07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

ミニーちゃんの心の声

こんばんは
いよいよイースター最後の週末!
土日で見納めの方も多いのではないでしょうか・・・

今日は2回目は雨ver.だったらしく・・・
残り少し、あとちょっとでもイースター無事に開催されますように!
そして明日、雨降りませんように!(多分大丈夫・・・?)

今日こちらはすっごく晴れてて!
これやったら青空イースターやなぁと思いながら
外歩きながらイースター聴いてて、脳内イースターしてました


今日の空
↑何にも写ってないから??って感じですが、今日の空☆


でも日傘さして20分くらい歩いてただけなのに
熱気がすごくって体調もあんまりよくなかったからか、
しんどくなっちゃいまして

・・・ヒート大丈夫?私・・・

実は夏イベちゃんと参加するの、はじめてなのです・・・
暑さ対策とか水対策とかそろそろ調べたり考えないと・・・忙しい~


IMGP1074.jpg

『あっ、ミッキー帰ってきたわよ!』
『また飽きずにらぶらぶするのね』
デイジーの伸ばした左手かわいいクラリスみたいなきゅっとしたウエストほしいです・・・

はいっしつこくイースターいきます

ミニーちゃんの心の声??が聞けるかも聞けないかも??

★今日はコメント欄閉じます。すみません★

【More・・・】

IMGP1080.jpg
帰ってきたミッキーにぴったり寄り添うミニーちゃん
腕の辺りに手を添えてるのとかかわいい(*´艸`*)
ミッキーも柵に手添えてるのがよい!!
柵もときどきよい仕事をします

IMGP1081.jpg
『あんまり身を乗り出すと危ないわよミッキー
心配しつつも嬉しそうな
好きな人が帰ってきたらそりゃあ嬉しいよね

IMGP1086.jpg
ミッキーのお隣りでおしとやかに手を振るミニーちゃん
何かファーストレディみたいに見えてきました
でもでもミッキーの傍から離れません!

IMGP1093.jpg
『だってミッキーが帰ってきて嬉しいんだものー!!』
『そんなに嬉しいのかミニー!!僕だって嬉しいよ

私の中ではミニーちゃんは結構恋愛にはクールなタイプのイメージ
ミッキーの方が純粋に好き好き全開な感じで、ミニーちゃんは小悪魔でちょっと振り回したりするときあり
だから小悪魔ちゃんが素直に気持ちを表現したことで、またミッキーの心はがっちりつかまれた!
ミニーちゃん、さすがっ



『でもミニー、そろそろ僕は反対側のゲストさんにもご挨拶しにいかなきゃ』
『わかったわ寂しいけど、また後でも一緒にいられるしね

と、ここでミッキーは反対側へ☆


IMGP1097.jpg

反対側へ行ったミッキーをきちんと見届けてから・・・


IMGP1098.jpg
『ふ~んしょっと』


IMGP1100.jpg
『ねぇねぇ、私のこと、うらやましいんでしょー??ミッキーの隣にずっといれるって

うっ・・・


IMGP1114.jpg
『うふふっ強がんなくてもいいのよ!うらやましいって素直に言えばいいのに!
でも・・・かわってあげないけどねっ♪


ミニーちゃんが超上から目線な感じになりました笑
でもかわってもらえなくっても・・・うらやましいですっ!!
23:18  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/315-67b60fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
