんさんとこのわんこめっちゃ可愛い~♪♪
このアングル癒されるねぇー(o´∀`o)
ほんでお誕生日おめでとさん☆
うちのわんこももうおじいちゃんだけど頑張って生きてるよーw

ででで!具ーーーふぃーーー(≧∀≦)
本当この出で立ちめっちゃやばいよね!
カッコ良すぎーー(ノ≧▽≦)ノ
このお顔の隠れ具合とかもうなんか色気あるし美脚だしとにかくイケメンオーラがやばいよね!
でもしいたけ食べちゃってるの可愛いしねぇ~(ノω`*)
本当このギャップ萌え最高だわぁっ♪♪
おちび |  2011.07.04(月) 23:47 | URL | 【編集】

かおりんさんとこのわんちゃん、すっごくかわいいですね~♪
なんだか癒されちゃいます( *´艸`)
お誕生日おめでとうございます☆

プルートの一枚目のお写真とかいい感じにかわいいです(≧▽≦)
エプロンをミッキーに着けてもらってるとことか想像するとにやけちゃいますよね。
確かに、うさ耳に見える~♪

グーフィのしいたけパクっもかわいすぎ!
その前がカッコつけてるとこだったのでギャップが特にいいですね。

そろそろ(お天気よければ春でも)暑いDSSですが、どうしましょう~。
私、夏に見ようとしてるのに(笑)
natsu |  2011.07.05(火) 22:50 | URL | 【編集】

こんばんは☆

わんちゃんかわゆいです~~(*´艸`)
クタってしてるところがツボ☆
お誕生日おめでとうございます!!

そして遅くなってもうしわけないんですけど。。。
かおりんさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

うさぎさんプルート!
言われるまで気づきませんでしたww
確かにうさぎさんに見えますね(*´艸`)

そして具さん(≧∀≦)
テーブルの具さん、とてつもなくカッコイイですよね♥♥♥
かと思ったら椎茸食べちゃったり、キュートなところもあってww
そのギャップがたまりませんww
もう大好きです(●≧艸≦)

あゆ |  2011.07.05(火) 23:08 | URL | 【編集】

わんちゃん!!
お誕生日おめでとうございます~~~!!
可愛いですな~(*∀)
癒されます~~~♪

確かにエプロンが耳にww

グーさんのしいたけをかぶってる姿カッコイイですよね~!!
いつもこの姿を見てテンションが上がり過ぎ・・・
写真を撮ってもぶれてしまう私です(笑)
ねこ |  2011.07.05(火) 23:52 | URL | 【編集】

>hikaruさん
えへ☆
ありがとうございます(*´艸`)
夜は玄関でぺたんこになって私たちの方見てるのがかわいいんです☆(親バカ)

グーさん、かっこよすぎです!!
なのにしいたけ食べてるのがめちゃくちゃかわいくってヾ(≧∇≦*)〃
本当!しいたけいっぱいあげちゃいましょう☆

DSS…屋根ないですしね…イスも暑そうですし★
あ、でもナミナミナもDSSですね!
困った(>_<)
かおりん |  2011.07.06(水) 08:02 | URL | 【編集】

>モコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!(≧∀≦)

ブログも遊びに行かせていただきました!
モコさん家にもワンコと猫がいるんですね☆
や~~絶対かわいい感じがします!!
あら、私もこの日撮った写真、ほとんどこの体勢でした(笑)

具さんヾ(≧∇≦*)〃具さんかっこいいですよ!!
チョコなミッキーとか船長ミッキーかっこかわいいですし、ホイップなミニーちゃんもめちゃくちゃかわいいですよ☆
ぜひぜひテーブル観てください~☆
…まぁ、私もまだ1回しか観てないんですけどね(笑)

他の記事も読んでいただいたんですね!
ありがとうございます!!
カッパミッキーはやーばいですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当かっこかわいいです!!
雨でもカッパミキ出てきたら一気にテンションあがっちゃいました(*´艸`)
本当ディズニーマジックですね!
かおりん |  2011.07.06(水) 08:13 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
ありがとうー☆ヾ(≧∇≦*)〃(親バカ)
このアングル癒しよね☆見ててこっちもふにゃ~ってなりそう(*´艸`)
おちびちゃんとこにもおじいちゃん犬がいるのね!
頑張って生きてるか!ww
お互い、元気に長生きしてほしいね☆

具ーフィーここめちゃくちゃかっこいいと思う!!
目隠してるのもやばいし、またその後目がちらっと見えるのもかっこいいー!!
というか出で立ち自体がもうかっこよすぎるんよね!
イケメンやわぁ(*´艸`)
なのにしいたけはむはむしてるのがかわいすぎる☆
ギャップ萌え…やばいね(●´∀`●)
かおりん |  2011.07.06(水) 08:21 | URL | 【編集】

>natsuさん
ありがとうございます☆
ぺたん&ふにゃ~~ってしてると癒されますよね☆

あははww
私、実は『ミッキーに結んでもらったんかなぁ』って書いたあと、自分でいろいろ妄想広がってましたww
仲良しミキプルを想像してにやっ(*´∀`*)
natsuさんにバレた、と思いました(*´艸`)笑


グーさんもギャップが素敵ですー!!
イケメンであり、かわいさもありって最強です☆

真夏のDSS…私も夏に観なかったらかなりあいちゃうので観たいけど…
かなり暑そうだな、っていう感じです><
でもナミナミナもありますしね!!
倒れない程度に待ってみようかなぁ☆
かおりん |  2011.07.06(水) 22:51 | URL | 【編集】

>あゆさん
こんばんは☆
くたー&ふにゃーって癒しですよね(*´艸`)
ありがとうございます☆
わ!そして私にまで!
そんなの全然大丈夫です!ありがとうございます☆

うさぎさんプルート!
私も写真貼ってから気づきました(笑)
イースターの幻が…

で、グーさん!!
本当、ギャップ萌えです(●´∀`●)
かっこよいイケメンだし、かわいいなんて!
最近グさん株も上昇中ですww
かおりん |  2011.07.07(木) 00:49 | URL | 【編集】

>ねこさん
えへ(*´∀`*)←親バカ
ありがとうございます☆

見えますよね!
イースターの幻でした(笑)

グーさんかっこよすぎですよね!!
ブレちゃいますか!
かっこよすぎて落ち着いて撮れないですよね(*´艸`)
かおりん |  2011.07.07(木) 06:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/319-e08cd9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
